てぃーだブログ › ニャン+私 › 休日 › 天然温泉

天然温泉

2012年08月21日

待ちに待った連休なんですアップ
夏の忙しさで疲れもピークだったので、ちょっとゆっくりしたかったんです。
初日はホテルの天然のスパに行って来ました。
その前にランチごはん

天然温泉 天然温泉 あの阪神タイガースのホテル阪神野球

ホテルのスパだけあって、隅々まで綺麗に清掃してあるし、備品も揃っていて、17才以下は入れないので大人ばかり。リラックス出来ました。また行きたいです。

初めの予定はココで帰るつもりでしたが、パパがいつもオヤジ達(職場のお仲間)と集う居酒屋さんが近くなので、行ってみる事にしました。
まだ居酒屋さんが始まるまで時間があったので、街をブラブラ

天然温泉 こんな青空晴れ 夏だねやし

居酒屋さんは、メニューがいっぱい過ぎて迷いました。
まずはビールで乾杯ビールジョッキ そして マグロが美味しいとの事なので、マグロ三昧寿司

天然温泉 本当にマグロが美味しかった~GOOD トロ最高
この後、何回もマグロを再注文。お刺身もとても美味しかったです。
ゴーヤチャンプルーも注文しましたが、コレは“ゴーヤちゃんぷるーか??”って感じ。
天然温泉 スクランブルエッグとゴーヤの炒め物って感じでしたベー 

たくさん飲んだり食べたり。お腹いっぱい!! あっ!私あと10日で健康診断ガ-ン 
今年はあきらめました。先生に怒られて来ますタラ~




同じカテゴリー(休日)の記事
バリに行って来ます
バリに行って来ます(2017-06-03 01:48)

休み♪
休み♪(2017-05-11 13:08)

私の誕生日
私の誕生日(2017-04-05 01:20)

サル出現
サル出現(2017-03-25 14:03)

日曜日
日曜日(2017-03-19 14:11)


Posted by ティアナ at 01:49│Comments(8)休日
この記事へのコメント
諦めちゃうの?(笑)
頑張れ〜って、10日じゃムリかしら…(^^;)
Posted by つぶつぶ at 2012年08月21日 02:21
ちょっとご無沙汰です。(^ ^)

お盆、お疲れ様でした。
雨漏りもあって大変だった様ですね。
ランチの海老が気なにるぅ〜。笑

おうぢ、暑さに負けず頑張れ。
Posted by なめい at 2012年08月21日 07:31
この日は誰といったの?パパと?
もしや・・・聞いちゃいけなかった??
いつもおいしそうなもの食べてるよね~
健康診断、今年はあきらめるって??ダメダメ!!
まだ10日ある!!!がんばれ!!
Posted by 猫華 at 2012年08月21日 11:06
◇ つぶつぶさん
後10日ね・・・3ヶ月あったのに無理だったんだもん。10日じゃムリじゃない?(苦笑)
最近 ヒザが痛くて(バァバァみたいだけど)ウォーキングもしてないし、かろうじてロングブレスしてる。
昨日もお腹いっぱい食べ飲みしたしね。
ココの刺身やマグロがとても美味しかったので、このお店で日、祝しかやってない「お寿司食べ放題60分」を今度の日曜に行こう!と計画しているの。
これじゃあ痩せないよ。
せめてお家ビールを止めます。ハハハ~

今年は先生に叱られて来ます。
せっかく去年痩せたのに!!維持できないなんて・・・
ビールが悪いんだぁ~!! (自分の意志が弱いのが悪いのね)
Posted by ティアナ at 2012年08月21日 20:31
◇ なめなめ
元気?
お店が忙しいのだろうと思ってました。
お盆だったしね。
昨日デパートでノアファミリーの品物見て、「なめなめどうしてるかな?」って言ってたトコだったのよ~
後からブログ見に行くね。

お店の雨漏りは「あ~あ」って感じだったんだけど、我家のリビングの水溜りには参ったね。
毎日「天気は不安定で」なんて言ってるからさ、おちおち洗濯物も干して出掛けられないよ。
今日は大阪は大丈夫だったけど、京都はゲリラ豪雨だったらしいです。もうヤダ~!!
もう夏は良いです。

18日、毛玉娘1才になったね。
Posted by ティアナ at 2012年08月21日 20:35
◇ 猫華姐さん
聞いてはいけない相手(笑)
そんな人いないからバンバン聞いて。
ハイ、パパさんと行きました。
この居酒屋5時に入ったんだけど、5時から1時間は私達だけ。
6時になった途端、サラリーマンばかりで、女は私だけ。
私服は私達だけ。後は全員スーツ姿の男の人ばかりでした。
出会いを求めるなら、ココ穴場かも(笑)
刺身類がとても美味しかったです。
次の日曜は、ココにお寿司食べ放題に行って来ます。

諦めちゃダメ? そう?
せめてお家ビール止めとく。
これからもお家ビール止めたら、節制出来そう。
外でしか飲むの止めようかな?
Posted by ティアナ at 2012年08月21日 20:41
ホテルランチにスパ、そして夜は行きつけの居酒屋コース。
すてきなデートですね♪
ほんと、仲良しさんですよね(*^_^*)
私もそういう夫婦になりたいな。 そういうの理想だなぁ!

健康診断、あと10日なんですね?!
ティアナさんなら大丈夫。 怒られるような体型じゃないですから(^^)v
健康診断終わったら、また一緒に飲みに行きましょうね♪
Posted by まりり at 2012年08月21日 23:27
◇ まりりちゃん
まりりちゃん夫婦も仲良し夫婦じゃないですか!
2人でも出掛けて飲みに行くし、家族とも行ってくれるし良い旦那様じゃないですか。
ハッキリした人だしね。良い旦那様。

子供いないし2人家族なので、仲良くする相手がパパしかいないからね(笑)
愛しの おうぢさまとは一緒にお出掛け出来ないしさ。
毎日の生活で、仲悪いのも居心地悪いよね。
ブツブツ小言でケンカはしてますが(笑)一緒にお出掛け出来る関係は楽しいです。

今日もまた寝る前の遅い時間に、あられ1袋食べてしまった。
1袋って小袋じゃないよ。大きいの1つ全部。
だからお家にお菓子置いておくとダメなんだよね。反省してます。

また飲みに行きましょう。もうヤケクソだぁ~(笑)
Posted by ティアナ at 2012年08月23日 01:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。