てぃーだブログ › ニャン+私 › 2012年08月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

今朝のちぃーちゃん

2012年08月30日

昨晩も今朝も“ちぃーちゃん長生きプロジェクト”実行させていただきました了解
ちぃーちゃん“うっとり~”よつば
ちぃーちゃんもこっちの気が分かるみたいで、ゆっくり丁寧にすると“うっとり~”
急いで手を動かすと「うざいニャムカムカ」って「ニャっ!」って鳴いて「もういい!!」って動く。
ちゃんと分かるのね。
丁寧にやらせて頂きます。
だけど猫毛が顔に くっついてカユイ。かゆさと戦ってマッサージさせて頂いてます。

 「マッサージ気持ち良いニャよ」


明日はとうとう健康診断汗
あ~あ・・・ぐすん 
朝早くから行って来ます。
  


Posted by ティアナ at 12:14Comments(8)

ちぃーちゃん長生きプロジェクト

2012年08月29日

タイトル大げさですけど(笑)今日から“ちぃーちゃん長生きプロジェクト”始めましたピース
何って?  全身マッサージです。
ちぃーちゃんの頭の先から、背中、シッポ、お腹も。
 
 心霊写真の手じゃないですよ~ゆうれい 私の手ですから(笑)

頭の先からシッポまで、指の腹でやや強めに一気に滑らして撫でる。
普段お腹なんて触ったら、猫キック、それでもしつこく触ったりブラッシングすると“カミカミ攻撃”されるのに、お腹をマッサージしても全然怒らない。それどころか「うっとり~」な表情。
ヨダレまで垂らしますタラ~
気持ち良いみたいで30分位してても平気。動きません。
仕上げに軽くブラッシングして終わり。(ブラッシングは、あんまり好きじゃないみたいダウン

グニュグニュ回すマッサージじゃなくて、あくまで撫でるって感じ。素人がするので、変にマッサージしちゃったら怖いじゃない?内臓とかもあるし。
やや強めって言っても、これもモチロン加減してます。
指を広げて一気に滑らす感じ。
頭から顔の横、首下から背中、シッポまで。

おうぢさま、とっても気持ち良さそうですよつば こんな事なら、もっと早くから始めてれば良かったです。

毛が恐ろしい程抜けて、フワフワ飛ぶので、コロコロ横に置いてます。
私の部屋着も毛だらけになるので、コロコロをして終了。

マッサージ効果で血行が良くなったり、気持ち良くてリラックスしてくれて長生きしてくれる事を願って。
毎日 最低1日1回は続けて行きます!
自分のダイエットは続かないけどベー ちぃーちゃんの為なら続けますわグー

  


Posted by ティアナ at 02:48Comments(12)

これじゃあ

2012年08月28日

今月31日に健康診断があると言うのに、今年は全然ダイエットも出来てない私うわーん
開き直りじゃないけど、昨日も帰りに飲んで帰って来たし、金曜日の帰りも飲んで帰って来たし・・・sos
私達が帰りに飲むって言っても、終わるのが遅いので1時間程の事。
それでもビールのお供に食べる物は、大阪名物串カツだったり、唐揚げだったりの油物パンチ!
これじゃあ痩せるわけないわねガイコツ
ヒザが痛いので、ウォーキングもしてないしタラ~
あ~日頃の不摂生がたたっていますガ-ン

今朝も、ちぃーちゃんの「ゲーゲー」で起こされました。
その後いつもの、お口クチュクチュ。お口ってより舌を“ケッケッケッ”って長く出してる。
抗生物質飲ませてるのにな・・・
でも、その後「土佐清水」を食べました。お腹は空いてたみたい。
どこかにレロレロの中身は無くて良いので、スープだけっての売ってないかしら?
 今日は大好きなパパがいるので、一緒にお留守番していて下さいおうち
  


Posted by ティアナ at 10:14Comments(10)体重

キラキラの休日

2012年08月27日

サービス業の私には、日曜が休日なんて数ヶ月に1度あるか無いかの事。貴重な日ピカピカ
初めの計画では、この間に行った天然スパに行って、お寿司を食べて帰る予定でしたが、止めて近所に出来たパンケーキのお店に行く事にしました食事
我家の近くは、オシャレなお店も、イマドキのお店も何にも無い所なので、パンケーキ屋さんだなんてくすだま
パンケーキと手作りミートソースが自慢のお店だそうです。
  キャラメル林檎&バニラアイス、ミートスパ

  タコライス、店内

このパンケーキがメチャメチャ美味しくて、お代わりしましたOK バニラアイス上質なアイス使ってます。このパンケーキで590円。
ミートスパは生パスタなのでモチモチ。
タコライスは、沖縄で食べるのとちょっと違った。レタスじゃなくキャベツだったしね。
もしかしてココのオーナーさんは沖縄好きなのかしら??って思ったわ。
オリオンビール置いてるし、茶美豚のソーセージもあったからオリオンビール缶 タコライスあるのも珍しいし。
徒歩2,3分の所にあるお店なので、これからお1人様の夕飯は、ココで飲むのも有りだなと楽しみが出来ましたハート
私の好きそうな雑誌も置いてあるし、店内も心地良いし、クーラーも効いてて涼しいし、2時間もゆっくり本読んでましたベー

で、ココで帰るつもりでしたが、まだまだ時間も早かったので、ブラブラと日頃行かない本屋さんとドラッグストアーに行きました。
本屋さんでお互い好きな本立ち読みしました。 私達 図書館や本屋さんだったら1日中居られる本 大好きピース
隣にあるドラッグストアーで発見!!

私の大好きなベトナムダウニーが!! それも在庫処分だとかで198円!! 沖縄で買うより安いじゃない!!(元値は698円って書いてあったびっくり!) 歩いて来るんじゃなかった~ それでも6本買いましたけどねベー 
良かった~ハート もう2本しかなかったから、どうしよう~って思ってたんですよね。

ドラッグストアーの前には、懐かしのサトちゃん

 キラキラの休日でしたキラキラ   


Posted by ティアナ at 02:01Comments(4)休日

お薬を貰いに

2012年08月25日

今朝は珍しくさわやかで、スヤスヤ眠っておりました眠る
『ゲー!ゲー!』『ゲー!ゲー!』 ちぃーちゃんの吐く声で目が覚めましたびっくり!
目覚ましでも起きれなくても、ちぃーちゃんの吐く声には敏感。
昨日、私が仕事から帰って来た時も、吐き跡がありました。
最近またお口の調子が悪い様子でした。 お口 クチュクチュしてたから、口内が気持ち悪いのだろうと思ってました。
カリカリの食も進んでなかったし。
なので今朝、動物病院に抗生物質もらいに行って来ましたカプセル
前回、抗生物質で良くなったので。

 冷たいお水、美味しい? 早くお口の気持ち悪さが治まると良いね。

明日は休み。ゆっくり過ごそうねおうち  


Posted by ティアナ at 12:25Comments(10)

猫みたいに

2012年08月24日

 今日も玄関でノビておりますあしあとピンク
シッポの所に見えるピンクのが氷枕。
ちゃんと温度調整していて、使わない時は、こんな風にしてケリケリしたり、自分が違う場所に寝て、必要な時は、氷枕を抱いて寝ています。
お利口さんハート
今日も暑いです炎 
お盆も終わったし、甲子園も終わったし、そろそろ夏もお引取り下さいませ。

今日も私は仕事です。う~ん・・・今は仕事モードじゃないんですよね・・・ゆっくりしたいよ~猫みたいにあしあと黒  


Posted by ティアナ at 12:29Comments(6)

保冷材大活躍

2012年08月23日

2日振りのお仕事は、イヤな気分にさせられたり、また反対に久々に会った同僚と話し込んだり、私が休んでた間にあったちょっとした事件を聞いたり、相変わらずの職場でした。これが日常ねガ-ン

ちぃーちゃんの氷枕、今日もお気に入りで使ってくれてますハート
 「こうやって使ってるニャよあしあとピンク

ちぃーちゃんの氷枕用に、保冷袋と保冷材持って帰って来ました。
ところが!!保冷材は、他にも使う所が出来ました。
それはPCパソコン
この間の雨に濡れたからか、もう寿命なのか、使って1時間もしたら熱く、熱くなって来る炎
熱くなって来たら、調子が悪くなるのか「インターネットに繋げません」の表示になる。
よく分からないけど、保冷材で熱くなってる所を冷やすと、なんとかキゲン良く動いてくれるパソコン  ような気がする。
今もだまし、だまし保冷材であっちこっち冷やしながら、コレ書いてるんです汗
うちの保冷材大活躍!!


昨日の『レロレロとおうぢさま』王冠

保冷袋欲しい方、あげますよ~ 猫枕にちょうど良い大きさ、厚さですチョキ  


Posted by ティアナ at 02:38Comments(18)

ちぃーちゃんの氷枕

2012年08月22日

連休最終日。
お1人様 休日だったので、今日はノンビリするぞーグー
朝 洗濯を済ますと、10時の開店を目指して、おうぢさまのお気に入りのレロレロを買いに行きました。
太陽ギラギラ晴れすんごい青空の下、おうぢさまのレロレロをゲットする為に頑張りましたさかな 暑かった汗
今日の外出はコレだけ。後は、お家でノンビリさぁ~おうち
私は猫か!?って位 お昼寝しました眠っzzz TV見てられない。ウトウト眠る また起きてウトウト眠る
今日は合計で4回もお昼寝しましたあかんべー こんなに寝たの久しぶりです。 よく寝ました。

ちぃーちゃんも寝る・寝るあしあと黒
暑いので玄関で寝ているちぃーちゃんに、私が保冷袋でちぃーちゃん用氷枕を作りました(作った?!笑)

分かりますか? ちぃーちゃんが半身寄り掛かってるの。これが、ちぃーちゃん用氷枕。
銀色の保冷袋に保冷材を4、5個入れて、水滴で濡れるので、ミニハンカチを上に置いてます。数時間ごとに中の保冷材を変えます。
使ってくれるか?と思ってましたが、ちゃんと使ってくれてます。 かっわいい~ハート

今日は ちぃーちゃんと寝る子をした1日でした眠る
明日からまた仕事か・・・行きたくないなぁ。。。。ガ-ン  


Posted by ティアナ at 01:04Comments(8)

天然温泉

2012年08月21日

待ちに待った連休なんですアップ
夏の忙しさで疲れもピークだったので、ちょっとゆっくりしたかったんです。
初日はホテルの天然のスパに行って来ました。
その前にランチごはん

  あの阪神タイガースのホテル阪神野球

ホテルのスパだけあって、隅々まで綺麗に清掃してあるし、備品も揃っていて、17才以下は入れないので大人ばかり。リラックス出来ました。また行きたいです。

初めの予定はココで帰るつもりでしたが、パパがいつもオヤジ達(職場のお仲間)と集う居酒屋さんが近くなので、行ってみる事にしました。
まだ居酒屋さんが始まるまで時間があったので、街をブラブラ

こんな青空晴れ 夏だねやし

居酒屋さんは、メニューがいっぱい過ぎて迷いました。
まずはビールで乾杯ビールジョッキ そして マグロが美味しいとの事なので、マグロ三昧寿司

本当にマグロが美味しかった~GOOD トロ最高
この後、何回もマグロを再注文。お刺身もとても美味しかったです。
ゴーヤチャンプルーも注文しましたが、コレは“ゴーヤちゃんぷるーか??”って感じ。
スクランブルエッグとゴーヤの炒め物って感じでしたベー 

たくさん飲んだり食べたり。お腹いっぱい!! あっ!私あと10日で健康診断ガ-ン 
今年はあきらめました。先生に怒られて来ますタラ~

  


Posted by ティアナ at 01:49Comments(8)休日

何てこと・・・

2012年08月19日

仕事を始めて1時間位が経った時、職場の天井から滝の様に雨漏り(?!)がして来ました。
まるでマンガに出て来るような“ザー”って感じ。 
ついこの前も雨漏りで閉鎖された所が、今日もまた。
それも営業中にタラ~
営業してたスターバックス、チーズケーキ屋さん、豚マンの店、コンビニが急遽閉店に。
私の所も一部商品が濡れて、お盆休み最終の大忙しの時に、テンヤワンヤの大騒ぎsos

私が出勤して来る時は、暑くて暑くてだったのに、急な局地的豪雨雷雷雷

今日の我家は2人共仕事で留守おうち
お留守番の ちぃーちゃんの為に窓、ベランダ全開。おまけにシーツ等の洗濯物も干したままで仕事に来ましたガ-ン
休憩中にパパに電話したら「台風並みの風と横殴りの雨やで」って事でした(私の職場は建物の中なので、外の様子が全然分かりません)

仕事を終えて帰宅すると・・・ちぃーちゃんが部屋の中から走って出て来ましたあしあと黒  怖かったのね。ゴメンネ。こんな時に2人共いなくて。
そして洗濯物がどうなってるか見ようと暗闇の中を歩いて行くと・・・・リビングの床半分に水溜りが出来てるガイコツ ゲゲゲゲがーんがーん マジ?!
部屋の中に水溜りが出来るなんて・・・
洗濯物は、もちろんビチョビチョ。シーツなんて、洗濯ピンチから外れて、ベランダの床に吹き飛ばされてました。
そして恐ろしい事に、窓際に置いてるPCの下に敷いてる物もビショビショパソコン
PC大丈夫か?!と心配しましたが、今は起動しています。ただ、内部に水が入ってるかは不明なので、この先どうなるか??

何枚ものバスタオルで床を拭き、もう一度洗濯をし直しましたぐすん

何?この天候。この豪雨パンチ!
出勤するまで、普通の夏空だったのに、1時間程で急激な変化晴れ/雷
おかしな天候です。


               おにぎり      おにぎり      おにぎり      おにぎり      おにぎり      おにぎり

前から気になっていた、沖縄生まれのおにぎり器。 なんでもGOO!を購入してみましたピース

二等辺三角形をした とんがりおむすびが作れます。上部に穴が開いてるので、天むすとかも作れます。 日本製で安心だしねGOOD 
早くコレを使って、いろんなおむすびを作ってみたいです。 半熟卵入りとか餃子入りとかソーセージ入りとかも作れるようですおにぎり
それって、お弁当のおかず要らんのとちゃうの?!(笑) これでまた手抜きが出来ますコレ!  


Posted by ティアナ at 03:33Comments(12)生活

ゆいれーる

2012年08月18日

ちぃーちゃんも落ち着いたようで、土佐清水も欲しがるし一安心していますあしあと黒
暑いので、グッタリしていますけどね炎 今日も玄関で過ごしています。今では玄関が「ちぃー部屋」になっています。玄関にも掃除機していますニコニコ 毛やヒゲ、猫砂が飛んでますからね。

 暑くてグッタリですタラ~ ちぃーちゃんガンバレ!!

昨日 仕事から帰って来たら、パパが「ビデオ撮ってるから、早く見よ!見よ!」とせかすのですテレビ
何のビデオかと思ったら・・・「沖縄ゆいれーるの旅」でした。
ゆいれーるの沿線を下車して散策をする番組でした。 よくこんな番組見つけて撮ったね。
夏の青い空の風景見て「やっぱり沖縄には夏に行かんなアカンな」を連発するパパ。
2人で「ココ知ってる」とか「ココどこ?」とかギャーギャー大騒ぎして見てましたあかんべー
ゆいれーるとは全然関係ないと思うけど、名護のバスターミナルやちゅら海水族館も映ってました。

パパも「ええなぁ~ええなぁ沖縄」を連呼。
ちぃーちゃんの為に夏の来沖ガマンしたけれど、やっぱり私達沖縄病重症者にはキツイですぐすん

今日も、ゆいれーるの旅見て「行った気持ち」になっておきます沖縄本島  


Posted by ティアナ at 12:22Comments(2)沖縄

ちぃーちゃん騒動

2012年08月17日

昨日の朝、我家の老猫ちぃーちゃんが、またまたゲロゲロでタラ~
ゲロゲロだけなら、いつもの事なんですが、(ココからは汚い話なので、お食事前の方はスルーして下さい汗
最近 便秘気味だった ちぃーちゃん。
昨日は、吐いて、トイレ行ってを繰り返してました。
最初はキバって“うーん”してたのですが、気持ち悪かったのか、ソコココでウンチポーズをし始めました
 こんな感じね。

ソファベットの上でも、ウンチポーズがーん あら大変!!sos
ソファベットの上にも、我家は大判バスタオルが敷いてあるので、しんどい時に動かすのも可哀相かと、ちぃーちゃんのお尻にテッシュをいっぱい敷きました。 ちょっとだけ水みたいなのをして移動。
気持ちが悪いのか、ベランダ行ったり、玄関に行ったり、リビングだったり移動ばかりしてる。
ソファの上で「ゲッゲッゲッ」とやり始めたから、これは慌てて床に降ろした。 降ろした途端「ゲー」
玄関で寝ていたと思ったら、移動したので、見に行くと大量の水が・・・えっ?お漏らし?何?何?
私は仕事で出掛けなくてはいけないし、パパも出掛ける用事がある・・・困ったなぁ。。。
こんな時は、専業主婦になりたいです(いつもなりたいけどね)
パパには早く帰って来て貰うとして、ちぃーちゃんの様子次第で病院に連れて行ってと伝言しました。

職場から連絡したら、パパが帰って来たら「土佐清水ちょーだい」ってもう2本食べたから安心やと思うって。
はぁ~良かった!
お盆だし、ドキドキしました。「ティアちゃん、まだお兄ちゃん連れて行かんといてな」

今朝は、いつも通り玄関で おくつろぎの おうぢさま王冠

昨日の騒ぎは何だったんでしょう。 ホント、ドキドキしましたよ。
  


Posted by ティアナ at 10:30Comments(14)

満足・充実

2012年08月16日

今日はお1人様休日でしたよつば
こんなに1日って長かった?って位 ノンビリ、ゆったり過ごせました♪赤 お昼寝しても、まだ夕方前♪
家事もはかどり、お家も汚れない。何より静か~ピース 私1人だと、あんまりTVつけないからねテレビ 静かでした。
ゴハンの準備も、明日の昼食分のグラタンの野菜切り、夕飯用の酢豚の野菜切り、大根と厚揚げの煮物もして、ダシを取ったついでに、近々食べるであろう そうめんの汁も作り置きしましたチョキ 楽勝!楽勝!
友達にメールも出来たし(普段は、時間がなくてなかなかメールも出来ません)

ちぃーちゃんもノンビリですあしあと黒
 「あ~ノンビリするニャ~」 フワフワお腹で可愛いですパンダ 猫は良いわね~ ポチャポチャお腹も可愛いんだから。
  


Posted by ティアナ at 01:41Comments(8)休日

大雨

2012年08月15日

出勤前にニュースを見てたら、大阪の地下鉄も洪水で大変な事になってる映像を見ましたテレビ
確かに夜明け、朝方 大雨と風が吹いていたのは知っていましたが、私は普通に出勤出来たし、何にも思ってなかったら・・・お店の1/3が営業出来てない。
隣のスターバックスや豚マンで有名なお店、チーズケーキで有名なお店、我社がやってるコンビニ全部が閉まってるがーん
聞けばうちの店も朝は川のように店内に水が流れていて、皆で水をかき出し掃除をして10時から営業したとの事(通常開店は6時半)
大変な事になっていたのです。
うちの店は3階にあるのに、店内が川のような水が流れていたって・・・天井から漏れて来たのでしょうか? 普段から大雨が降ると、多少の雨漏りはありましたが、営業時間をずらす程の雨漏り(?!)は初めてです。
お盆でかき入れ時に営業出来なかったなんて、会社も困った事でしょうね。
コンビニだけで数百万の赤字になったそうです(今日1日だけで)

集中豪雨。恐ろしいです。
私の家の周辺は全然普通通りなのに、ちょっとの距離でもこの違い。
これからこんな天気状況が続くのでしょうか。

天気に関係なく、いつも通りの我家のおうぢさま王冠
 爆睡中です眠る 昨日も今日も大好きなマグロのお刺身食べましたさかな

明日は、私お1人様の休みですよつば ゴハンも作りたくなーい!ゆっくり身体を休めたーい!!
最低限の家事だけして、ノンビリ過ごすつもりですおうち
休み明けは、またまたハードな日々が続きますからガ-ン

  


Posted by ティアナ at 02:19Comments(8)天気

ティアナちゃんの命日

2012年08月13日

今日8月13日は、私の可愛い、可愛いティアナちゃんの命日です御香(白)
 お兄ちゃん、ちぃーちゃんとあしあとピンク

ティアナちゃんが生きてる時は、まだブログもしてなかったし、ティアちゃんの写真が少ない事をとても後悔しています。

2007年8月13日17時10分 ティアナちゃんが天国に旅立った時間。私は仕事してました。お盆で忙しくて休めなかった。
パパの腕の中で抱っこされたまま旅立ったんだよね。
もう5年も経ったのね。
ティアちゃん、どうしてるの? 今日はお家に帰って来てるねおうち お盆に旅立ったのも、何か意味があるのかな?って思ってます。

今朝 ティアナちゃんに新しいカリカリとお水をあげたら・・・

ちぃーちゃん、ティアちゃんのカリカリを食べてますタラ~ それティアちゃんのカリカリですけど・・・
ティアちゃん、また新しいカリカリあげるね。
お盆の間 お家でゆっくり過ごしてねおうち   


Posted by ティアナ at 12:22Comments(13)

ご長寿仲間

2012年08月11日

通販で ちぃーおうぢさまのカリカリ(療養食)を買っています。
今までいろんなお店で買っていましたが、前回初めて“アムリット動物長生き研究所”って所で購入しました。
商品と一緒に手書きのメッセージと「良かったらFAX下さい」って書いてあったので、手書きのメッセージを書いてくれた人の実家の猫ちゃんが18才との事で、ちぃーちゃんが17才の長寿である事を書いてFAXしました。

今回もアムリットでカリカリを買いました。
商品の中に今回も手書きのメッセージが入っていて
「先日はFAXをありがとうございました。ちぃーくん17才!うちの実家のネコさんと同じご長寿仲間ですね」って。
FAX送った事もちゃんと把握していて驚きました。たくさんのお客さんだろうに。FAXだってたくさんの人が送ってるだろうにね。
  手書きのメッセージ嬉しかったです♪

こんなきめ細やかな対応をしてくれる所なら安心して買えますねコレ! これからもココで買おうと思います。

 今年最後、食べ収めになるであろうマンゴーが届きました。 うちのご長寿おうぢさまと一緒にパチリあしあと黒

もう1枚ご長寿おうぢさまが大好きな物とパチリさかな
 大好きなレロレロとハート 
パウチの上に乗っかっちゃってますニコニコ

明日は「通し勤務」ですぶーんぶーん
  


Posted by ティアナ at 22:11Comments(8)

なでしこ

2012年08月10日

なでしこのサッカー見てましたサッカー
勝って欲しかった。勝たせてあげたかった旗
試合直後の先制点が痛かったな・・・
後半は怖くてTVを見れなかったです。陸上200m見てました。
銀メダルは凄い事だし快挙だけど、優勝したアメリカの選手を見ていると、やっぱり勝って欲しかったです。勝って笑顔が見たかったです。
サッカーも見終わったし、今日も仕事なので寝ようかな眠っzzz

ちぃーちゃんも私と同じく起きてましたあしあと黒
 「早く寝ようよ!ムカムカ」 

もうちょっと待って。表彰式見終わってからね。
銀メダルを掛けられてる姿を見てたらウルウルしました。 おつかれさまでした。
私、脱力~

  


Posted by ティアナ at 06:13Comments(10)

ボク コワイ

2012年08月09日

昨日の16時間通し勤務は過酷でしたタラ~
甲子園が始まって、終わると押し寄せる甲子園のお客さんぶーん 応援なのか部員なのか坊主頭の高校球児野球
夜は関ジャニ8の8の日のコンサート。若い女の子で長蛇の列・列・列~sos 
商品も商品を入れる紙袋も、無くなる、無くなるsossos 早い、早い。
ヒザが痛くて泣きそう~うわーん
クタクタで帰って来ましたガイコツ
パパはノンキに「金メダル取るかも~♪赤」って・・・ガ-ン
良いわね、ノーテンキでタラ~
最近のパパの頭はオリンピック一色ですくすだまくすだま

今朝は早々にパパを仕事に放り出してあかんべー ヒザが痛いのでウォーキングもやめて掃除洗濯しました。昨日の分もやっとかなくっちゃね。
男の人が居ても、何にもやってくれてないからねムカムカ
そうこうしてたら、忘れてたけど3年に1回のガス器具点検の日で、検査員の人が来ました。
玄関で寝ていた、ちぃーちゃん。
早く部屋に逃げて来れば良いのに、固まって動かない(動けない??笑)
検査の人に待ってもらって、ちょっと姿を消してもらって、ちぃーちゃんを誘導して部屋にベー
終わってからも怖くてソファの下で隠れる ちぃーおうぢさまあしあと黒

 「ボク、コワイ・・・タラ~

一昨日の寝ながら食べるダラた ちぃーちゃんと大違いですベー
  


Posted by ティアナ at 11:59Comments(4)

寝ながら食べる猫

2012年08月07日

明日は16時間の通し勤務なので、今日は休み。
通し勤務の前日は、何もしない事にしてるので、お昼はトンカツランチをガッツリ食べに行きました食事
 ヒレカツ&ロースカツランチごはん お腹いっぱい食べましたピース

トンカツ後、ちょっと遠くのホームセンターまで足を伸ばしました。
本当はお家用品を買う予定が・・・
ちぃーちゃんの土佐清水を大量買い。
レロレロも買いたかったのですが、良い種類のがなくて1種類だけ買いました。
この ちぃーちゃんのワルワルのお顔を見て下さい悪魔
「早く土佐清水が食べたいニャー」って言うので出したら・・・

  分かりますか?頭だけ起こして、下半身は寝ながら食べてますがーん ナント怠慢な!!
この後、私達のビールのおつまみの甘エビも食べました。  


Posted by ティアナ at 21:25Comments(8)

マンゴーと虹

2012年08月06日

うふふハート 注文していたマンゴーが届きましたピカピカ
 今回は「ヤンバル」のマンゴー
2個入ってました。1個は凄く大きかったです。 ん~でも2個か・・・・ダウン 3個が良かったですベー
(キロでの注文なので、個数は届くまで分かりません)

この間注文した別の所に再注文したので、いつ届くかな?楽しみです♪赤 きっとこれで最後。マンゴー食べ収めです。

家から見えた虹
  2重の虹
この虹の写真は、パパさんが撮りました。  
タグ :マンゴー


Posted by ティアナ at 02:28Comments(8)買い物