てぃーだブログ › ニャン+私 › 2009年06月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

パパとちぃーちゃん

2009年06月29日

今日は、沖縄行く前の最後の休み。
シーツの交換したり、旅行カバンを出したり。段々、沖縄が近付いて来ました沖縄本島
今週の土曜日からは、いよいよ沖縄ですやし

            飛行機  飛行機  飛行機  飛行機
今日は、パパも休み。
ちぃーちゃんは、パパが大好きハート
パパがいたら「パパ~ハートニャオ~ンラブ」です。私としては、オモシロくない訳さぁ。
この満足気な顔よつば 



パパにスリスリ~ラブ
嬉し過ぎて「ガブっ!!」あしあと黒
最後は、一緒に添い寝眠る (後ろはパパ)

満足な、ちぃーちゃんなのでした。
パパも満足でしょう。。。

今晩は、お好み焼きです食事
思いっきり、ヤケ食い、ヤケ飲みしてやるぅ~ビールジョッキビールジョッキ



 

  
タグ :休日ネコ


Posted by ティアナ at 16:21Comments(20)

お友達の苦悩

2009年06月27日

今日も1時間早く出掛けます。
それは、6月から移動した同僚と仕事前のお茶をするからですカフェ
移動先で、かなり苦悩しているみたい。
仕事内容も全然違うし、勤務時間もハードになったし、人間関係もうまく行ってないそうです(本人談)
「体が先か、精神が先か・・・どっちかがヤラレるわ・・・」「付いていかれへん・・・」「毎日がイヤ。仕事に来るのがイヤ」。。。。
前の彼女からは、想像出来ない事ばかりの言葉・・・・
可哀相に、苦悩してるようです。
うちにいた彼女は、明るく天然で、皆から「あの子は、面白いなぁ~」って言われてたのに。
大丈夫か心配になります。
その彼女が、休憩中にわざわざ私の仕事場まで来て「お茶しよう」って言うのだから、よっぽどの事。
私が話を聞いて、彼女の気が晴れるなら、絶対 行かないと。
次の大型人事異動は9月にあるので、いつ私もこうなるか・・・ガイコツ
私だって、今の職場に満足してる訳じゃないけどさ。。。。
私は職場より、家庭が充実出来ればヨシ!!としてるので、生活する為と割り切って行ってます。
いつどんなになるか、分からないけどね。。。。
夏の間の ちぃーちゃんは、このテーブルの上で過ごす事が多いです眠る

それでは、いってきますパー

  


Posted by ティアナ at 10:53Comments(11)お友達

通販

2009年06月26日

連休も終わり、また日常が戻って来ました。
明日は、部長から お呼び出しで「今年の冬のボーナスの事、経費削減の事、売り上げ減少」の話を聞く為に、1時間早く出社しなければなりませんアガ!(痛い!)
たかが1時間ですが、貴重な1時間でもありますぐすん 
主婦は、何かと忙しいからねダッシュ

前に「我家の必需品」で紹介した“ヤマキのおだし”が、7月でなくなるとの連絡が来ました。
通販事業から撤退するそうです。
えっ~!!ショック!!ガ~ンびっくり!!
アレないと、またダシ取らなきゃいけないの?
物凄く便利だったのに~  代わりの品がないのが困ります。
急な知らせに驚きましたびっくり!
通販事業からの撤退って事は、売り上げとかそんな事情でしょうか?
去年だったかな、「原材料の高騰で、値上げします」って事があったので、採算が取れないのかも知れません。
良い商品だったので、とても残念です。
どこもキビシイね。。。。


こんな時は、やっぱり ちぃーちゃんに癒してもらいましょあしあとピンク 

「またね~ バイバイ~パー」  


Posted by ティアナ at 02:19Comments(10)生活

ペットシッターさん

2009年06月25日

今日は 沖縄旅行中に ちぃーちゃんのお世話をして頂くペットシッターさんと打ち合わせと言う、近況報告会。
まずは、家の近くでランチでも・・・って事で行ったのですが「今日は、予約席で満席です」との張り紙が・・・ガ-ン
そんなぁ~タラ~
で、急遽「カプリチョーザ」に行く事に車

会った時から「スッキリされたなぁ~」って思ってましたが、カロリーコントロールをしてるって事でした。
夜の7時以降は、食べないようにしてるそうです。  私より、ずっーとスリムなのに・・・
ランチも食べ終わったし、場所をうちに移して第2段の お喋りですおうち
シッターさん家の6匹の猫ちゃんの話や、お家の事、PCの事も教えて貰いました(私、基礎の基礎を知らなかったようですタラ~
楽しい時間は、早いですね~時計  あっ!!と言う間です。

シッターさん“ティアナちゃん”に、お花のアレンジメント持って来てくれました花束
キレイ~ハート

“ティアナちゃん”をイメージして「明るく、元気いっぱいでお願いします」ってお花屋さんに言ってくれたそうです。
またまた 黄色のひまわりです。“ティアナちゃん”カラーですキラキラ 
お線香も、あげてくれました御香(白) ありがとうございます。
そして、アレンジメントのカゴを見てビックリ!
これと同じカゴで、子猫時代の“ティアナちゃん”は、遊んでいたのですあしあとピンク
その時の写真があったハズ・・・と思って探しました。

←このカゴです。

シッターさんのおかげで、子猫時代の“ティアナちゃん”の写真を、見て夜を過ごしました。
小さかったんだなぁ。。。 来て間もなくの頃です。

今日も楽しかった~♪赤
にゃー様、いろいろありがとう!また遊びに来てねパー

良いシッターさんと知り会う事が出来て、幸せですよつば シッターさんってより、お友達ですサクラ  


Posted by ティアナ at 02:25Comments(13)お友達

ショッピングモール

2009年06月24日

行って来ました。ショッピングモールピカピカ
お天気も良くて(初めは雨が降るって言ってました)楽しかったです♪♪
ココは昔『阪急ブレーブス』の本拠地、西宮球場があった所です野球
 
ギャラリーとして記念品や、選手の顔のレプリカ、球場だった頃の模型が飾られています。

到着するなり、キョロキョロキョロキョロ
あっちのお店、こっちのお店と、まだまだお店はあるのにキョロキョロ忙しい~ラブ

楽しいさぁ~アップアップ

休憩する所も、こんな感じでステキやし
 
普段 食料品しか買う所がないのでハイテンションで、マックスUPアップアップ
買い物って、見てるだけでも楽しいし、買うのも楽しい~ハート (男の人には、分からないものなのでしょうね)

昼食は・・・
 山形牛の焼肉です食事
ビールは飲んだよ。でもね、白米は食べなかったごはん 
食べる量も、調節してました。(←ココが、前と違う所。前は出来なかった)

食後の後は、またまた歩いてキョロキョロしてキョロキョロ  

  3時のオヤツソフトクリームコールドストーン・クリーマリー
写真では、ストロベリーだけど、本当はマンゴーを注文したんだよね。。。
渡されても気付かなかった。お姉さん達の、歌とアクションの迫力に圧倒されてびっくり!
大変おいしゅうございましたイチゴ

その後またまた、お買い物に~ダッシュ (笑)
買った!買った~!歩いた!歩いた~あしあとあしあと
何時間いたんだろう?12時から20時半までピース 楽しかった~チョキ
満喫した1日でしたキラキラ キラキラ 


帰宅後、夜中に雨ザーザーです雨  ヨカッタ!!

  


Posted by ティアナ at 04:12Comments(18)買い物

明日から2連休♪♪

2009年06月23日

ニャハハハハ~ 明日から2連休なのダ!!チョキ
この2連休は、お楽しみいっぱい♪赤♪赤
明日は、昔 西宮球場だった跡地に出来た巨大ショッピングモールに行く予定若葉マーク
メチャ大きいらしい。
行った人によると「朝から晩までいられるよ。とにかく歩ける靴。スニーカー履いて行った方が良いよ」との事。
楽しみだわ~エイサー
いっぱい写真撮って来ます。

その次の日は、今度の沖縄旅行の時に、お世話になるペットシッターさんと打ち合わせと言うか、ランチしてお喋りして、PCの事教えて貰って・・・打ち合わせって言うより、近況報告&私のお話相手になってもらうんだぁ~ニコニコ
だって、この方、私より年下だけど、メチャしっかりしていて、相談しても的確なアドバイスしてくれるから、心強い味方なの。
私のセラピーさんみたいな人よつば
久しぶりに会うから、とっても楽しみ~サクラ
この方は、ちぃーちゃんも“ティアナちゃん”も知ってるしね。安心できるんです。信頼してるし。猫大好きさんだしあしあとピンク
やっぱり、猫好きで、猫飼いの人に見てもらいたいじゃない?
猫の気持ちが分かる人にねあしあと黒

 当の本人の、お猫様は、丸くなって
熟睡中眠る眠る
顔が笑ってるみたいですけど・・・何の夢見てる?
  


Posted by ティアナ at 02:55Comments(14)休日

今日も1日 ご苦労様

2009年06月22日

今日は、忙しかったですぶーん  日曜日って感じでした。
甲子園帰りのお客さんが多かったです野球
うちのお店は、高校野球やタイガースの試合があると売り上げUPアップ  ありがとうございます!
いつも書いてるけど、人気のある人のコンサートでも売り上げUPアップ どんどん大阪でコンサートして下さいね音符オレンジ
・・・って言うのも、最近の危機的状況から、お偉いさんから直々呼ばれて(数人ずつ)「今年の冬と来年の夏のボーナスが、どんな支給額になるか分かりません」と言われてるようなのです。(私は、この話を来週聞きに行きます)
キビシイネ。。。ぐすん
夏で挽回しないとね。

     曇り 曇り 曇り 曇り 
今日の大阪は、曇りなのに、とっても蒸し暑かったですタラ~ ジメジメして気持ち悪かったです。
これから、こんな季節ですね。
また溶けそうな位、暑い夏がやって来ます晴れ晴れ晴れ


本当は、明日から3連休でした。でも、今日“日帰りバスツアー”に行ってる人が、明日「通し勤務」と言う事で、急遽 私が、遅番だけ出勤する事になりました。
「通し」の前日の旅行なんて、面白くも何ともないでしょ?だから、代わって出勤する事にしたんです。
さすがに、朝6時20分からの勤務は、代わってあげられないので、せめて昼からでも。
その次の日から2連休ですからサクラ
今 現在の ちぃーちゃんあしあとピンク お腹ポヨポヨです。
こうやって、私がPC終わるの横で待っていますあしあと黒

では、ちぃーちゃんも待ってる事ですし、オヤスミナサイ☆

  


Posted by ティアナ at 02:24Comments(12)仕事

2年目になりました

2009年06月21日

最近の忙しさに、すっかり書くの忘れてましたが、6月19日は私のブログデビューの日でしたパソコン
あれから1年か・・・長かったような、あっ!!と言う間のような・・・
でも確実に、去年とはいろいろ違います。
ブログをして、新しいお友達も出来たし、ブログ始める前からのお友達とも再会したり。感慨深いです。
凹んでる時は、励ましてくれたり、暖かいメッセージをくれる人。
いつも変わりない話なのに、足あと残してくれる人。
プライベートでも連絡くれる人。

みんな、みんなありがとう!!
これからも、変わりないブログだと思いますが、どーぞ遊びに来て下さい。
そう言えば、初めの頃って写真のUPも出来なかったんです。
それも全部、ブログ友達に教えてもらいました。
今では、ブログは私の生活の一部ですピカピカ

初心に戻って、ちぃーちゃんとティアナちゃんの写真であしあとピンク

これからも どーぞヨロシクお願いしますサクラ
出会えた皆さんに感謝しますよつば
  


Posted by ティアナ at 03:32Comments(14)ブログ

眠気と戦ってます

2009年06月20日

今、最高に眠いです眠っzzz 最近 寝不足が続いてましたからね。
今日も1日ご苦労様でした。
今月の「通し勤務」は、終了チョキ 後は、棚卸しを待つのみです。
そして、それが終われば、沖縄が待っています~沖縄本島
考えれば、後2週間程飛行機
行ってからの予定、全然立てていません。
今回は2人なので、いついつ何時にって言う「待ち合わせ」が出来ないので、行き当たりバッタリっぽくなるのかな?
海に行きたいらしいので、お天気にも左右されますね晴れ雨
どこに行こうかなぁ~?
どこか「お勧め」あったら教えて下さい。
古宇利島は、大好きな所なので、必ず行こうと思っています。
その他、海じゃなくても「ココ良いよ!」って所があれば、教えて下さいね。

ちぃーちゃん、お留守番出来るぅ?おうち
来週は、ペットシッターさんと打ち合わせがあります。
久々に会えるから楽しみ~♪赤  


Posted by ティアナ at 02:48Comments(12)生活

健康診断

2009年06月18日

健康診断行って来ました。
とうとうダイエットも出来ず、過去最高の体重を記録されました。。。ヒミツ
病院は、大阪の一等地にある、ビル群にありました。キレイな病院でした。ホテルみたい。
次々と段取り良く検査されて行きます。
そして、遂にバリウムの時が・・・タラ~
あんなに たくさんのバリウムを飲むとは思ってなかったです。
アレ冷えていれば、飲みやすいだろうに、生ぬるくてノドにつかえちゃうぐすん
涙目になりながら飲みましたタラ~
1時間半程で、検査は終わりました。
本当は、せっかく来たのだから、ランチでも行きたかったのですが、バリウムで、胃が膨らんで、それどころじゃないので、少しブラブラして帰る事に。

コレ買いました↓
  一目ボレしましたハート
“ティアナちゃん”みたいだからあしあとピンク
立ち姿、顔の上げ具合が、ソックリですあしあと黒
今日から、お花と共に仲間入りです。
このお店、猫グッズ多かったですあしあと黒  イタリア製の猫の時計が、可愛かったです時計
同じ店で、私のカーディガンも買いました。コレは、猫柄じゃないですよ(笑)

今日の我家の王子様は・・・
 
何か考え事ですか?

明日も通し勤務です。
今から掃除します。
あ~休み終わっちゃった汗

  


Posted by ティアナ at 19:37Comments(20)体重

乗り切りました~

2009年06月17日

みなさま「通し勤務」で、ご心配お掛けしました。無事に帰って来ました~(ホッ!としました)
仕事中、眠くて気が遠くなりました眠っzzz
昨日は私と、もう1人が「通し勤務」だったのですが、何だか同士って感じで、お互い励まし合いながら乗り切りました。
今は、足の裏が痛いです。モチロン今から仕事です。
今朝は、ゆっくり寝よう!と思っていたのに、王子ちぃーちゃんが「ニャオ~ニャオ~」「グルルルぅ~~」って鳴き叫び、結局 いつも通り起きました晴れ
カリカリもお水もあったのに、何で「ニャオニャオ」だったのかしら?
私が起きたら、今度は、ちぃーちゃんは寝てた眠る 
何でやねん!びっくり! 
今もベランダで、マッタリ~してますよつば

「ニャニ?ボクの事言ってるニャ? 悪口書かないでニャ」

明日は、健康診断ですうわーん
体重減らず・・・タラ~

  
タグ :昼寝


Posted by ティアナ at 12:17Comments(8)

通し勤務前の休日

2009年06月15日

明日の「通し勤務」の為に、チャッチャと用事を済ましておかないとダッシュ
明日は4時半起きびっくり!
いつもの寝る時間ですとけい(3時)
起きれるかな?起きれるかな?って思って、ウトウトしてたら、本当に起きなきゃいけない時間になり、あまり寝られないんですよね。
でも、うちの所は、まだマシで、他の所に行ったら、朝5時50分~22時過ぎまで勤務の所もあるんですよ。尋常じゃないです。
そんな所に人事異動になったら、辞めるかも・・・
いつも思うのですが、どうして問題にならないんだろうか???昔からの習慣だからって、今の労働基準に反しないのかしら?と思います。

「通し勤務」の時の夕飯の用意は、だいたいが カレーとサラダ食事
今日も、作り置きしておきます。
さぁグー今から、お買い物行って、作るぞ~!!
ちぃーちゃんは、ノンビリ
ベランダのイスでお昼寝です眠る
ええなぁ~アンタは・・・
ママは、休んだ気にならないよ。。。明日の事を思うとガ-ン


※ 今日中に読んだコメントは、すぐお返事書くようにしますが、お返事が遅くなります。
  ゴメンナサイです。
  
     


Posted by ティアナ at 15:51Comments(18)休日

食いしん坊

2009年06月14日

「魚くれニャ~」の、食いしん坊王子の食事風景ですごはん

「もっと土佐清水トッピングしろよ!!さかな怒り

これだけじゃ物足りないニャー
「ティアナちゃんのゴハンも、食べちゃおっ!」食事


  「全部食べちゃった」


 「ゴチソウサマ~あしあとピンク
そりゃ太るハズね~

  


Posted by ティアナ at 03:07Comments(19)

魚ちょうだい

2009年06月13日

あ~忙しいですぶーん 
仕事前の家事ぶーんぶーん
朝ご飯、洗濯、お昼ご飯、夕飯の用意ぶーんぶーんぶーん
家事のフルコースや~ダッシュ
夕飯の魚を焼いたら、王子様ちぃーちゃんが「魚~さかな」「魚欲しいニャ~あしあと黒」って探し回っています。


「魚は、どこニャ?さかな」 お鼻クンクンさせてます。
 「どうしても食べたいニャさかなさかな
お鼻クンクン顔は、口が『への字』になっていますニコニコ

「ダメダメ!ちぃー君。コレは、塩分が多いからね。帰って来たら、土佐清水あげるからね~」


  「チェッ!!ダメか・・・怒り」 

「じゃあ、寝るよ眠る

あ~大変だわ~!!
化粧して、仕事に行って来ま~すダッシュ  
タグ :家事


Posted by ティアナ at 12:16Comments(11)

明細

2009年06月12日

連休後の仕事。
東方神起のコンサートが、1週間位あるようで、そのお客さんが来てくれました。
お店の有線も「東方神起」特集♪赤ずっーと聞いてたら、コンサートに行った気分になりました音符オレンジ  歌えそうです♪黒

今日、ボーナスの明細を貰いましたニコニコ
もうすぐボーナスなんですチョキ
この業績の悪い時に、ボーナスあるだけ有りがたい事。
金額見るまで、ドキドキハート
私の このボーナスは、沖縄旅行の旅費とお小使いに沖縄本島 
嬉しいですハート これがあるから、少々の事でも頑張れるんですグー
段々、現実になる沖縄旅行~飛行機 とっても楽しみですラブ
 「おおっと!!ボクの事、お忘れじゃないですか??」さかな
忘れてませんよ。。。王子様汗  


Posted by ティアナ at 00:51Comments(15)仕事

梅雨

2009年06月11日

関西も梅雨に入りましたね雨 一日中シトシトと雨が降ってます傘
明日からハードな中旬の始まり・始まりなので、今日もノンビリです。雨だしね。
PCちょっと見たり、アメリカドラマのハシゴしたり、本読んだり本 1日あっ!!と言う間です。
明日から4日間仕事なので、作り置きのオカズを作りましたごはん 
きんぴらゴボウとコンニャクのピリ辛煮を作りました。

今日の夕飯です。ビールは一応プリン体、糖質OFFのですビールジョッキ
今日は、ナスの田楽(美味しかったです)ポテトサラダ、焼肉、エビチリです食事
あ~お腹いっぱい! 何でもない普通のゴハンが美味しいですね。

今日の王子様ちぃーちゃんは・・・
ダラ~ンってしてますあしあと黒 
明日から、また頑張って働きますグー  


Posted by ティアナ at 02:08Comments(14)休日

我家の常備

2009年06月10日

今日は1日中お1人様で、ものすご~くノンビリ出来ました~よつば
これから月の半ば、キビシイ労働が待っているので、今の内にノンビリしておきたいんです。
(もうすぐ通し勤務2回、健康診断と続きますがーん

今朝、毎月「定期購入」している、ヤマキのダシが届きました。
我家には、絶対なくてはならない調味料があります。
その1つが、このヤマキのダシ汁と、鎌田醤油のダシ醤油 いつも私を助けてくれてる、調味料ですチョキ

いちいちダシを取ってる暇がない時、ちょっとだけダシ汁がいる時に大変重宝してます。もちろん、味噌汁も簡単!簡単!
温めたダシ汁に、具を入れるだけの簡単さピース
化学調味料を控えたいので、このダシ汁は、大活躍です。

鎌田の醤油は、もう何年になるかな?お付き合いは長いです。実家でも使ってますから。
私は この醤油がなければ、何も出来ないって位かな。
その位 お世話になっています。
(ただ、この醤油で魚の煮付けや、豚の角煮等濃い味には向いてないように思います)

↑この2つを使って、冷やし素麺のつゆを作りました。
ぶっかけ素麺です。素麺の上に具だくさん並べてみましたピカピカ
手作りの素麺つゆは、美味しいです。安心だしね。
前は、市販の素麺つゆを使ってたのですが、手作りにして、何かの機会に市販のを食べたら、当たり前と思って食べてた味が、とっても薬っぽかったのが衝撃的でした。
それからは、つゆは作っています。簡単だしね。

今日の我家の王子様ちぃーちゃんは・・・


あれ~汗飼い主と同じ、ダラけていますヒミツ
休みは、もう1日続きますサクラ  


Posted by ティアナ at 03:03Comments(11)生活

ついつい夜更かし

2009年06月09日

昨日は、ドッと疲れてPCも開けられませんでしたガ-ン
今日は休み前日って事で、気分も開放的。またまた夜更かししています汗
明日は、実家に行く予定でしたが、あまりの疲れ気味に、断ったのです。ゴメンネ。母さんタラ~
行けたら、行ってあげたいんだけど・・・
親孝行出来る時に、しておかないとね。分かってるのですが、日々の忙しさに、ついつい・・・すいません。
私は1人っ子なので、私しか親孝行できないのにね。

ちぃーちゃんも、ママに親孝行しておくれ。

ちぃーちゃんは、今 ニャンコ砂のモニターをしていますあしあとピンク
ちゃんと良い仕事するんだよ。ちぃーちゃん。


 

  


Posted by ティアナ at 03:36Comments(10)生活

疲れて・疲れて・・・

2009年06月07日

昨日は、疲れて・疲れて全然起きてられなかったです眠っzzz
だからブログも、お返事も書けませんでしたパソコン
今朝も、パパを送り出したら、即グゥー眠る 2度寝致しました。
仕事も、超ヒマヒマなのに、どうしてあんなに疲れたのでしょうか?
ヒマ過ぎて、魂抜かれるんですよねガイコツ
ボッーとし過ぎて、シャキッとしないんです。
もう随分ヒマな日が続いています。。。
いつになったら、忙しくなるかなぁ。。。???
 
         若葉マーク  若葉マーク  若葉マーク  若葉マーク
18日に健康診断です。
もうすでに受けた人もいて、その人の話では、胃の検査の為にバリウム飲むらしいですびっくり!
人生 『初』 のバリウム。
飲めるかしら?
飲んだ後も、すごく気持ち悪いとの話。
ゲゲっ!!
健康診断の日は、せっかく都会に出掛けるので、帰りにランチでも食べようと思っていたのに・・・
それどころじゃないんだって。
次の日は、通し勤務だし・・・がーん
憂鬱な健康診断ですタラ~

ちぃーちゃんの目がオモシロイので載せましたニコニコ  


Posted by ティアナ at 02:16Comments(24)自分の事

沖縄を先取り

2009年06月05日

朝からワクワクして待っていましたサクラ
“ピンポ~ン”♪黒
ラブ「来た!!」
沖縄のお友達もふさんからの贈り物プレゼント
一昨日もふさんからメールがありました。「洗濯は、明後日に・・・」って。
 好奇心旺盛な、ちぃーちゃんが「ニャニ~?」
「良い香りがするニャー花束」「ママの大好きなダウニーだよ~花

下に敷いてる新聞は、ぐーママさん家の猫ちゃん「ぐーちゃん」が載ってるので、もふさんが送ってくれました(真ん中に載ってます)

そして、さっそく“待ってました!”の、お洗濯開始です赤かりゆしウェア黄かりゆしウェア青かりゆしウェア
ファブリック類、ブランケット、目に付く物を洗いました。良い香りを付けたかったから、洗濯機の容量の許す限りの物を洗いました。
花花花家じゅう 良い香りが~ハート 良い香りって、幸せを感じさせてくれますね。香りって大切です。
嬉しいわ~♪ もふさんありがとう~ 
7月に来沖した時に、買いだめして来ようと思ってたんだぁ。 一足早く、沖縄気分ですやし ホントありがとうね!

もう1つ沖縄を先取りしました沖縄本島  ジャジャーン音符オレンジ
オリオンビールですオリオンビール缶 近所のスーパーに売っていました。
今日の夕食は、モチロン オリオンと共にオリオンビール缶

今日のメニューは、揚げソバ、トマトとチーズのマリネ、ホウレンソウとジャコ、エノキとシメジとベーコン炒め、ネギと油揚げの炒め物です。
早く沖縄に行きたいなぁ~飛行機  


Posted by ティアナ at 01:28Comments(20)プレゼント