てぃーだブログ › ニャン+私 › 買い物 › マンゴーと虹

マンゴーと虹

2012年08月06日

うふふハート 注文していたマンゴーが届きましたピカピカ
マンゴーと虹 今回は「ヤンバル」のマンゴー
2個入ってました。1個は凄く大きかったです。 ん~でも2個か・・・・ダウン 3個が良かったですベー
(キロでの注文なので、個数は届くまで分かりません)

この間注文した別の所に再注文したので、いつ届くかな?楽しみです♪赤 きっとこれで最後。マンゴー食べ収めです。

家から見えた虹
マンゴーと虹  マンゴーと虹 2重の虹
この虹の写真は、パパさんが撮りました。


タグ :マンゴー

同じカテゴリー(買い物)の記事
神戸へ
神戸へ(2016-12-22 11:38)

スマホ
スマホ(2016-10-05 22:50)

幻のお酒 獺祭
幻のお酒 獺祭(2015-12-19 12:56)

買っちゃった
買っちゃった(2015-12-05 03:21)

猫部
猫部(2015-11-28 13:07)


Posted by ティアナ at 02:28│Comments(8)買い物
この記事へのコメント
マンゴー、大好きなんだね~♪
今年は不作とか?しっかり味わって食べなきゃね。(^^)

ダブルレインボーって、鏡を合わせたように薄い方の色の並びは、濃いのとは
逆になるんだよね。面白いね~。(^^)
Posted by メイ&Lazy boys at 2012年08月06日 06:29
マンゴー、また注文したのね(笑)

ティアナさんのブログ見てたら、、食べたくなって、つい
Aコープでミニマンゴー買ってしまったのよ^^
でも、甘くて美味しくて、幸せだった~♪

虹綺麗に撮れたね~
さすが、一眼!・・・じゃなくて、パパさんの腕!^^
Posted by koma at 2012年08月06日 10:30
ティアナさんもいっぱい食べてるね〜(^^)


虹を見つけるとすごく嬉しいよね〜♪
Posted by つぶつぶ at 2012年08月07日 01:15
ホントにマンゴーが大好きなんですね(*^_^*)
何度も注文するほどって、そうとうですよね?!

あ! この虹!!
同じ時に同じ虹を見てたかも!
ちょこっとだけ小雨が降った後、虹が出てるのに気づきました。
ティアナさん家の方角の虹だったので、見てた虹が同じかも~☆

今夜は夜更かしして、女子サッカー準決勝見てます(^^)v
Posted by まりり at 2012年08月07日 01:36
◇ メイさん
お久しぶり~

マンゴーって沖縄を感じるのよね。美味しいし。
毎日食べれる幸せ♪
昨日は大きい方のマンゴー食べたよ♪
冷蔵庫に残ってるマンゴーは残り1個。
早く次ぎ注文したマンゴー来ないかな~

ダブルレインボーの話。知らなかった。
反射されてWになるの?
虹って、見れたら幸せが訪れそうな気がしない?
マンゴーと虹。幸せだわ~(^^)

オリンピックの女子サッカー。次は、日本とアメリカだね。
Posted by ティアナ at 2012年08月07日 10:45
◇ Komaちゃん
毎日マンゴー食べてるよ。幸せ~
夜は普通に果肉をアイスクリームと食べて、真ん中の種の周りは、切っておいて翌朝 ヨーグルトのトッピングにしてる。美味しい~
Komaちゃんも買ったのね。美味しいでしょ。
いいなぁ。沖縄は。スーパーでも簡単に買えるんだもんね。
こっちはないよ。デパート行かなきゃ。
次もう1回届くの。これで今年最後かな。

虹。綺麗でしょ?
虹って幸せが訪れそうな気がしない?
一眼のお蔭だと思うけど・・・パパは自分の腕って思ってるのかな?
まさか~(笑)
自分でもカメラのお蔭ってのは、分かってるハズ。たぶん・・・(笑)
Posted by ティアナ at 2012年08月07日 10:51
◇ つぶつぶさん
つぶつぶ家 凄いマンゴーだったね。
それに息子ちゃんが「飽きた」なんて。
私が食べようか?(笑)
お中元にマンゴーね。羨ましいわ~ 来る所には来るのね。
フルーツ頂くのは嬉しいよね。
自分では、ちょっと高くて手が出せない高級フルーツとかだったら嬉しい(^^)
この間、頂き物のおすそ分けで高級ピオーネ貰ったけど、美味しかった。
自分では何千円も出して買えないのを頂いたら嬉しい。

マンゴー、カットして冷凍したら冬も食べれるって。冬にマンゴーってかなり贅沢。

虹って幸せ感じますね。幸せ来て~(笑)
Posted by ティアナ at 2012年08月07日 10:56
◇ まりりちゃん
マンゴー。まりりちゃんも大好きだよね。
私は産地を変えて注文してます(笑)
あの時は宮古だったでしょ? もう宮古終わったのかな?今は本島のが売ってるので、それ買ってます。
もう次来るので今年の食べ収めかな。淋しい・・・
でもね、終わり頃の今 注文する方が熟して甘いのが届くような気がします。8月のマンゴーがいいかも。

この虹見てましたか? うふふ。
うちの方向でしたか。
Wだったんだね。
虹って幸せ感じますよね。

サッカー勝ちましたね。
さぁ、次は男子です。見たいけど、明日 「通し勤務」なんですよね。今晩は9時半に寝ます。
Posted by ティアナ at 2012年08月07日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。