てぃーだブログ › ニャン+私 › 仕事 ›  › 気が付いたら来週 来沖です

気が付いたら来週 来沖です

2016年10月02日

久々に薄日が差しています。最近 曇りや雨ばかりでした曇り雨

我が家のお姫様も久々の日差しに ウットリ~ハート


気が付いたら来週 来沖です「あ~気持ち良いわね。日に当たらなくっちゃね」

来週 いよいよ来沖です飛行機

職場 全然 人いなくて、どうなるのかな??って感じです。 でも知らなーい。

こうなる事は夏前から分かってた事、もっと早く人を入れてれば良かったに、あーだ、こーだ言って人を入れなかったのが悪い(例の女性先輩が、人数を入れたらラクしてサボると思って何やかんやと理由を付けてギリギリの人数でやらせてた)

今更 何よ!と思うから、私は知らなーい。私の沖縄旅行は何ヶ月も前から決まってた事。

またそれに合わせるかの様に、ベテラン2人のお姉様達も3連休取ってる。

私も来沖前、帰って来た後、物凄いハードなシフトですsos でも、私は来沖で休むので仕方ない。 頑張りますガッツポーズ


また てぃだちゃん お留守番だけど、ガマンしてねぐすん

お留守番させられる事も知らず くつろいでる お嬢様 てぃだちゃんあしあとピンク


気が付いたら来週 来沖ですあ~可愛いラブ


同じカテゴリー(仕事)の記事
GW
GW(2017-05-06 22:03)

久々の2日酔いでした
久々の2日酔いでした(2017-03-28 22:45)

準備してました
準備してました(2017-02-26 19:42)


Posted by ティアナ at 11:39│Comments(15)仕事
この記事へのコメント
10月の来沖~。よっ、待ってました(笑)!
来週なんですね~♪
旅行のスケジュールは一杯だと思いますが・・・
お時間あればディナー(*'▽')
お会い出来るのを楽しみにしてますニャ♪毛玉母
Posted by uzukiuzuki at 2016年10月02日 12:13
なんと!ニアミスになっちゃいましたかー
私は10月下旬来沖するのです〜〜お気に入りのお兄ちゃんと潜って飲んでだらだらします!!
ティアナさまもエンジョイしてくださいねー!
Posted by 金魚金魚 at 2016年10月02日 12:59
良いな~

沖縄、楽しいですよね。

色々と行きたいお店が増えたから羨ましいです✨⤴
Posted by 神戸のおっちゃん神戸のおっちゃん at 2016年10月02日 20:30
あ、私とずれてましたか…残念。
職場の事なんて…忘れて楽しみましょう!
今回、私も会議に不参加で帰省を優先にしました。
しかし、前後のハードな仕事量に…来年は無理なような気がしています。
次回の帰省日を決めないと勤労意欲が湧かないなぁ…(笑)
Posted by Tokyotanucat2Tokyotanucat2 at 2016年10月02日 21:06
最近行かれていたような気がしますが、
もう来週なのですね!
職場の上の人達は、痛い目に遭った方がいいでしょう。
ベテランが多数不在で、手が回らなくて、
人員を増やしておけばよかった・・・!と気づいてもらいましょう(^^)
Posted by まりり at 2016年10月03日 00:21
◇ 毛玉の肝っ玉母さん
来週です♪ 毎日の忙しさに追われていたら、気が付くと来週。
台風来ないように祈ってて下さい。

今回 北谷。肝っ玉母さんも以前 泊まった事あるって言ってたハズ(ママ友さんと)  どんなホテルだったか聞きたいわ。
楽しみにしてたのに、口コミ見たらイマイチなの(泣)
私は北谷でも以前泊まったホテルが良かったにさ、パパが「どーしても泊まりたい」って言うから決めたのに・・・
5日間行ってホテルがイマイチだとゲンナリしちゃう。2泊位ならガマン出来るけどね。 はぁ~ドキドキだわ。

またパパが暴走してるの(泣)11月も3日間だけ本島に予約してたのに、本島キャンセルして3日間で良いので、石垣に行こうと言ってる。 困った人です。  毛玉に預けて帰って良い?
Posted by ティアナ at 2016年10月03日 01:51
◇ 金魚ちゃま
あら~金魚ちゃまも沖縄へ?
お互い 台風が来なければ良いのにね。
どこで潜るんですか?
もし台風接近とかになったら、宿で缶詰?

沖縄に行く為に今週3回も通し勤務するの。休み、通し、休み、通しの繰り返し。 あ~ホントイヤになるわ。
帰ってからもそんな感じ。 たまらん(>_<)
Posted by ティアナ at 2016年10月03日 01:57
◇ 神戸のおっちゃんさん
沖縄良いですよね~ 大好き。 私のライフワーク。
沖縄行く為に働いてるって感じです。沖縄に貢ぐ私(苦笑)

行きたいお店? どこですか?
私もね、行ってみたいお店(食べ物屋さん)いろいろあるんですけど、行ききれないんです。 お腹の限度があるでしょ。だから。
今回は絶対 タコス食べたい!!関西で美味しいタコス食べれるお店ご存じじゃないですか? タコス~ 
今回はタコスが優先順位1番です。2番が朝日レストランでお肉。シーサイドドライブインでスープもね。
心は沖縄ですけど、その前にハードシフトが待ってます。
Posted by ティアナ at 2016年10月03日 02:04
◇ Tokyotanucatさん
あっ!同じだ!! 次の来沖が決まらないと勤労意欲 湧きません。
同じ。同じ。
日々の苦しさから逃れる為に、来沖計画。

実は11月にも職場に内緒で3日間だけ本島行き予約してるんです(最近は来沖間隔が短くなってきている) でも、パパが本島キャンセルして3日間で良いので石垣に行こうと言い出してる。 石垣3日間なんて、モッタイナイ。
もしかしたら11月の沖縄旅行自体 キャンセルになるかも(泣)
そしたら来年4月まで来沖ナシ。泣いちゃうわ~
4月は石垣で5日間。もう予約しました。

私達家族から沖縄取ったら・・・考えただけで恐ろしいです。
Posted by ティアナ at 2016年10月03日 02:11
◇ まりりちゃん
気が付けば来週でした。
でも沖縄前後のシフトは地獄ですよ(泣)
沖縄旅行 行くから仕方ないけどさ。

だけど、私が休んでる間 悲惨な人数なの。出勤メンバーが可哀想です。
でもね、仕方ないよね。前々から人いないの分かってたのに、手を打たないのが悪い! アレコレ言ってる間なかったのにさ、今頃になって慌てて品出しの人2人 入る予定。 品出しって・・・じゃないでしょ!って感じ。
続くかどうか分からないしね。アレコレ言われて辞めるかも(まりりちゃん知っての通り)
私達3人が休むから、やっと慌てたって話。
私 もう無理しない。ここまでならなきゃ分からない人達なんだもん。ジャンジャン休んじゃう。
Posted by ティアナ at 2016年10月03日 02:19
そですか
沖縄来るですかあ
読谷村の渡具知ビーチおすすめです
そこのレストランもいい
近くの海みえそばもいいし(今度こそ軟骨ソバ食べてほしい)
渡具知ビーチ入り口にあるイオンタウンは父ちゃんの御用達です
                                     すみぞう
Posted by すみぞう屋店長すみぞうすみぞう屋店長すみぞう at 2016年10月03日 10:35
◇ すみぞうさん
沖縄来るですよ(=^・^=)
絶対 渡具知ビーチ行きます! パパに即言いました「渡具知ビーチ行きたい!」と。 
前にお友達が読谷に住んでいて(今は内地に戻って来ている)その方が渡具知ビーチの近くに住んでて、よく渡具知ビーチの話はされてました。
近くでタコス買って、持ってビーチに行くとかウォーキングしに行くとか。
だから名前は知ってました。 今回行く! すみぞうさんありがとう。
レストランもあるですか?

海見えソバから近いんですか? へぇ~

また台風が発生したとか?! ヤメテ~ コレヤバイんじゃない?
Posted by ティアナ at 2016年10月03日 12:08
沖縄に行ったら是非〆のステーキを!! 楽しんで下さい。
Posted by とくびとくび at 2016年10月03日 21:35
◇ とくびさん
コメントありがとうございます。
研修長いですね。いつまで京都ですか?
嵐山に1時間行った話 読みました。観光地だし、雨だったからお店閉まるの早いでしょう。

王将では飲まなかったんですか?
先日 沖縄から友達が来たのですが、彼女もなぜか「王将、王将」と何回も言っていました。「王将って餃子美味しい?」とか。「わぁ~ココの王将の店大きい」とか。 どうしてこんなに「王将」に興味津々なのか??って(笑)

〆にステーキ(笑) メインにいっぱいステーキ食べて来ます。
沖縄に行ったら毎回 ステーキメインになってしまいます。
お勧めのステーキ店あったら教えて下さい。
Posted by ティアナティアナ at 2016年10月03日 23:13
沖縄に大阪の王将はあっても餃子の王将がないからですかね〜
ステーキ店か・・・・
〈88〉とか有名みたいだけど自分は行った事なくて〈ビッグハート〉とかは安くて行ったりしますけど
自分はグルメじゃないから ステーキと言うだけでなんでも美味しいと思ってしまいます。すいません。
Posted by とくびとくび at 2016年10月04日 05:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。