てぃーだブログ › ニャン+私 › 那覇市に来ています

那覇市に来ています

2018年01月22日

半年振りに沖縄に来ました。
たった3日間だけど、休み取るの大変でした(泣)
今回は職場友達も一緒です。

久しぶりの沖縄。最高です。
次は来年まで来れないだろうな…(泣)

いつものドライブコースに、いつものステーキ。
やっぱり沖縄良いわ~♪どこよりも好き。
何て言ったって気温が違う。大阪は激寒です。
明日まで楽しみます!




Posted by ティアナ at 06:09│Comments(6)
この記事へのコメント
今日は全国的に大雪だから…そんな日に沖縄だなんてラッキーですよ!
楽しんで帰ってね。
先日、お勧めのセニョールターコに行きましたよ。
すごく美味しかったです❤
Posted by Tokyotanucat3Tokyotanucat3 at 2018年01月22日 07:35
あいにくの天気ですが
たくさん充電して
沖縄堪能してください。
Posted by 関羽関羽 at 2018年01月22日 11:36
沖縄なのですね!
こちらは雨だし寒かったし、良いタイミングで行かれましたね!
そんな中を、例の蟹バイキングに行ってきましたが、
身が細くなっていて、質が落ちていた気がしました(^_^;)
久しぶりの沖縄、満喫してきて下さいね~♪
Posted by まりり at 2018年01月23日 00:15
お土産ありがとうございました
久しぶりに会ったニイサン、お腹が引き締まってて驚いた!
体にはくれぐれも気を付けて元気に働いて下さいね
セニョールターコのインチラダはおすすめです
Posted by もふ.もふ. at 2018年01月23日 09:11
おお~

久しぶりに来てみたら、復活しましたね。
まずはゆったりと骨休め骨休め。
Posted by 根岸冬生 at 2018年01月31日 12:38
ティアナさん、お久しぶりです。
お仕事大変そうですね。
お体は大丈夫ですか?
実は1月に憧れのクラブメッドカビラへ行ってきたんですよ。
ティアナさんブログがガイドブックみたいに役に立ちました(笑)
今回、アップした時にティアナさんのことも紹介させていただきました。
ありがとうございました。
また沖縄へいらしてくださいね(^^)
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2018年03月10日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。