てぃーだブログ › ニャン+私 › 2012年04月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

沖縄旅行記 最終日 バイバイ沖縄

2012年04月30日

駐禁で凄く凹んでるパパダウン
「豊見城署に行かんとアカンかも」って。  ええええっ?飛行機に乗れるの?!
ちょっとその前に、会いたい人がいる。「猫の家」のなめいさんとテルテル
 ※ 今回は写真撮るどころじゃなかったので、前に撮った「猫の家」の写真ですあしあとピンク
なめいさんは留守でしたが、創作活動中のテルテルさんと会えました(顔写真は、ビーチパーリーの半分黒髪、半分金髪の人を見て下さいあかんべー
駐禁の話で凹むパパに、自分の昔の不幸(?!)話で元気つけようとしてくれるテルテル宇宙人  アリガトネ
なめいさんとも再度会いたかったし、店内の商品もじっくり見たかったけど、時間と心の余裕がなかったので、これで失礼します。
お土産まで頂いて、どうもありがとうございましたプレゼント 

レンタカー屋に向かう車中で、今回の駐禁に至るまでの話を聞きました。
いつもならJALの宅配は、住所記入して重さ量って、それでおしまいなんですけど、今回はパッキングしてフタも閉めてる状態なのに、ダンボール全部開けられて、中身も全部出されて見られたそうです。それでいつもより時間も掛かってしまったとの事。
う~ん・・・・運が悪いって言うのか・・・なる時はこんなもんなんですね。
まぁ停めてる方が悪いんですけど。

レンタカー屋さんで聞いたら、空港の警察署に行って、大阪で罰金払えば良いとの事でした。

飛行機待つ間もパパは凹んだままダウンダウン 「今年でゴールドやったのにうわーん」を繰り返す。

「何か食べようか?」って聞いても「食欲ないダウン

落ち込んでいても仕方ないのに・・・って事で・・・私買って来ました。オリオンビールオリオンビール缶

 おでんの美味しかった事OK なんだか心に染み入りました。沖縄ソバ入れたら良かったと後悔沖縄そば(箸) 次は必ずGOOD

自分のお土産にジミーのアップルパイ(大好き!)を買って、最後の最後に目に付いた布のバックを買いました。
 
最後の最後でトホホ・・・でしたけど、大事故や人を巻き込む事故じゃなくって良かったです。
これを教訓に、もう空港まで車で行きません!
駐車禁止は、日頃から凄く気をつけていたんですけどね。ちょっとの時間でも駐車場停めて注意してたのに。

最後の時間を惜しむ間もなく、バタバタと飛行機に乗ったのです飛行機


今でも毎日 この旅行の事思い出さない日はないし、私達の話題に上らない日はありません。
沖縄旅行の思い出の中で生きてるって感じですやし あ~楽しかった♪赤
また行きますので、それまでバイバイパー


読んでくださって、どうもありがとうございました。  
タグ :沖縄旅行


Posted by ティアナ at 02:31Comments(14)沖縄

沖縄旅行記 最終日 買い物編

2012年04月28日

沖縄旅行記も最終日です。
最後の朝食ごはん
  今日も豚肉とキャベツの蒸し物と目の前で焼いてくれるフワフワオムレツたまピヨ 最後だからタコライスも。このタコライスが美味しかった。毎日食べれば良かった。
これも毎日食べてたソフトクリームソフトクリーム 次回もグランドキャッスルに泊まりたいな。

11時にチェックアウトなので、それに合わせて準備をする。

いつもより早い飛行機の時間なので、効率良く2人で動こうという事になり、膨大な荷物の1つを国際通りの郵便局で送り、もう1つを空港でチェックインしてJALで送る事にしました(これが大失敗だったのです汗) JALの宅配サービスでは1個1000円で荷物を送る事が出来るから。
私が郵便局の後、国際通りや市場で買い物してる間、パパが空港に行ってチェックインと宅配を手配をする事に。
その時パパが「でも、空港で駐禁にならへんかな?1人で行って」
と言ったので「じゃあ、私も行こうか?」って言ったのですが、パパが「ええよ」って言うから「駐車場に入れや」と言って別れました。あ~虫の知らせだったのねガ-ン

別れた後の私は、最後の買い物に走り回りましたぶーん

 夏の家着用に、ムームー買いました3枚。
 
パッケージ見てるだけでも可愛いリボン大好きハート

Bountyも買ったし、モチロン探してコルゲートも5本買いましたピース またまたボディソープも買いましたわベー
定番の紅芋タルトや、野菜も買いましたゴーヤー

パパイヤしりしりして貰いました。

ところが・・・注文聞いてシリシリしてくれたオバアと、野菜を入れてくれたオバァが違う人で、ゴーヤ1本入れ忘れられてましたぐすん
友達用のお土産だったのに・・・(帰って来てから気付きました)
・・・とココで私の携帯が鳴る。 「空港で駐禁で捕まったダウン」って。
はぁ??がーん 初めは何の事やら理解出来ませんでした。   
次は、駐禁その後&バイバイ沖縄ですパー
また見てね~パー

皆さん 楽しいGWをよつば はぁ~羨ましい。  


Posted by ティアナ at 18:09Comments(8)沖縄

沖縄旅行記 4日目 サプライズ編

2012年04月27日

4日目沖縄最後の夜、山の様な買い物を終え、ホテルのフロントで台車を借り(あまりの量に、部屋まで荷物持って行けない汗)ルームナンバーを告げ部屋の鍵を受け取ろうとすると、フロントの方が「お預かり物がございます」と言って袋を手渡してくれた。
はてなはてな!? 一瞬 間違いじゃないだろうか??と中身を見ると、たくさんのお土産のお菓子とメッセージカードが入っていたラブレター

メッセージカードを見ると、ビーチパーティに参加してくれてた人達4人が、わざわざ首里のホテルまで会いに来てくれてたのです。お土産まで準備してくれて。
メッセージカードには「明日帰ると聞いたので、お土産持って来ました。会えなくて残念ですが、また会えるのを楽しみにしています」って書いてくれていました。
何て良い人達!! 泣かせるんだから~!! こういう事があるから、より一層沖縄が大好きになるのですハート
遠い所わざわざ来てくれて、それもいるかいないか分からないのに・・・本当に本当に感激しました。 
で、慌てて電話したら「4人の内 2人はお家に帰ったけど、私達2人は御飯食べてるの」って。
「御飯食べ終わったら、ホテルに会いに行くね」って言ってくれて、わざわざホテルまで再度会いに来てくれました。

ロビーで再会して、ぺちゃくちゃお喋りしてニコニコ 夜遅いのにどうもありがとう。
嬉しくて、嬉しくてハート
いつまでもお喋りしていたいけど、明日 お仕事だもんね。 
記念に3人で写真を撮ってもらう事にしました。

  ありがとうね。本当にありがとう。心優しい人達。

大阪に帰って来てからも、この4人の人達からメールが届きます。
「猫の写真だよ」とか「元気?」とか「仕事?」とか。
大阪にいて離れていても、沖縄と繋がっているようで、とても嬉しいです♪赤
本当に何て良い人達なんでしょう・・・ 
私はこの人達や、他の沖縄友達のように、人に接しているのかな?と省みます。
職場でカリカリした時に、沖縄友達の事 ちょっとは思い出して、心根の優しい人になりたいなって思います。それがなかなかなんですけどね汗

沖縄最後の夜に、とっても良い思い出を作って頂いて、どうもありがとうございました。
私の沖縄友達さん、皆 みんな大好きですハート  感謝を込めて
  


Posted by ティアナ at 03:09Comments(10)沖縄

沖縄旅行記 4日目 買い物編

2012年04月26日

とうとう明日帰る日になってしまいましたぐすん
毎回、毎回思う事。沖縄での休日は早いなやし
お土産全然買ってませんでした汗
12月まで来沖はお休みのつもりなので(本当か??笑)それまでの洗剤等 自分の物と、職場へのお土産、
職場にはたくさんの人がいるので、皆で食べれるお菓子と個人個人のお土産も。 誰に何をしようかと考えるのが大変汗
でも私もいつも頂いてるので、こういう時にお返しを。

まずは前にもUPしたBig1へ
  沖縄ではトイレに、チラシで作った汚物入れが置いてありますね。親切ですよね?誰かが折って作ってくれてるんですものね。沖縄でしか見た事です。
Big1では、お留守番してくれてる ちぃーおうぢさまの為にどっさりの土佐清水を買いました。
シーチキン箱買い、アメリカ洗剤(ボディーソープは10本以上買いました)ダウニーもモチロン。食器洗い洗剤もね☆ 

次に久々に新都心のDFSに。何年振りに来たかしら?
  自分へのお土産

新都心に来たので、サンエーにも行きました。
BBQの時に来ていた姉妹の人が履いてたサンダルがとても可愛くて「どこで買ったの?」って聞いたら「サンエーで買ったよ」って教えて貰ったので、私も買いに行きました。 色違いで2足買いました。  その後、小禄でも同じの見たし、他の所でも売ってると聞いたので、沖縄で人気なのですね。 今年の夏は、これで決まりです! (ヒドイ外反母趾なので、なかなか合う靴と巡り会えませんタラ~
サンエーでは、お土産用のお菓子や我家用に食料品もお買い上げしました。

次に向かったのは、いつも那覇に来たら行く パワーストーンのお店。
今回も たっくさんの人でした。待つのが当たり前なので、ここでコーヒータイムをカフェ

まだホテルに戻るにはモッタイナイ時間なので、小禄のイオンに行きました。
ここでも買い物。 お土産のお菓子や食品を買う。
地元のスーパーを見るのが大好きです♪赤

小腹も空いたので、「通堂」に らーめんと餃子を食べに行きましたお箸
  並んでました。 餃子が美味しかったです。

楽しい沖縄旅行も今晩で最後うわーん 明日は、帰らなきゃダウン
何でこんなに楽しいんでしょう? 沖縄旅行ってハート
何回来ても、全然 飽きる事ないです。まだまだ行ってない所あるし、食べてない物あるし。
よく「沖縄ばっかり行かないで、ちょっとは他の所に行けば?」って言われるんですが、他の所は別に興味ないし、行っても「あ~やっぱり沖縄に行っておけば良かったな」って思う事が今まで経験してるので、やっぱり次も沖縄かな沖縄本島
いつかはニューカレドニアにも行かなきゃ!だけどね(笑)
ちぃーちゃんがいる間は、沖縄に行くと思います。

最終日の明日も怒涛の買い物編。市場周辺&駐禁&バイバイ沖縄ですバイバイ 
また見てね~チョキ  


Posted by ティアナ at 00:51Comments(10)沖縄

沖縄旅行記 3日目 ビーチパーリー後

2012年04月24日

楽しいビーチパーリーが終わって、帰る頃には小雨が降って来ました雨
7時クローズで解散に、もふちゃんは大変不満そうで「外で続きやるぅ~グー」って言ってたんですが、雨が降って来たからどうしようもありませんタラ~
それなら!コレ!とホテルで飲む事にしましたオリオンビール缶

もふちゃんは一度お家に帰り、私達は「うどい」に猫のちゃぶちゃんの写真を渡しに行き、お友達をお家に送ってから、もふちゃんを家まで迎えに行く事になりました車ぶーん

 ゆっくりお喋りしましょうオリオンビール缶 途中 ウトウトする事もあって記憶にない所もありましたがベー こんな機会でもないと、積もる話も出来ないですから。
パパは「グッー眠る」寝姿を もふちゃんにツイートされてましたあかんべー

 朝食。右側に写っている「豚肉とキャベツの蒸し物。大根おろしソース」これがメチャメチャ美味しくて、毎朝こればっかり食べてましたごはん 何回もお代わりに行ってましたOK

食後、ホテル内にあるPCで、あれこれ喋りながら人のブログ見てニコニコ メチャ楽しかったな♪赤

ホテルを出発前に記念撮影。そういえば3人で撮った写真ってなかったよね?

もふちゃんをお家まで送って、今回の沖縄旅行では、コレでバイバイですパー 淋しいなぁ・・・
またね~パー いつもありがとうね。

                             これからが怒涛の買い物編です。お土産まだ全然買ってなかった汗  


Posted by ティアナ at 03:17Comments(10)沖縄

沖縄旅行記 3日目 初ビーチパーリー編

2012年04月22日

まつ毛エクステを終えて、おメメパッチリになったし急いでスッピンから変身して、初ビーチパーリーへ車
あざまサンサンビーチに向かいます車ぶーん
あざまサンサンビーチは7時でクローズ。
ところが沖縄式ビーチパーリーを体験させたい もふちゃんは大変ご不満怒り 「沖縄式は朝までさぁ~ 夜中まで飲んで海に入って朝帰るのよ。7時までなんてビーチパーリーじゃない!!BBQよ!ムカムカ

あざまサンサンビーチに着いたけど、誰も来てない・・・これも沖縄式?ベー

強風だったので、風除けを。風が強い~ 肉焼けるのか??びっくり!

 あ~ビーチパーリーな感じハート テンション上がりますぅアップアップ

  ニセ家族あかんべー

  ホンマもん家族ピース

  アホアホ姉妹の私達汗

  皆で食べると美味しいね~♪赤

  姫に振り回される大人達リボン

  ニセ新婚カップルベー

  サプライズでバスデーケーキを用意してくれてましたショートケーキ 私に群がる皆々ベー あら?半分金髪、半分黒髪の人は誰??(笑)

  姫に御機嫌伺い

  よっ!!イケメン!!

  疲れちゃったのね。そろそろお開きね

あ~楽しかった♪赤 企画してくれた人達、準備してくれた人達、集まってくれた皆 どうもどうもありがとう~ハート メチャメチャ楽しかったですハート あなた達がいなきゃ沖縄でビーチパーリーなんて経験する事が出来ませんでした。
本当にどうもありがとう~ハート 



  


Posted by ティアナ at 12:19Comments(14)沖縄

沖縄旅行記 3日目 前半

2012年04月21日

沖縄旅行も中日の3日目。今日までが楽しめるのよね~♪♪ 今日が終わったら・・・帰る日が近付くぐすん

今回の沖縄旅行で初が2つありましたくすだま
1つが まつ毛のエクステ。もう1つが、沖縄でビーチパーリービキニ
その2つを今日1日で体験するのですハート
楽しみですラブ

まつ毛のエクステ体験から。
午前中に、もふちゃんが予約してくれてた 浦添市のカナロアに行きました。

  
お店の方が大阪出身との事で、私の住所の郵便番号を見て「懐かしいわ~」ってニコニコ 
とっても気さくな方で、やって頂いてる間中、いろいろお喋りしてました。
バイタリティーある方で、そんな所も刺激を受けましたガッツポーズ

なぜ私がまつ毛のエクステをしたかと言うと、1月に来沖した時、もふちゃんの横顔を見て、とっても魅力的な まつ毛だったのですよ。 
で、「あなた魅力的な まつ毛ね~」って言ったら「まつ毛のエクステしてるの」って。
本当は1月にしたかったんだけど、時間がなくてあきらめて、今回した訳。

やった感想は・・・やって本当に良かった!!GOOD 何でもっと早くにやらなかったんだろうって後悔する位です。
化粧の時間が、圧倒的に短縮されましたOK
私は今まで まつ毛に時間が掛かってたので(まつ毛に命かけてましたあかんべー)まつ毛だけで20分は掛かってました。もっとかも。
それが今では全部の化粧時間が10分も掛からなくなりました。ラク~♪赤♪赤
それに大阪でするより、沖縄の方が料金が安いです。まつ毛エクステのお店も沖縄は多いと思います。
ただ、これからのメンテナンスが問題コレ! 
1ヶ月に1回はメンテナンスした方が良いらしいので(エクステが抜けるので)それをどうするか??

本当にラクになりましたアップ 1回したらヤメラレナイです。
まつ毛の化粧に時間が掛かってる人は、お勧めですよGOOD

3日目 後半 初のビーチパーリーに つづく ビキニ
  


Posted by ティアナ at 04:22Comments(6)沖縄

沖縄旅行記 2日目 

2012年04月20日

さぁ、さぁ2日目はドライブに車ぶーん
最近行ってなかった伊計島に向けてGO!グー
  お天気が良くて気持ち良い~晴れ

こうじゃなくっちゃね!沖縄旅行は晴れ
  素敵な風景

橋で写真を撮って、そこで一緒になった東京から来ていたご家族とお話して。楽しかったな♪

車に戻って走ってる内に、私はウトウト眠る 昨日も遅かったからね・・・

気付いたら・・・・「北部に向かって走ってるで」とパパ。   あらビックリ!!びっくり!
久々に古宇利島にも行って来ました。

今晩は、もふちゃんと那覇町で夕飯の約束。早く那覇に戻りましょう車ぶーん

 何を食べても美味しい「海のちんぼ~ら」でOK お鮨美味しかった~

まだ飲み足りない!!那覇町に来たらヒデママの顔を見なきゃ帰れない!!って事でSUMMER SNOWへGO!

 ヒデママ会うたびにどんどん毒舌絶好調!! もふ公がいるから?あかんべー

オカマバーに行きたがる もふちゃんを急き立てて、この日はお開き~
明日は楽しみ2連発エイサー
人生初のまつ毛エクステと人生初の沖縄ビーチパーリーくすだま
今が一番楽しい日々ね。まだ帰るのは先だしピース
明日は写真がいっぱいです。  


Posted by ティアナ at 11:08Comments(8)沖縄

沖縄旅行1日目 後半

2012年04月18日

1日目後半は、いつものお決まり南城市の猫喫茶「毛玉」あしあとピンク
毛玉の1人娘栞姫に会うのを楽しみにして来ましたハート
どんなに成長してるかな?
 1月に会った時より成長してる!!たった3ヶ月なのに劇的に成長して可愛くなってる。可愛い~リボン (毛玉では良い姫の写真が撮れなかったので、違う日に撮影したものです)
私のヒザに手を掛けて笑いかけて来るニコニコ メチャ可愛い~ たまらんラブ 私、子供はちょっとニガテなんですけど(あんまり接した事ないからね)栞姫は きゃわゆい~ラブ

猫友さん達も集まってくれて、楽しくワイワイ♪赤
もふちゃんの同僚の男の子も来てくれて、女子の中で居ずらいだろうとパパと同席させたのに、当のパパは毛玉のソファで居眠り眠る
役立たず!!ムカムカ ヨシ君ゴメンネタラ~  これに懲りずにまた参加してね。

さぁ、ゴハンも食べたし、お喋りしたし、夜も更けたし、名残惜しいけどお開きに。
皆帰る為に玄関に。1番最初に出たYuriママ。 わざわざ正面じゃない玄関横のベランダに出て行ったはてな!? 何で?? 一同大笑いニコニコ
Yuriママも笑ってるベー
一番最後に靴を履いて出ようとした私。あれ?あれ?あれ???私の靴がない!! 「私の靴がない~ 誰か間違ってない?」
でも誰も名乗り出てくれないガ-ン 待っても、待っても誰も何も・・・・・
その内 Yuriちゃんの叔母さんがyuriママに聞いてくれたら 『「誰が間違う?怒りムカムカ」って言ってるよ』って。。。。
・・・・・・・ 待っても誰も名乗り出てくれない・・・・と待っていたら・・・・Yuriママが私の靴を履いて玄関に現れたあかんべー
ブカブカの私の靴を履いてびっくり! 私の靴はショートブーツなので、横にファスナーもあるんですけどぉ・・・ママの靴ファスナーないよね?(笑)
ママ笑いながら「あなたもこの靴履いたら、間違ってベランダに出て行くよ」って言ってケラケラ笑ってるベー
イヤイヤイヤ~私の靴履いたから間違ったんじゃなくて~(笑)
もう皆大爆笑!! 私なんて寝転んで大笑いしちゃいましたくすだま  お腹よじれるんじゃないか?!と思う位笑い転げましたあかんべー
Yuriママ、さすが伝説の人!!GOOD 可笑しすぎて、浪花の漫才夫婦も負けました。 降参です。
またお会いしましょうね!また笑わして下さい。 叔母さんもナイスキャラだし(ヨシ君は叔母さんに紹介じゃないですよ~笑)
もしかしてYuri美人姉妹も将来は・・・・?ヒミツ

大爆笑で幕を閉じた沖縄滞在1日目は終了。 2日目ドライブ編につづく車ぶーん

  


Posted by ティアナ at 10:39Comments(10)沖縄

沖縄旅行記 1日目 前半

2012年04月17日

那覇空港に着いてレンタカーを借りてスグに向かった先は「うどい」琉球舞踊を紹介する為に日夜 頑張っておられるご夫婦と茶トラの猫ちゃぶちゃんを訪ねて車ぶーん
来沖する前から私達が訪ねるのを、楽しみにしていて下さいました。楽しみにして下さる人がいるなんて、有り難いです。
大阪では青空だったのに、沖縄は小雨でした雨
小雨降る中、奥様のノリさんは外で待っていて下さいました。
久々の再会♪
 可愛いちゃぶちゃんリボン(でもお転婆娘ですぶーん
  この写真を見ても、どんだけお父さんとお母さんに愛されてるか分かるでしょ?

今日のちゃぶちゃんは御機嫌麗しく、私達に写真バシバシ撮らせてくれましたチョキ

今「民家宿泊体験」(修学旅行生が民家さんにお泊りする)をしてらして、そこで踊りの披露をされています花笠
学生と民家さんとの交流、お別れする時の話や写真を見せて頂いて、本当に感動しましてね。泣いちゃいました。ハート
人との繋がりって宝ですねハート
私も沖縄友達との繋がりは宝です。
旅の始まりに「うどい」に行って良かった! そう思える旅でしたから。

うどいのご夫婦、ちゃぶちゃんありがとうございました。 またお会いする日までパー 

                       1日目後半 猫喫茶「毛玉」にづづく  


Posted by ティアナ at 12:44Comments(15)沖縄

4月沖縄旅行記 前書き

2012年04月15日

さっきまで旅行の片付けをしていました。
昨日帰って来てのトランク×2個。手荷物で持って帰って来たお土産類。今朝届いた沖縄から送った宅配×2個が、我家を占領していましたガ-ン
やっとトランクを片付けて、あとは配るお土産類だけになりました。ふぅ~疲れた汗

 シーチキン箱買い(こっちでは箱で売ってません)

 これ+お菓子のお土産、食料品、自分達の荷物が一挙に部屋に来たんだものがーん 片付けるしかないでしょ。

当分来沖しない予定なので(今度行くのは12月かな)思う存分 お買い物して来ましたグー
明日から沖縄旅行記滞在編書いて行きますので、読んで下さいね。

今日は久々の出勤でボケボケでガ-ン 同僚達に笑われたり、突っ込まれたりしてましたタラ~
明日は日曜。忙しいと思うので、しっかり仕事して来ます。
旅行後の仕事ってキツイわ。。。タラ~  


Posted by ティアナ at 04:32Comments(15)沖縄

13日の金曜日

2012年04月13日

那覇空港で駐禁で捕まりました(>_<)
ポケモン笑っています。
  


Posted by ティアナ at 14:43Comments(14)

沖縄〜♪

2012年04月10日

こんな中に居るなんて。幸せです。

  


Posted by ティアナ at 16:16Comments(4)

来沖前に

2012年04月08日

明日は1日中の「通し勤務」なので、来沖前のブログは、これで。
金曜日、朝は元気でゴハンを欲しがった ちぃーちゃんに土佐清水とカリカリをあげました(パパが)
ウォーキングに行く前に、まだゴハンを欲しがったので、私がカリカリを食べてもらおうと、カリカリの上に土佐清水をトッピングした。ガツガツ食べてる ちぃーちゃんの姿を見ながら、ウォーキングに出掛けました。
帰って来たら・・・ベットの上で大量に吐いてました。
朝元気だったのに、全然元気ないダウン ちぃーちゃんゴメンネぐすん 余計な事したばっかりに・・・

私もこの日は仕事だったので、洗濯したり掃除したりして、昼食をモリモリ食べてる途中で・・・何だか気持ち悪くなって来ましたタラ~ ・・・突然「ゲッー!!」私も吐いちゃいましたタラ~
その後 胃が痛くて痛くて・・・でも仕事には行かなきゃいけないし。
胃薬飲みながら無事に乗り切りましたが、今も胃が痛いですアガ!(痛い!)
朝まで元気だったのに、急に・・・こんな事 初めてです。こんな事ってあるのですね。

帰宅したらパパが「ちぃーちゃん元気ないねん。押入れに入ったままや」って言うので、とてもとても心配しました。 最近 押入れに入ってる事がないので。
私の顔を見て押入れから出て来ましたが、ちぃーちゃんの座ってた所が濡れてるタラ~ オチッコしてましたsos 
こんな事 初めてなのでビックリしました。 ちぃーちゃん大丈夫だろうか??と。

今日 土曜日は、私達2人共休みだったので、ちぃーちゃん観察をしてましたが、普段通りにゴハンも食べて、ヒーターの前で寝て眠る 普通に戻ってた様子。
来沖前なので、ドキドキしました。
でもどうして、押入れの中でお漏らししたのかな??

 ちぃーちゃん大丈夫か? 元気でいてよ。


  


Posted by ティアナ at 00:15Comments(4)

お知らせです

2012年04月06日

私の誕生日の日には、たくさんコメントありがとうございました。とても嬉しかったですハート
やっぱり誕生日って、自分に取って特別なものだなぁ~って、改めて思いました。
いくつになっても嬉しいって、皆さんからのお祝いコメントを読んで思いました。
本当にどうもありがとうございました。

来週の月曜日(9日)から来沖します沖縄本島
その前日が「通し勤務」になったので、その事で頭いっぱいで来沖の事まで頭が回らなかったのですが、考えたら来週じゃないの!びっくり!
明々後日には那覇?! あら~・・・・びっくり!びっくり!びっくり!
それで、お友達が「ビーチパーティってした事ない。そういうのやってみたい~」って言ってた私の願いを叶えてくれて、11日に あざまサンサンビーチで焼肉をしてくれる事になりましたくすだま
ド平日の水曜日なので、なかなか参加はムズカシイかもですが、良かったら遊びに来て下さいませ。
3時位から始めるのかな? 
お仕事終わってからでも、どーぞ。
ちょっと顔見に来たよ!でも大歓迎ですうさぎ
遊びに来てね~グー

 目の前は、こんな海? 楽しみだなぁ~♪赤♪赤

お天気に恵まれます様に!!晴れ
皆さん~テルテル坊主作って下さい!お願いします~  


Posted by ティアナ at 03:05Comments(14)沖縄

私の誕生日

2012年04月03日

今日は私の誕生日。   外は大嵐雷
 お昼なのにこの暗さ雨 今も大雨降ってます。カミナリまで雷
今日は1日お家の中で過ごしますおうち 

職場の同僚さん達から誕生日プレゼントを頂きましたプレゼント
  猫ちゃんの模様の入ったバックあしあとピンク 後ろには私のイニシャルがハート 

もう1人の同僚さんからは、自分で作ってくれたガラスの小鉢キラキラ 

この小鉢を作ってくれたんですよ。凄いでしょう? 大きさも形もガラスの厚さも、色も凄く良くって、とっても素敵ラブ 私好み~ラブ
ラッピングが、これまた感動で、お皿に紙が巻いてあって、その紙を取っていくと、ハラハラと中からゴディバのチョコレートが1枚1枚落ちていく仕掛けでしたくすだま その仕掛けに感動しましたハート
ラッピングも、小鉢も全てがセンス良いなぁ。。。と感心しました。 本当にセンス良いです。羨ましい感性。
しばらくは、このままゴディバのチョコを入れて飾っておきます。これだけで素敵ハート
ちぃーちゃんに「ちぃーちゃんのさらなるご長寿を願いつつ。。。」と書いて、「めざせご長寿21歳」の御用達猫缶も入れてくれてましたさかな
あ~感謝!感謝!感謝~!!です。
ちぃーちゃんは21歳を目指しますよ~ 

おうぢさまのちぃーちゃん王冠 昨日の夜 12時になってスグに写真撮りました(私の誕生日になってスグの記念撮影)

分かりますか? ソファに丸くなって寝てる固りが、ちぃーちゃんですあしあと黒

外は、まだまだ大嵐が吹き荒れています。 ハッピバスディ私ニコニコ  


Posted by ティアナ at 16:42Comments(18)自分の事

APRIL

2012年04月01日

今日は年度末最後の棚卸し日でした。明日から4月です花
いつもなら桜もチラホラだと思いますが、今年はまだ全然です。 
明後日の3日は、私の誕生日ですくすだま 偶然にも2人共休みでした。 特別お祝いする訳ではありませんが、誕生日に休みは嬉しいです♪赤

だ・け・ど、今日 旅行の前日に「通し勤務してくれへん?」って上司から頼まれましたガ-ン
本当はイヤだけど、次の日から休ませて貰うのに断るなんて出来ません。よね?
だからちょっとだけ朝の出勤時間を遅らせてもらって「通し勤務」する事にしました。仕方ない(本当は心では大泣きだけどねうわーん
頑張りますわガッツポーズ やってやれない事はない!!
ちぃーちゃんもお留守番頑張ってねあしあとピンク

 「寝て待ってるニャーよ眠る

PC横に置いてるカレンダーの4月の写真は、色鮮やかなブーゲンビリアとシーサーの写真ですシーサーオス
もう心は沖縄に飛んでます飛行機  


Posted by ティアナ at 02:27Comments(4)仕事