てぃーだブログ › ニャン+私 › 2008年06月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

忙しい毎日

2008年06月30日

今日も仕事でした。メチャ忙しかったです汗
でも「メチャメチャ忙しい」って事では、なかったです。「メチャメチャ」は、本当にすごいですぶーんぶーんぶーんぶーん
メチャメチャ忙しい日の売り上げはおうち1軒買える位。今日は、中古のマンションでしょうか。
平日のヒマな日でもおうちの頭金位かな。
働き初めた時は、ココは毎日お祭りか??って思った位エイサー
忙しいから、時間が経つのも早いです時計
駆け足の毎日ですダッシュ アレもしたい、コレもしたいって思ってても出来ないタラ~
あそこ行きたい、ココ行きたい、ブログもUPしたい、皆の所にも遊びに行きたい!本も新聞も読みたい、ビデオ見たい、家事もしたい、ちぃーと遊びたい。
でも、時間がないびっくり!!

忙しいって事は、充実してるって事でしょうか? そう思っときます。




 

ねっ!ちぃーちゃんキラキラ   


Posted by ティアナ at 01:14Comments(18)仕事

ただいまぁ~

2008年06月28日

働いて来ましたびっくり16時間勤務グー 自分で自分を褒めちゃうよキラキラ 
足の裏が、メチャ痛いですタラ~
いつも帰ると、ちぃーちゃんがお出迎えしてくれますぶーん 走って来るんです「ママー」ってハート ホント・ホント。
疲れが飛びますよね~ 眉間のシワも消えて、ヘンな赤ちゃん言葉になってます。「ただいまぁ~、淋しかったでちゅか?」
「かわかわさん でちゅね~」  訳:「かわいいですね~」
近所で「危ない人ね」って言われてるのかしら? ガ-ン 
ただの親バカですから。   
タグ :


Posted by ティアナ at 01:53Comments(20)

ちぃーのお気に入り

2008年06月26日

ちぃーちゃんの水飲み風景ですシュノーケル
私やパパが洗面所に行くと、走って来ます 「新鮮な水出せよ~」って。
お風呂入った後の、しずくを舐めるのも、彼のお気に入りシーサーオス
ちゃんと水入れ用意してるのに、親心 子知らずガ-ン
久々の、ちぃーの起きてる姿!寝てる姿が多かったもんね眠る

にゃごにゃご隊に、入隊OKかしらはてな  


Posted by ティアナ at 22:22Comments(14)

憂鬱。。。

2008年06月26日

明日は、朝から晩まで1日中仕事の日がーん
月に何度か訪れる一番 憂鬱な日なんです・・・
1日仕事って、何時から何時と思います?
ビックリしないで下さいねびっくり!
朝6時過ぎ~夜22時ですアガ!(痛い!)アガ!(痛い!)   あり得ないよ~ダウン
労働組合よ!何とかして下さいびっくり!!
あんなデカイ組織で、こんなんが通常化してるなんて・・・・
今日は、のんびり明日に備えます眠る
明日のお返事は、遅くなちゃいますタラ~

ちぃーちゃん、明日は1日中お留守番ね。ゴメンネ!この写真はUP出来たのだけど、過去に撮った写真の「画像、修正」が出来ませんベー
今から ちょっと勉強します若葉マーク  


Posted by ティアナ at 11:14Comments(10)

再挑戦!!

2008年06月25日

おとといは、徹夜でPCと格闘してたので徹夜になってしまいましたガイコツ
昨日は、休みって事もあって、日中も眠る  ブログ更新出来ませんでしたベー
画素数も低くして撮影してみたから、UPできるか試したかったのに。
徹夜はイカンね。体の芯が、フニャフニャになった感じです。
まず写真取り込みから・・・どうぞ!

おおっ!出来てる!チョキ
皆様アドバイスありがとにゃん!うれしい~
この写真の物体は、ちぃーちゃんですびっくり!
何か分からんかったはてな
本当に皆さま ありがとうございます!
甘えついでに、質問させて下さい。
今まで撮った写真の、サイズや画素数は変える事は出来ないの?
ティアナの新しい写真は、もう撮れないので。
  


Posted by ティアナ at 14:11Comments(21)

やっぱり出来ない・・・

2008年06月23日

今日何回も、投稿記事と写真UPしてるのですけど、写真が大き過ぎたり(修正できないぐすん)下書きした記事を、もう1度出したり出来ない。
明日は休みなので、今晩 帰宅後、もう1度挑戦します。ブログ作成の本でも買って来ようかな。
取り合えず仕事に行って来ます~パー結構良い事書いてたのに・・・ガ-ン  


Posted by ティアナ at 11:25Comments(12)生活

ネコネコの会

2008年06月22日

今年の2月に、沖縄のニャン好きの集まり(オフ会っちゅーの?)に参加しましたあしあとピンク通称<ネコネコの会>
その時は、ブログなんて全く出来る訳もなく、コメントするだけだったのに、参加致しましたー
ブログの中で、お顔を見た事もある人もいるけど、性格とか分からんし、全く顔かたち知らない人もいるし。。。。
どんなかな~?って思って、沖縄まで行きました沖縄本島           
でも、不思議ね~ 初めて会うのに、目と目で引き付け合うって感じキョロキョロ
会った瞬間から、挨拶じゃなく「フフフフ・・・○○さんでしょ?」って。お互い初対面なのにね。笑いから入るの。
その時に皆で写した集合写真って、 私1枚もなかった事に、ようやく今 気付きました汗 (遅いって)  
集合写真は、他のブロガーさん所で見てたから 、自分も持ってたような気になってた。
で、その時に撮った貴重な写真が1枚だけありましたびっくり   
それは、集まりに参加されてた ぐーママ さん 作の、猫皿の写真。
それを、どうしてもUPしたいのに、またまた出来ない私タラ~ 何でやねんパンチ! 
誰か教えて~~~  sos                             

  


Posted by ティアナ at 03:03Comments(6)

蒸し暑い1日

2008年06月21日

今日は最高にムシムシでしたムキー 気持ち悪かった~
仕事中にも、ベットリ、ジットリ。不快指数100%でした炎
職場は、冷暖房がちっとも効かない。自然のままって感じなんですよね。これでもサービス業なのに・・・ヒミツ
全然サービスになってないやん!
ちぃーの寝顔に癒されます眠る
  


Posted by ティアナ at 02:45Comments(6)

越後屋

2008年06月19日

くいだおれ太郎って知ってます?大阪を代表するキャラクター
沖縄ではゴーヤーマンゴーヤー?!スッパイマン?!
「くいだおれ人形のストラップとキーフォルダーを、ネットで売れば、高く売れるよ」先輩のお姉様に囁かれ半分ずつ買いましたよ。
お姉様ったら“越後屋”の様に「おヌシも悪じゃのう」って感じで、
ウヒウヒ笑ってるしラブ
でも・・・帰ってオークション見たら、すでに売ってるし全然売れてへんやんアガ!(痛い!)
どうする?たくさんの くいだおれ太郎さん達はびっくり
写真UPしたかったけど、取り込めないうわーん
お見せしたかったなsos
欲しい方います?(笑)  


Posted by ティアナ at 19:00Comments(6)

ちぃーとティアナ

2008年06月19日

ご紹介です。これから話の中心猫物になる“ちぃーとティアナ”です。
大きくてミックスが“ちぃーちゃん”13才。白黒が“ティアナちゃん”です。
これから、どうぞよろしくお願いしますあしあとピンク


  


Posted by ティアナ at 02:58Comments(9)