てぃーだブログ › ニャン+私 › 仕事 › GW

GW

2017年05月06日

明日でGWやっと終わりです。始まる前は9連休とか言ってましたが、早いものです。

私は接客業で、人が休みの時ほど大忙しなので、3日から凄く凄く忙しくなって来ましたぶーんぶーん 

今日休みで明日は通し勤務。今日も大忙しだった事でしょうsosぶーん

私は家で てぃだちゃんと2人マッタリ過ごしましたので、明日は頑張って働きますガッツポーズ

GWGW

お気に入りのブランケットの上で寝ています眠る 実物のプリンセスは写真より もっと可愛いんですよ王冠 ホント。




同じカテゴリー(仕事)の記事
久々の2日酔いでした
久々の2日酔いでした(2017-03-28 22:45)

準備してました
準備してました(2017-02-26 19:42)

スピリチュアル
スピリチュアル(2017-01-30 11:15)


Posted by ティアナ at 22:03│Comments(14)仕事
この記事へのコメント
☆ティアナさま
お疲れ様です!今日は通し勤務なんですね。
接客業だとひとさまの連休は忙しいですよね(泣)
わたしも学生時代に東京タワーのマックで(関西の方はマクド?)バイトしていて、GWは大忙しだったことを思い出しました。
てぃだちゃんブランケットに包まれて可愛いですね♪♪
Posted by しげ@ulyssesしげ@ulysses at 2017年05月07日 07:15
お互い、世間のカレンダーと裏返しの業種は頑張るしかありませんなあ。
僕はともかく、今日いっぱいです。
Posted by 根岸冬生 at 2017年05月07日 10:24
サービス業、お客さんが楽しんでいるときは仕事がいちばん忙しい時ですね。
でも平日に休めるのは逆に魅力かな。
GWも終わりますね。
お疲れさまです。
てぃだちゃんが可愛いこと、よ〜く分かりますよ〜(^^)
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2017年05月07日 10:29
いつも…お疲れ様です。
私も今日からお仕事でしたが、沖縄ボケを引きずり…朝からバタバタしていました。

黒猫って、近くで見るとあんなに可愛いのに、見たまんまの撮影が難しくて残念ですよね。
実物が可愛いって意味…よく解ります!
Posted by Tokyotanucat2Tokyotanucat2 at 2017年05月07日 15:14
GWの大忙しのお仕事、お疲れ様でした!
また明日からは日常が戻ってくる感じでしょうか。

てぃだちゃんは可愛いですよ(*^_^*)
黒猫は写真撮るのは難しいですからねぇ(汗)
くろまめをデジカメのオート撮影したら、
カメラが、暗闇と判断してしまいます・・・。
Posted by まりり at 2017年05月07日 23:35
G.W 私も仕事でした。。。。しかも夜勤
休みの日はありがたいことに鑑定
世間の祝日とは逆行してます(笑

ウチにも黒猫がいたんですが
写真写り・・・・確かに悪かったというか
わからない。。。。。
毛並はかき分けるとココア色なのに・・・・ね
Posted by Noah 宇愛Noah  宇愛 at 2017年05月08日 11:26
お仕事お疲れ様です。
以前は、サービス業部門でこの時期
2週間ほど連続出勤した記憶があります。。。
本当に、お疲れ様でした!
てぃだちゃん、可愛いです♪
Posted by べりーべりー at 2017年05月08日 11:58
◇ しげさん
GW終わったんですけど、今週末 イベントがあって、大忙しになる予定。
私は通し、通し勤務です。通し、休んで、通しって感じで続きます。来週、再来週は地獄の通し3回に、早番や普通勤務とメチャメチャです。

東京タワーのマクド(笑)ですか。忙しそうですね。
接客業って大変です。もうやりたくない!

てぃだちゃん可愛いんです。写真よりもっと可愛いんです。ホント。
今も同じブランケットに包まれて幸せそうに寝てます。 静かで良いわ。
Posted by ティアナティアナ at 2017年05月10日 14:36
◇ ネギ様
ノンビリ南国生活を送ってらっしゃるのかと思ってましたが、大忙しなんですね。
どこにいても仕事とは同じって事か・・・と今更ながら思いました。
仕事がハードでも美しい景色を見てたら、心が癒されるのかと思ってましたが、先日のホテルの人の話といい、見る目が違うと感じ方も視界も違うのだと分かりました。
きっと私が働いてる所も、観光客の人にはキラキラと楽しい所でラクに仕事してると思ってるんでしょうね。
「ラクそうで良いなぁ~。簡単そう」って。

朝御飯のブログ読みました。 ホテルの朝食 大好きです。あんな写真を見ると旅に出たくなります。
Posted by ティアナティアナ at 2017年05月10日 14:45
◇ メープルさん
やっと終わりましたGW。と思ったら、今週末も大忙しのイベントがあって、なかなか落ち着きません。
今月 激務、激務です(いつもかな。苦笑)

平日休みは旅行も行きやすく、料金も安く行けるし、混んでないし良いですけど、正月は人並に休みたいです。

てぃだは癒しです。甘えて来て噛んで、ナデナデしても噛んで、噛み付き姫なんですけど、可愛いお嬢様です。
メープルさん分かって頂いてたんですね(*^^)v ありがとうございます。
Posted by ティアナティアナ at 2017年05月10日 21:30
◇ Tokyotanucatさん
おかえりなさ~い。 
私のコメント欄にもTokyotanucatさんが帰って来てくれました♪
お土産ありがとうございます。
前回のブログにUPさせて頂きました。
沢山 ありがとうございました。どれも嬉しかったです。
てぃだハンガーは、お風呂場で飛んでいます。あっ、写真撮らないとね。

ホントそうなんです。本当は写真より ずっーと可愛いのに、写真を撮ると
てぃだの魅力が全然表されてない。残念なの。
黒い固まりとして写ってる。顔も体も一体化してる。本当はとっても愛らしいのよ。

沖縄ボケも回復された事でしょうね。 頭も体も元に戻るまでに時間が掛かりますよね。分かります。よーく(笑)
次は6月に帰るの?
Posted by ティアナティアナ at 2017年05月10日 21:38
◇ まりりちゃん
GW終わったと思ったら、今週末 大阪で大きな学会があって(毎年大忙しなんです)大量のお客さんが来るんです。お医者さんってお金持ちだから、買う量も送る量もハンパなくて・・・店ごとなくなる勢いです。
自分がオーナーだったら大喜びでしょうね・・・

そうなの。黒猫って写真じゃ魅力が伝わらないよね?
本当は凄く可愛いのに、写真に撮ると黒い固まりなんだもん。
てぃだちゃんのお気に入りブランケットって、まりりちゃんのお店で買った物だよ。分かった?
この感触が大好きみたい。 このブランケットに包まれてる てぃだちゃんはより一層可愛いのです♡
今も寝てるよ。お気に入りなの。
Posted by ティアナティアナ at 2017年05月10日 21:44
◇ Noahさん
Noahさん夜勤もされているんですか? 何のお仕事だろうか・・・??
本業と鑑定。それに周られてるみたいだし、ちゃんとお休みしてますか?
ご自分のお身体もご自愛下さいね。
私ぐらいの年になったら、何よりも健康第一って思います。健康なら何でもできますもんね。
そう言いながら、朝ウォーキングしてます。仕事で歩けない日もあるんですけどね。そんな時、ムニムニしちゃいます。体が重くて。
今までよく歩かず運動不足の上、暴飲暴食してたなって思います。体が重い。

Noahさん家も黒猫ちゃんがいたんですか?
そうなんです!!かき分けるとココア色なんです! 毛も柔らかくてフワフワです。

そうだ!!私のブログに写ってる2匹の猫って、前に飼ってた子達なんですけど、今は天国なんですね。この子達 今どこにいるのかと思って。
そんな事も7月にお伺いしたいです。
Posted by ティアナティアナ at 2017年05月10日 21:55
◇ べりーさん
やっとGW終わりました。サービス業はツライです。
べりーさんも大忙しの経験があるんですね。
2週間休みなしは疲れが取れませんね。
私の周りの販売員さんも1週間に1回とか8日に1回の休みの人がいます。
私の会社はせいぜいが5勤務。だけど通し勤務と言って、朝から晩まで勤務
が何回もあります。人手不足を通し勤務で乗り切ろうとしてるんです。許せん!!
しんどい。

GWとか祝日って、皆が大喜びの日ではないんですよね。
なのにプレミアムフライデーって何よ!!って感じです。

てぃだの可愛さが分かってくれてありがとうです♪
Posted by ティアナティアナ at 2017年05月10日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。