てぃーだブログ › ニャン+私 › 生活 › 仕事 › 久々の現場復帰でした

久々の現場復帰でした

2017年04月07日

約1ヶ月振りの現場復帰。それも早番だったので、朝4時半起き日の出

今日は早く帰れたので、帰って来て掃除して、旅行の荷物が重かったので(20キロまでと決まってる)荷物の見直しをして、夕飯食べたら、7時頃から記憶がない。22時半までうたた寝してましたがーん

慌てて起きて、愛人猫 じん子ちゃんにゴハンをあげに行きました。ゴメンね。雨の中待っててくれてました。

久々の現場復帰でした(写真は以前の)

旅行前なので、いろいろする事があり、今の時間。早く寝ないと、明後日は早朝5時に家を出発して石垣に向かいます飛行機

明日は遅番で仕事です。

職場は相変わらずでした。 変わってないね。

旅行に行くまでの2日間しか働かないので、気持ちがラクです。

帰って来てから本格的に働くので、その時どうかな? 気分重いのかしら??

さぁ、寝よう。 てぃだちゃんは、とーっくの昔に寝ています眠る お利口だね。

久々の現場復帰でした



同じカテゴリー(生活)の記事
休みだったの
休みだったの(2017-07-26 21:57)

こう暑いと
こう暑いと(2017-07-23 21:53)

旅の支度
旅の支度(2017-04-05 21:57)

久々の2日酔いでした
久々の2日酔いでした(2017-03-28 22:45)

サル出現
サル出現(2017-03-25 14:03)


Posted by ティアナ at 03:59│Comments(3)生活仕事
この記事へのコメント
やっぱり忙しそうですね(;^ω^)
お疲れ様です。
お気をつけてくださ~い
Posted by べりーべりー at 2017年04月07日 12:58
◇ べりーさん
明日 沖縄本島の上を通過します(^^)
旅行前後は何かと忙しいですよね。準備が。
今日も今まで台所片付けたり、ペットシッターさんに見てもらうので、猫のエサの準備やその他モロモロしてました。
明日は4時半起きで、5時過ぎに出発します。
でも遊びだから睡眠時間短くても大丈夫なのよね。

いよいよ石垣です♪♪
Posted by ティアナティアナ at 2017年04月08日 01:10
あと3時間後には起床ですね?!
そして、その数時間後には石垣島かぁ~\(~o~)/
研修がんばったご褒美ですね☆
気を付けて行ってきて下さいね!
Posted by まりり at 2017年04月08日 01:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。