てぃーだブログ › ニャン+私 ›  › 猫みたいに

猫みたいに

2012年08月24日

猫みたいに 今日も玄関でノビておりますあしあとピンク
シッポの所に見えるピンクのが氷枕。
ちゃんと温度調整していて、使わない時は、こんな風にしてケリケリしたり、自分が違う場所に寝て、必要な時は、氷枕を抱いて寝ています。
お利口さんハート
今日も暑いです炎 
お盆も終わったし、甲子園も終わったし、そろそろ夏もお引取り下さいませ。

今日も私は仕事です。う~ん・・・今は仕事モードじゃないんですよね・・・ゆっくりしたいよ~猫みたいにあしあと黒



同じカテゴリー()の記事
てぃだちゃん
てぃだちゃん(2017-07-30 15:31)

休みだったの
休みだったの(2017-07-26 21:57)

こう暑いと
こう暑いと(2017-07-23 21:53)

サル出現
サル出現(2017-03-25 14:03)

日曜日
日曜日(2017-03-19 14:11)


Posted by ティアナ at 12:29│Comments(6)
この記事へのコメント
そうね、高校野球が終わると夏も終わりね〜ってなるね。


私は県代表が負けた時点で今年の夏も終わったな〜って気分になります。
応援に熱が入りすぎで疲れちゃうのよ〜(^^;;


沖縄のお盆はこれからです。
娘がいないお盆は初めてです。寂しいな…
でもお盆最終日(ウークイ)には帰ってくるから。
それまで私はホームページにかじりつくのです。




猫みたいにノンビリしたい気分なのね〜
ちぃーちゃん、このポーズすると毛もフワフワ、若いわ。
さくらにはムリなポーズかな。
Posted by つぶつぶ at 2012年08月24日 17:11
高校野球が終わって、静かになりました・・・ よね?
一気に、夏が終わったという気になります。
日が長い夏は得した気分になるので好きなのですが、
暑いのよりも何よりも、蚊に食われるのがイヤです(+_+)
外出時は毎回、虫よけスプレーふりまいてます;;

ちぃーちゃんのお腹、気持ち良さそう(*^_^*)
ちゃんと上手に体温調節して、お利口さんですね。
Posted by まりり at 2012年08月25日 01:28
おー保冷剤、いいですね。
私も首にクール系な商品を巻いたりしてます。
毎日汗ダラダラで目覚め、Tシャツもぐっしょり濡れるような
日が続くので、お洗濯が大変。
ちぃーちゃん、玄関で気持ち良さそう〜いいなー♪
Posted by 金魚金魚 at 2012年08月25日 09:49
ё つぶつぶさん
今日もホームページ見てきた?
気になるよね。
娘さん楽しんでるんだろうな。楽しいだろうな。
私も行きたいよ~
いつもと違う環境に行くって新鮮だもんね。

沖縄のお盆っていつから?
今日の大阪も残暑が厳しく35度だって。
もういいよ・・・
Posted by ティアナ at 2012年08月25日 11:58
ё まりりちゃん
まだまだ暑いよね。今日も35度の予定だってさ。
もう良いんじゃない? 
蚊ね。お家では刺されないでしょ?
まりり家は高層階だから、蚊も来ないんじゃない?
うちは、外に「虫コナーズ」部屋はベープつけまくってます。
すぐ虫に刺されるんです。
カユミ止めもどこにでも常備してます。各部屋、ポケットの中(笑)
制服のポッケにも。

ちぃーちゃんね、最近またお口 くちゅくちゅして調子悪そうだったんです。
昨日も、今日も吐いたし。
なので今朝、抗生物質貰いに病院に行きました。

お腹フワフワです。可愛い。
Posted by ティアナ at 2012年08月25日 12:05
ё 金魚ちゃま
そろそろ沖縄?
今 台風接近中みたいだから、大丈夫かな?

毎日暑いです。今日もカンカン照り。35度の予定だってさ。
もういいよ・・・
今朝は少しはさわやかで、スヤスヤ寝てたら・・・ちぃーちゃんの「ゲー、ゲー」の声で起きて、ゲーゲーの処理。
もっと寝たかった。

うちも洗濯物多いよ。
お家では首からタオルなので、タオルは美容室並みの洗濯量です。
洗濯物が早く乾くのだけは夏の良い所。
ゲリラ豪雨もあるけどね。
Posted by ティアナ at 2012年08月25日 12:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。