てぃーだブログ › ニャン+私 ›  › ご長寿仲間

ご長寿仲間

2012年08月11日

通販で ちぃーおうぢさまのカリカリ(療養食)を買っています。
今までいろんなお店で買っていましたが、前回初めて“アムリット動物長生き研究所”って所で購入しました。
商品と一緒に手書きのメッセージと「良かったらFAX下さい」って書いてあったので、手書きのメッセージを書いてくれた人の実家の猫ちゃんが18才との事で、ちぃーちゃんが17才の長寿である事を書いてFAXしました。

今回もアムリットでカリカリを買いました。
商品の中に今回も手書きのメッセージが入っていて
「先日はFAXをありがとうございました。ちぃーくん17才!うちの実家のネコさんと同じご長寿仲間ですね」って。
FAX送った事もちゃんと把握していて驚きました。たくさんのお客さんだろうに。FAXだってたくさんの人が送ってるだろうにね。
ご長寿仲間 ご長寿仲間 手書きのメッセージ嬉しかったです♪

こんなきめ細やかな対応をしてくれる所なら安心して買えますねコレ! これからもココで買おうと思います。

ご長寿仲間 今年最後、食べ収めになるであろうマンゴーが届きました。 うちのご長寿おうぢさまと一緒にパチリあしあと黒

もう1枚ご長寿おうぢさまが大好きな物とパチリさかな
ご長寿仲間  大好きなレロレロとハート 
パウチの上に乗っかっちゃってますニコニコ

明日は「通し勤務」ですぶーんぶーん



同じカテゴリー()の記事
てぃだちゃん
てぃだちゃん(2017-07-30 15:31)

休みだったの
休みだったの(2017-07-26 21:57)

こう暑いと
こう暑いと(2017-07-23 21:53)

サル出現
サル出現(2017-03-25 14:03)

日曜日
日曜日(2017-03-19 14:11)


Posted by ティアナ at 22:11│Comments(8)
この記事へのコメント
初めまして沖縄市銀天街のバーテンダーです。

ご長寿のネコちゃんですね。
Posted by ISLAY(アイラ) at 2012年08月12日 06:47
手書きのメッセージ付きは嬉しいですね。(^^)
ちぃーちゃん、パウチひとりじめ!!
うちのニャンズが見たら羨ましがるはず。(笑)
Posted by YuriYuri at 2012年08月12日 21:35
今まで色んなサイトで療養食を買ってますが、
手書きのメッセージが入ってた所なんてないですよぉ!
こういう事されたら、「今度もまたここでお願いしよう♪」 って思いますよね(^_-)-☆
親切な所もあるもんだなぁ~。

ちぃーちゃんの好きなレロレロは、シーバだけですか?
これは食べないとか、苦手とかあったら、
よかったら教えて下さいね。
Posted by まりり at 2012年08月12日 22:54
手書きのメッセージなんて、凄く嬉しいね♪
同じ買うのなら、こういったきめ細やかな気配りしてくれる店がいいよね。

最近は、PC文字がほとんどだから、手書きはぐっとくるよね。

シーバ、ちぃちゃん大好きなんだぁ。
うちの子達も、たま~~~にあげるけど、凄い食いつきよ^^
Posted by koma at 2012年08月13日 11:10
◎ ISLAY(アイラ)さま
初コメントどうもどうもありがとうございます♪
ブログに遊びに行かせて頂きましたよ~
沖縄市・・・最近は本島に行ってもなかなか行かなくなりました。
前は(昔は?!)街がおもしろくて毎回行ってました。
ISLAYさまのブログ読んで、また行ってみたくなりました。

我家のご長寿猫ちゃん17才。
まだまだ頑張ってもらわねば!!
また遊びに来て下さいね。
私もいつかお店にお邪魔したいです(飲むの大好きです♪)

ありがとうございました。
Posted by ティアナ at 2012年08月13日 11:35
◎ Yuriちゃん
ピグライフ楽しんでますか?(笑)
そんなに夢中になるんですね。
私はゲーム全然なので(する時間がないからかな)分からないけど、時間があっ!!と言う間に過ぎちゃうんでしょうね。

手書きのメッセージは嬉しいですよね。
お客さん1人、1人に書くって大変だと思います。
相当の数でしょうから。
貰った方は嬉しいですよね。

ちぃーおうぢさま。1人っ子の特典。何でも独り占めです♪
うなぎ、うち来る?(笑)
Posted by ティアナ at 2012年08月13日 11:39
◎ まりりちゃん
ねっ?凄いきめ細やかなサービスでしょ?
私も今までいろんな所で買ってましたが、こんな所は初めて。
まりりちゃんも見てみてよ。安いし良いよ。
ちゃんとFAX送った事 把握してて、内容までね。凄いと思います。
たくさんのお客さんの数でしょうから。
今までの所は、ただ売りたいだけって感じで、買ったらお知らせメールが山ほど来てって感じだったから。
これからは、アムリットで買います。

まりりちゃん、ちぃーちゃんの第二の母って感じですね(笑)
お世話になってます(^^)
ちぃーちゃん好みがコロコロ変わってね(苦笑)
今はシーバーのとろけるってのが大好き。
スープが多いのが好きみたい。手が掛かる子です。

また李朝苑行こうよ~
Posted by ティアナ at 2012年08月13日 11:46
◎ Komaちゃん
もしや休み?もうお盆休みだもんね。
私、昨日通し勤務。足が痛かった~
今日も明日も仕事です(^^;

同じ買うならこんなお店で買いたいですよね。
きめ細やか。ネットで買ってるのに、こんな手書きのメッセージが届くとは思ってもいませんでした。
それにFAX送った事もちゃんと把握していて、凄いです。
「FAX送って下さい」のメッセージも、心温まる文章でね。いいんですよ。とっても。

シーバー。Koma家でも人気なんですね。
とろけるってのが良いのかしら?
ちぃーちゃんも、これ食べてから他のレロレロ食べなくなりました。
困った・・・
Posted by ティアナ at 2012年08月13日 11:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。