てぃーだブログ › ニャン+私 › 2009年09月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

イタっ!!

2009年09月29日

休日でした~よつば
昨日と言っても日曜日、「嵐」のコンサートがあって、大変忙しくってクタクタでしたぶーんぶーん
だっからよ~今日の休みは、ゆっくり身体 休めてました。
午前中は、洗濯だけして、後は雑誌読んで~本
午後からは、アメリカドラマ見て~テレビ  食料品の買出しに行って~ゴーヤー  明日からのゴハンの下ごしらえして~
後は、ちぃーちゃんとノンビリしてましたサクラ
あ~幸せ~と思っていたら、ちぃーちゃん何だか今日は大興奮ぶーん
パパがいない性か、ワルワル振りを大発揮sos
 ハブみたいな顔ですハブ  
すでに歯型付いてるんですけど・・・タラ~

いくら「痛い!!ムカムカ」「ダメ!!ムカムカ」って言っても、全然言う事聞かないがーん
余計に大興奮アップアップ
 マジで痛いんですけど・・・アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)

何とか なだめようと、首の下をナデナデ
 この憎たらしい顔ったら・・・ガ-ン

パパの時は、こんななのに・・・ハート (以前の写真です)
 パパの顔、見上げちゃってさ。大違いですムキー 
どうして~??!?
  


Posted by ティアナ at 03:19Comments(14)休日

ちぃーちゃん また吐く

2009年09月27日

今朝、ちぃーちゃん また吐きました。
カリカリと毛玉。大量でした。  床で吐きました。

毛づくろいばっかりしてるもんね。。。何か不快な事があるのかしら??
毛づくろいを始めたら、ブラシっングするようにしているのですが、これがまたイヤがるのですよタラ~
お腹をブラッシングされるのが、特に大っキライ!!
ちぃーちゃんの為にしているのですがね・・・
そんなに一生懸命 毛づくろいしないで~


今日ね、職場で「万引き未遂」発見!!キョロキョロ
30代位の男性。
私が後ろにいる事も知らず、商品を紙袋に入れた・・・所、私が後ろにいる事に気付いた。
途端「危ない、アブナイ・・・」って言いながら、店内を移動。
商品入れた所は、店の死角。
その後を追跡しようとした時、別のお客さんが来たので、応対。
このお客さんが終わったので、万引き男を捜したら・・・最初に万引きしようとした商品と、別の商品を持っている。
また、違う死角からレジを通らず行こうとした瞬間、私が後ろにいた事を知り、近くにレジがあるにも関わらず、遠いレジで支払い。
そのまま帰ったと思ったら・・・数分後、私をわざわざ見に戻って来た!!・・・と言うのも、私が一連の事を話した同僚が「今 見た?あなたの顔を見に、来てたよ」と・・・私 この時は気付かなかったのですが、防犯カメラで見たら、本当なのです!!
最初の万引き未遂の現場も、カメラにバッチリ写っていました。
きっと何回もしてる常習犯だと思います。
うちの店の事、熟知してるよ。
死角、逃げ道知ってるもんダッシュ
うちの店「取って下さい~」って作りだもんね。
「袋要りません」って言われるお客さんがマイバックに入れてる商品か、万引きした商品か、区別付かないしね。

しかし、顔見に戻って来るのが気持ち悪いガイコツ
630円の商品を万引きしようとするなんて。。。パンチ!
アイツまた来ると思う。  


Posted by ティアナ at 01:56Comments(23)

ジンクスは、いかに?

2009年09月26日

昨日は、布団にゲロで叱ったのですがムカムカ、今日 仕事から帰宅すると、窓枠に登って「ニャオ~、ニャオ~」と鳴く ちぃーちゃんの姿を見て、私 大反省。窓枠に登って待っていたのは、初めてです。
カメムシの性で、怒り倍増だったけど、ちぃーちゃん、仕方ないね。吐かないと、詰まっちゃうもんね。
「ゴメンネ~ゴメンネ~」を繰り返し、ナデナデして謝りました。
最近、前にも増して毛づくろいしています。
毛の生え変わりの時だからでしょうか?
私も、嫌がらないように、ブラッシングの回数を増やすようにしています(しつこくすると嫌がるんです)

カリカリも“土佐清水”も食べたので、心配ないと思いますが、抜け毛の季節。まだまだ注意が必要です。
毛玉の為に吐いてるのか、その他の病気か?注意しておかないと。

12月の沖縄の旅の「予約確認書」が届きました飛行機
どうぞ旅行の日まで、何事も起こらず、無事に旅立てますよーに!!
ちょうど旅行の頃に、人事異動があるんだけど、大丈夫かしら?
ジンクスがあって、人事異動の頃に旅行に行ったら、移動になるって。。。
そう言えば、北海道から帰って来て、喜んで出社したら、移動になった人(12月でした)
先輩もそうでした。東北旅行目前で、移動言い渡されてたっけ・・・コワっ!
私も行く予定がなかったのに、12月1日から沖縄旅行って・・・何かの前触れ??
恐ろしい~ガイコツ
まぁ、その時は、その時です。考えても仕方ないし。。。
でもジンクスは、いかに?

 ボクは、大人しくしていますあしあと黒

   


Posted by ティアナ at 03:01Comments(4)仕事

ちぃーちゃんに振り回される

2009年09月24日

忙しい連休が終わって、クタクタですガイコツ
ちょうど今日は休みだったので11時まで寝てました眠っzzz
実家の母からの電話で起こされなかったら、まだ寝てたと思います。
どーしてもしなきゃならない!!と気になっていた換気扇の掃除を済ませて、洗濯して・・・後は何もする気になりません。
夕方買い物に行って帰って来ると・・・
ベットの掛け布団の上に、ちぃーちゃんのゲロが・・・ガ-ン
もう夕方、日が沈みかけ・・・どうしてくれよう!!
布団・・・どうして掛け布団の上で吐くのよー!!怒り

一昨日の夜、ソファで吐いて、そのカバーを洗ったばっかりなのにー!!
さすがに「可愛いちぃーちゃん」でも、文句の1つも言いたくなりますムカムカ
「もうー!ちぃーちゃん 何で布団の上なんよ!!」
ちぃーちゃん、分かってるのか?いないのか?
違うソファの上で、丸くなって、今は寝ています眠る

 カバー洗濯中のソファ

 違うソファで寝る ちぃーちゃん

毛が生え変わる季節の為か、よく吐いてます。1日何回も吐いてる訳じゃないので、心配はしていません。
お願いだから、床で吐いて欲しい。。。

この時間なのに、まだ布団干していますタラ~  
タグ :洗濯


Posted by ティアナ at 20:15Comments(16)休日

雑貨

2009年09月23日

大抵の皆様は 給料日前だからシルバーウィークも、そんなに忙しくないだろうって思ってたのですが、大忙しですぶーんぶーん
皆 お金あるのね~ 感心しちゃいます。
明日は最終日なので、今日よりもっともっと忙しくなる事でしょうぶーんぶーんぶーん

私の連休は、この間終わってしまったので、その時の事を・・・
雑貨が大好きな私。出掛けたら、必ず雑貨を見に行きます。
見てるだけで“ウットリ~”ラブ しばし現実から離れます。
どうしてこう可愛くディスプレィされてるのでしょう?
同じ商品を買って来ても、家に持って帰ると、可愛さ半減って事もあります。

この日は、またまた白い食器を買いました。
その前に買ってたのが、すごく気に入ったので、割れた時の為に予備を買ったのでした。
  あ~可愛い~リボン この食器は、ちょこっと残り物のキンピラを入れても、すごく可愛くなるんですOK フルーツを入れても可愛いと思うイチゴチェリー

 台所に吊るした観葉植物。植物も、この日買いましたふたば
台所に、何かグリーンが欲しかったのですが、ただでさえ狭い台所。植物を置くスペースなんてありませんでした。 で、吊るしてみました。グリーンがあるだけで、可愛いです。
あ~幸せ~ よつば
友達とお茶しに入った店で、さっそく買ったこれらの物を出しては眺め「可愛い~可愛い」の連発でした。
お家に帰ってからも、幸せ気分は続きます。早く観葉植物をぶら下げたくて(笑)
ぶら下げた後も、1人で あっちから眺め、こっちから眺め。自己満足してましたラブ
他にも、小さい観葉植物買いましたふたば

後コレも・・・
猫クリップですあしあとピンク 
探せば いろいろあるものですね。
これだから買い物は、楽しいのですハート
  


Posted by ティアナ at 02:48Comments(18)買い物

リカちゃん人形

2009年09月22日

この間の休みの時に行った所で「リカちゃん夢見るファッション展」をしていました。
懐かしいリカちゃん人形や、最新のリカちゃん人形。リカちゃんハウスを展示。
「懐かしい~」って、声が上がってた一番の物は・・・こちら
 私も持ってました。

 左は洋品屋さんだって~洋品屋ってネーミングが、泣けるぅ汗

リカちゃん人形の数々も展示されてます。
 
 左は琉球リカちゃん。右は、本物のダイヤのティアラを付けたリカちゃん花笠

懐かしいリカちゃんから、最新式のおしゃれリカちゃんまで、見る事が出来ました。
なんと言っても、懐かしいリカちゃんハウスを見れたのが良かった~おうち
最近のリカちゃんは、企業とコラボしているのですね。
ここでビックリ事実が・・・
この時一緒に行った猫友の旦那さんが、ミスタードーナッツの制服をデザインした人だったんだってびっくり!
リカちゃんとミスドのコラボで、リカちゃん用のミスドの制服も売ってました。
へぇ~知らんかったよ!!びっくり!
あまりの驚きで、この制服の写真撮って来るの忘れましたが、今 店舗で着てるオレンジと茶色の制服です。もうすぐ変るようですので、お近くにミスドがあったら、見て下さい黄かりゆしウェア

リカちゃんヒストリーも書かれていましたが、リカちゃんのお母さんは、パリにデザインの留学に行っていて、勉強のし過ぎでノイローゼ気味になってました。その時に出会ったのが、パパのピエール。
ノイローゼって・・・
リカちゃんには、女の姉妹がいるのですが、事情があってパパとフランスに住んでました。
偶然ママが乗り合わせた飛行機の中で、スチュワーデスをしていた人の耳のホクロに気付き、自分の娘と判明したそうです・・・・じゃあママは20数年間、娘と会ってなかったの?
リカちゃんのパパとママは、離婚してたの???
謎が深まるリカちゃん話でした(笑)
とにかく懐かしくて楽しめました♪赤

  


Posted by ティアナ at 09:47Comments(10)買い物

猫フュギア

2009年09月20日

私達 客商売に取って連休は一番忙しい時ぶーん
なのに、昨日、今日と連休でした。  ヤッタ~チョキ
前々から19日は、職場友達の誕生日プレゼントを買う為に、出掛けようと思っていました。
で、猫使いの友達に付いて来てもらい、一緒にランチをして、誕生日プレゼントも見てもらう約束をしていました。
ハードな「通し勤務」が週2回あっても「これを乗り越えれば!!」と楽しみにしていました♪赤

 ランチです。エビフライもクリームコロッケも冷凍じゃなく、とても美味しかったです食事
猫友達は、ココで私の心をワシ掴みに・・・
たくさんのプレゼントをくれたのですが・・・どれもこれも「ギャ~!!キャ~」って叫ぶ物ばかり。
皆さんも見て下さい。 心の準備は良いですか?(笑)


ねっ?ねっ?可愛いでしょ? 「萌え~ラブ」でしょ?
これは

ガムが1個だけ入ったお菓子なんです。
箱の後ろを見たら8種類の猫フュギアが。
その中で、1枚目の写真のフュギアって、うちの“ティアナちゃん”とメタボちぃーちゃんとソックリだと思いませんか?  メチャメチャ嬉しい~アップアップ
そして
 この白黒ちゃんが欲しい!!どうしても欲しい!
これってどこに売ってるの??この子が欲しいよ~sos

どれもこれも細かく出来てるんですよ。カリカリまでちゃんとある。小さいのに、ていねいに作られてるんです。こんなのがあるなんて知らなかった。

そしてこんな物もプレゼントしてくれました。

ちぃーちゃん“ティアナちゃん”カレンダー
嬉しいわ~
可愛い~ハート

いつもいつも私を驚かすプレゼントをくれる猫友。
どうもありがとう。こんな友達がいてくれて、幸せですよつば
お互い10代からの知り合い。長い付き合いです。この先も、おばぁちゃんになるまで、お付き合いヨロシク!ピース

職場友達のプレゼントも忘れてはいませんプレゼント

22日に渡します。喜んでくれるかな?  


Posted by ティアナ at 20:32Comments(14)お友達

決定致しました~♪ 

2009年09月20日

12月の沖縄旅行、決定致しました~チョキ
キャンセル待ちしていた飛行機も、無事に取れました飛行機   嬉しいわ~ハートハート
楽しみが出来て、これで仕事にも生活にも、頑張れますグー
待ち遠しいです~赤ハイビスカス黄ハイビスカス
王子の ちぃーちゃんも・・・
  「ボクも行きますからシュノーケル

あ~どうしましょう。。。タラ~ 困りました汗
「あのぉ~土佐清水たくさんあげるから、お留守番しててねさかな
 「ヤダね怒り怒り」  
タグ :沖縄旅行


Posted by ティアナ at 02:51Comments(18)沖縄

思いがけず・・

2009年09月18日

昨日ブログお友達に「次はいつ沖縄に?」って聞かれて「来年の7月の独立記念日かな」って言ってたのに、今日 急遽「12月1日に行こうか?」って話になり、ツアーを探しました。
昨日のブログお友達との やり取りなんて知らないハズのパパが、今朝仕事から帰って来たら、何を思ったか「12月沖縄行こうか?」って言ったのです(何で言ったのかね?)
そういう話なら、すぐに即決!!
即PCで沖縄ツアーを探しましたパソコン
2ヶ月も先なのに、結構AIRの残席がありません飛行機
値段も、夏真っ盛りだった7月より高いびっくり!  探し方が悪いのかしら??
取り合えず旅探しは中断して、仕事に出掛けました。


帰宅後、何時間も探しましたが、同じ様な画面に、段々 頭が痛くなって来たアガ!(痛い!)アガ!(痛い!)
ええーぃ!!もうこれで良いわ!!と予約しましたが、夜と言う事で、正式な予約ではありません。
明日 旅行会社から連絡があるかな。
どうぞAIRが取れます様に!!飛行機

思いもしなかった沖縄旅行に行けそうです沖縄本島
あ~楽しみラブ   また「最強食堂」のちゃんぽんが食べれる!! また猫喫茶「毛玉」に行ける!!あしあとピンク
自分自身への、クリスマスプレゼントだわ~プレゼント
正式に決まりましたら、またブログにUPしますパソコン

でも・・・気掛かりなのは、ちぃーちゃんの事ダウン 12月の大阪は寒い。 寒い中、1人でお留守番できるかな?? あ~心配です。
ちぃーちゃんに申し訳なくって・・・
「ニャニ~?12月にボクを置いて、沖縄に行く計画ニャ? 信じられんわ!!怒りムカムカ」  


Posted by ティアナ at 02:04Comments(26)沖縄

ちぃー君の日常

2009年09月17日

今日は、ちぃー君1人でお留守番でした。だから、急いで帰って来ましたダッシュ
ちぃー君は年を取ってから、随分 淋しがりやさんになりました。
そんな姿が、また可愛く思えます。

私が帰宅後、後を付いて回って来ますあしあとピンクあしあと黒  そして、おトイレをするのも日課。
カリカリ&土佐清水を食べたら、安心して落ち着きます。
毎日 決まった行動です。
ちぃー君が落ち着いた頃、私が次の日の御飯の下準備に取り掛かりますごはん
夜した方が、次の日ラクだもんね音符オレンジ
今日は、明日の朝御飯用のレンコンのキンピラを作り、夕飯用のクリームシチュー、サラダ、オムライスの材料を切っておきました。
シチューは、圧力鍋でササッと。サラダは、水切りをしておきます。
その間、ちぃー君は・・・
安心してグッスリです眠る

今晩は、2人っきりの夜です☆
もうすぐ仲良く寝ます眠る  ちぃー君がいてくれて、本当に良かったよつば  
タグ :猫の行動


Posted by ティアナ at 01:30Comments(10)

ノンビリ

2009年09月16日

あ~何だか久々のブログUPって感じですパソコン
「通し勤務」でガタガタになって(笑)今日の休みで、やっとリズムが戻った感じです。
リズムを取り戻すのに、時間が掛かりました。
今日の大阪は、寒かったです曇り  どれだけ寒いかと言うと、王子の姿を見てもらえば分かると思います。
 山の中に、王子が隠れていますあしあとピンク
分かって頂けましたか?

久々に友達と長電話したり、王子様と触れ合ったりして、休みを満喫しました。
夕食は、パパのリクエストのシーフードグラタン+ドリア(マカロニもゴハンもin)

 グラタンにワインと いきたい所でしたが、ワインがなかったので、ビールでガマンビールジョッキ  肌寒くなって来たので、ビールも美味しくなくなってきました。
飲む量が減って、少しでもダイエット出来ると良いのだけどぉ・・・ベー


  
タグ :休日夕食


Posted by ティアナ at 01:05Comments(18)休日

今日の ちぃーちゃん

2009年09月13日

昨日は、ヒマヒマでした。雨だったから仕方ないね。
なのに十数時間も立ちっぱなし・・・足が痛いですあしあと
今日も仕事。
朝は、ゆっくり2度寝でもしようかと思いましたが、せっかく早く起きたので、シーツ変えて洗濯したり、掃除したり、玄関の掃除をしたりしました。
スッキリして、気持ち良いですキラキラ  清々しいですピカピカ
2度寝したって、慌てて仕事行く事 思えば、行動して良かったです。
ゴハンもゆっくり食べられたしねごはん

その間、我家の王子様は

ベランダで、マッタリ~
掃除機の音で、コッチを見る王子ですキョロキョロ

ずいぶん涼しくなって来て、今晩は冷えるとの予報が。
ベランダでは肌寒くなって来たのか、今度は日の当たりそうな場所に移動ですあしあと黒
 
ちぃー君が寝てる間に、仕事に行って来ま~すパー 後ろ髪引かれるから・・・  


Posted by ティアナ at 12:54Comments(17)

愛猫の写真

2009年09月12日

明日 早いのに、まだ寝てません。大変、大変。
早く寝ないと~汗

ちぃーちゃんの おトイレ姿にたくさんのコメントありがとうございました。
私がブログを始めたので、ちぃーちゃんは、たくさんの写真があります。
それに比べ“ティアナちゃん”は、子猫の時の写真と、大人になってからも少しだけの写真しかありません。しかもフイルムの写真。
今だったら、たくさんの写真が残せたのに・・・と思うと、とても残念です。

 可愛い寝姿ですあしあとピンク

私も寝ます。オヤスミナサイ☆  


Posted by ティアナ at 00:56Comments(16)

ちぃーちゃんの・・・姿

2009年09月11日

前々から、ちぃーちゃんの(猫の)おトイレの姿が可愛いと思っていましたニコニコ
真剣な顔、目。踏ん張る足  どれをとっても「可愛いなぁ~」と思っていました。
で、失礼ながら、写真撮らせてもらいました




器用に、トイレの淵に全部の足を乗せて。。。
このシッポピーンも可愛い花

いつも寝てばかりの写真なので、たまには、こんな写真もねピース

明日は休み。土曜日が、またまた「通し勤務」です
  


Posted by ティアナ at 02:21Comments(22)

まりりちゃんからのプレゼント。私編

2009年09月10日

ブログお友達のまりりさんからプレゼントを頂きましたプレゼント

ニャンニャン尽くしのプレゼントですあしあとピンクあしあと黒    嬉しい~サクラ




全部が猫・ネコ。ニャンコ尽くしあしあとピンク  ニャンコ祭りですエイサー
お手紙も頂いたのですが、それを留めてるクリップまで猫あしあと黒
こんなクリップがあるんだ~と感心。これにはパパまでが「へぇ~こんなんあるんや~」

 パパが大ファンの阪神タイガースの「ありがとう おかき」 こんなんもあるんやね。知らんかった。
バラエティーに飛んだ、たくさんの猫達(阪神タイガースのトラも猫科ですね)に囲まれて、嬉しいですよつば
通勤バックが欲しかったので、さっそくカバン使わせて頂いてます。
今までのカバンが重かったので、ウソのように軽いです。全然重さが違う!!
カバンを変えた事に寄って、中味を整理しました。
今まで 使わない余計な物、いっぱい入れて持ち歩いてたのね。
キレイなカバンになって、中味もスッキリ!!オマケに軽くなって、言う事ナシですキラキラ 

まりりちゃん、私にも、ちぃーちゃんにもお気遣い、どうもありがとうございました。
これもブログから広がった輪。良い出会いが出来て、ブログしていて良かった!とシミジミ思いました。
幸せ気分にしてくれて、ありがとうねラブ  


Posted by ティアナ at 10:21Comments(10)お友達

ちぃーちゃんへのプレゼント

2009年09月09日

昨日「通し勤務」から帰って来たら、嬉しいプレゼントが届いていましたプレゼント
タラニコさんのエコバックの当選仲間で、それからブログお友達になった まりりさんからです。
たくさんのニャンコグッズの中に、ちぃーちゃんにも嬉しい「土佐清水」のプレゼントがさかな


「ニャンにゃ?これは、土佐清水じゃにゃいか?」

 「ママ~早く出してニャ~  誰がこれくれたの?  早く食べたいよ~」

 
「旨っ!旨い~」もう夢中ですラブ
まりりちゃん、ちぃーちゃんからも「ありにゃと~まりりちゃんハート」  


Posted by ティアナ at 12:32Comments(10)

お昼寝

2009年09月07日

今日も暑い1日でした晴れ晴れ  明日は「通し勤務」なので、今日は休み。
あえてTVもPCも音楽も無しで過ごしました。  時間の流れが、ゆったりで、静かな1日でした。
溜まってた週刊誌を読んだり、ハガキ書いたり、お昼寝したり眠る   とってもリラックス出来ましたよつば

夏の間、私は寝室で寝ていません。寝室は、暑いので汗
リビングにあるソファベットで寝ています。
昼間は、ちぃーちゃんのお昼寝場所になっています。
 真剣に何かを見詰める ちぃーちゃんあしあとピンク

 その内グルーミング。ペロペロ

 お昼寝しちゃいました。このポーズ  親バカですが『可愛い~』ハート

明日は「通し勤務」ですガ-ン   いつになったら無くなるの?「通し勤務」タラ~  


Posted by ティアナ at 22:39Comments(19)

残暑

2009年09月06日

久々のブログUPですパソコン
毎日眠くて、眠くて眠っzzz     私にしては、早く寝ていました時計
残暑もキビシくて、毎日暑いです晴れ  あぢぃ~汗
ちぃーちゃんもバテバテです。 でも「土佐清水」食べる時は元気なんですさかな

 あぢぃ~汗

明日は休みです。その次は、「通し勤務」
ガンバリマスタラ~  


Posted by ティアナ at 10:22Comments(4)

土佐清水

2009年09月04日

いつも「ちぃーちゃんの大好物。土佐清水」って書いてるけど、知らない方もいらっしゃるよう。
そう言えば、野菜や~のママピーさんも「お水かと思ってました」って。
そして今回も、オハイオ在住のメイさんも「お水??」って。
てっきり皆さん、ご存知かと・・・勝手に思っていました。
今日は、ちぃーちゃんの大好物の「いなばの土佐清水」のご紹介ですさかな
 

 
土佐清水だけを 写真に撮ろうとしても、自分に貰えると思って「クンクン」する ちぃーちゃんです。

なまり節みたいなのに、それぞれ味付けがしてあるのです。ほたて味や、しらす味、本カツオ節味・・・等々
食に うるさい ちぃーちゃんも大好き~ラブ
猫友のニャンズも、コレが嫌いってのを聞いた事ないなぁ。
猫をトリコにする食べ物「土佐清水」ですさかな
(私、関係者じゃないですからね・・・)

ちぃーちゃんは、この写真を撮ったので、朝「土佐清水」を貰いました
1日1回と決めてるので、夜はナシ・・・のはずでしたが、夜は 最近の大好物「甘エビ」を食べてました。 私のお酒のアテを、つまみ食いしてから味を覚えたようです。
まぐろの刺身も、少しだけあげましたが、お気に召さないようです。贅沢者が~ムカムカ


メイさん、分かって頂けましたか?(笑)



  


Posted by ティアナ at 00:41Comments(30)

チラシの効果

2009年09月03日

今日も休みでした 連休って、体が休まります。この後、少しハードな勤務が月半ばまで続きますぶーんsos
今日は ノンビリして、溜まってた雑誌や通販の広告等を片付けたり、小さい観葉植物の植え替えをしたり、シーツ替えたりしていました。
夜は、メインイベントの焼肉を食べに行く!!  これを楽しみにしておりました~ラブ
ポストにチラシが入っていて、それを見た時から「9月2日に行こうね!」って言ってたのです。
ビールに焼肉  パーフェクトGOOD
6時前にお店に着いたら「予約してます?予約がなかったら9時50分まで満席です」って言われましたびっくり!
ひぇ~~9時50分って、10時やん!!
チラシの効果ってスゴイのね。
スゴスゴと焼肉店を後にする2人でしたあしあと汗
で、どうする??今晩のゴハンごはん
すっかり口は、焼肉モード。 でも、家でする焼肉って、美味しくないもんね。ホットプレートもないし。

仕方がないので、スーパーに行き、半額刺身を買って、焼肉もどきをして、お家で飲みましたビールジョッキ
でも、これは、これで良いかも OK   

 
ちぃーちゃんも、おねだりさかなさかな
今日は特別「土佐清水」1本全部あげました。

家族がいて、ちぃーちゃんがいて。幸せ感じた休日でしたよつば
明日から、また忙しい日常ですダッシュ  


Posted by ティアナ at 00:40Comments(8)休日