てぃーだブログ › ニャン+私 › 休日 › キラキラの休日

キラキラの休日

2012年08月27日

サービス業の私には、日曜が休日なんて数ヶ月に1度あるか無いかの事。貴重な日ピカピカ
初めの計画では、この間に行った天然スパに行って、お寿司を食べて帰る予定でしたが、止めて近所に出来たパンケーキのお店に行く事にしました食事
我家の近くは、オシャレなお店も、イマドキのお店も何にも無い所なので、パンケーキ屋さんだなんてくすだま
パンケーキと手作りミートソースが自慢のお店だそうです。
キラキラの休日 キラキラの休日 キャラメル林檎&バニラアイス、ミートスパ

キラキラの休日 キラキラの休日 タコライス、店内

このパンケーキがメチャメチャ美味しくて、お代わりしましたOK バニラアイス上質なアイス使ってます。このパンケーキで590円。
ミートスパは生パスタなのでモチモチ。
タコライスは、沖縄で食べるのとちょっと違った。レタスじゃなくキャベツだったしね。
もしかしてココのオーナーさんは沖縄好きなのかしら??って思ったわ。
オリオンビール置いてるし、茶美豚のソーセージもあったからオリオンビール缶 タコライスあるのも珍しいし。
徒歩2,3分の所にあるお店なので、これからお1人様の夕飯は、ココで飲むのも有りだなと楽しみが出来ましたハート
私の好きそうな雑誌も置いてあるし、店内も心地良いし、クーラーも効いてて涼しいし、2時間もゆっくり本読んでましたベー

で、ココで帰るつもりでしたが、まだまだ時間も早かったので、ブラブラと日頃行かない本屋さんとドラッグストアーに行きました。
本屋さんでお互い好きな本立ち読みしました。 私達 図書館や本屋さんだったら1日中居られる本 大好きピース
隣にあるドラッグストアーで発見!!

キラキラの休日 私の大好きなベトナムダウニーが!! それも在庫処分だとかで198円!! 沖縄で買うより安いじゃない!!(元値は698円って書いてあったびっくり!) 歩いて来るんじゃなかった~ それでも6本買いましたけどねベー 
良かった~ハート もう2本しかなかったから、どうしよう~って思ってたんですよね。

キラキラの休日 ドラッグストアーの前には、懐かしのサトちゃん

キラキラの休日  キラキラの休日でしたキラキラ 



同じカテゴリー(休日)の記事
バリに行って来ます
バリに行って来ます(2017-06-03 01:48)

休み♪
休み♪(2017-05-11 13:08)

私の誕生日
私の誕生日(2017-04-05 01:20)

サル出現
サル出現(2017-03-25 14:03)

日曜日
日曜日(2017-03-19 14:11)


Posted by ティアナ at 02:01│Comments(4)休日
この記事へのコメント
すごーい!ダウニーの安さにビックリですが、ディアナさまが6本お持ち帰りにもビックリ。(^ ^)
パンケーキ美味しそう〜そして安い!関西は安くて美味しいものがいっぱいですね♪
Posted by 金魚 at 2012年08月27日 08:03
貴重な日曜日のお休み、楽しく過ごせてよかったね。

タコライス…
珍しいよね〜
沖縄好きなのかな?

今度きいてみたら?
Posted by つぶつぶ at 2012年08月27日 22:25
♪ 金魚ちゃま
休みは良いわ(^.^) 当たり前だけど。
今日もさ、同僚さんと『旅行とかじゃなくて1週間程休みたいなぁ』って話してて、『でも1週間も休んだら、仕事に来たくなくなるね』って。 2連休でも、仕事に行きたくないのに(苦笑)

我が家の近くに、やっと1人でも気軽に行けるお店が出来ました。嬉しい♪
何にもない街だからね。
近いし、余計に嬉しいです♪
パンケーキ、メチャ美味しかった。値段も安い!パンケーキで千円とかあるけど、パンケーキで千円は高いよ。
大阪、食べ物安いのかな? 沖縄には、かないません。沖縄は、ビックリするもの。

ダウニー。安かった。でも在庫処分って事は、もう置かないって事でしょ?
せっかく見付けたのに、ショック!!
Posted by ティアナ at 2012年08月28日 02:40
♪ つぶつぶママ(^-^)
タコライス自体 知らない人がいるものね。でも、ココのタコライスは正当な沖縄風じゃないのが残念!!
レタスじゃないし、チーズも乗ってない。タコライスは、もう食べないな。

オリオン置いてるなんて、沖縄好きじゃない? 缶ビールで380円の高値だったけど。
うーん…『沖縄好きですか?』って聞ける雰囲気じゃないのよね(笑)
Posted by ティアナ at 2012年08月28日 02:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。