てぃーだブログ › ニャン+私 › 仕事 › 今日が最後

今日が最後

2016年02月28日

今まで慣れしたんだ職場で働くのも今日が最後。

今まで苦労を共にした仲間と離れるのが一番寂しいですうわーん

お互い阿吽の呼吸も分かる間柄だった人達と離れるのがイヤですね。 仕事も助け合い出来たのに・・・

明後日から新しい職場です。 不安と寂しさの3月の始まりです花


今日が最後 てぃだちゃんの為にも頑張らないとね


同じカテゴリー(仕事)の記事
GW
GW(2017-05-06 22:03)

久々の2日酔いでした
久々の2日酔いでした(2017-03-28 22:45)

準備してました
準備してました(2017-02-26 19:42)


Posted by ティアナ at 12:32│Comments(10)仕事
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
そして新しい職場でも頑張って下さいね!
Posted by mikoMAMAmikoMAMA at 2016年02月28日 13:04
この複雑な心境…よく解ります!
今まで嫌だったことまで肯定出来る不思議(笑)
新しい職場の皆さんは、更に素晴らしく…今更尊敬できる人間に出会えるとは思わなかったので、驚きながらも…今に感謝しながら働いています!
Posted by Tokyotanucat2Tokyotanucat2 at 2016年02月28日 13:58
新しい職場でも頑張ってくださいね
てぃだちゃんといっしょにすみぞうも応援します。
さて2月22日の猫の日「新すみぞう屋」では阪神タイガース帽子ですみぞうでました。
気が晴れたらいいな
見てみてください
                                              すみぞう
Posted by すみぞう屋店長すみぞうすみぞう屋店長すみぞう at 2016年02月28日 15:09
何だか、久しぶりに覗いたら、大変な事になってる!!
仕事の内容や時間より、人間関係が心配です。
大丈夫かな??
また今まで見たいにちょ~ハードな勤務とかあるのでしょうか??
無理しないで、イライラあったら吐き出してね。

てぃだちゃんと一緒に応援してるよ。
Posted by nya at 2016年02月28日 18:13
ティアナさん、おじゃましてマス☆

ターニングポイント=変化のときを向かえているのデスね。

急なことで、今は・・・
不安や寂しさが、フォーカスされてしまうかもしれませんね。
けれど、新しい出会いや発見も、きっとあるはず♪

無理のないペースで、変化のときを超えていきましょう↑↑
応援してマス。
Posted by yurarhyyurarhy at 2016年02月28日 18:20
☆ mikoMAMAさん
コメントありがとうございます。
PCからお返事書こうとしてたら、てぃだちゃんが膝の上に乗って来て動けません。嬉しいけど身動き取れず、朝から飲まず食わずです。
で、スマホから書いてます。

突然の辞令に とても驚きました。
運命は決まっていると思っているので、流れに任せます。どうなる事やら…
Posted by ティアナ at 2016年02月29日 11:39
◇ Tokyotanucatさん
私の気持ち良く理解して下さってますね。 その通りなんです。
イヤだった事も肯定できる不思議(笑)
ホントその通り。 私の場合、苦手だった人とって事かしら。
いろんな事を学ばせてもらいました。  勉強になりましたね。

昨日は日曜日で忙し過ぎて、あっ!と言う間に過ぎ去りました。いつもと同じでした。

Tokyotanucatさんは異動は良かった事だったんですね。素晴らしいです。
良かったですね。
尊敬できる人に出会えたとの事。 やっぱり人間関係なんですよね。
私のそういう人達と出会えたら良いなと期待しています。

Tokyotanucatさんありがとう。私の気持ち本当に良く分かってくれています。
Posted by ティアナティアナ at 2016年02月29日 14:39
◇ すみぞうさん
ありがとうございます。いよいよ明日からです。新しい職場。
久々にフレッシャーズの気分です(笑) 最近忘れていたこの気持ちです。
この先一緒に働く人達がどんな人達なのかが未知ですが、良い人間関係を作っていけると良いです。これが一番の希望です。

2月22日のタイガースの帽子写真 すでに見てますよ。
コメント書いたような気がするんだけど・・・・違ったかな?
後からもう一度 見に行きますね。
すみぞうさん、キキタ、チャイの姿に癒されます。 ありがとう。
ふぅ~今すぐにでも沖縄に行きたいです。
Posted by ティアナティアナ at 2016年02月29日 14:47
◇ nyaちゃん
そうなの!!大変な事になってるのよ! 自分でもびっくりしたよ。急だったもの。
この異動が良いのか悪いのか、先になってみないと分からないけどね。
そう、人間関係よね。一番は。
働く時間も大事。今までと違って朝晩、遅番いろいろミックスなんだよね。
それもイヤなんだけど、朝の仕事、夜の仕事覚えるチャンスかと良い方に考えてやってみます。 イヤやったら辞めても良いしね。流れに任せてみようと。

今までみたいに年に何回も沖縄に行けるかな??それも心配なんだよね・・・
Posted by ティアナティアナ at 2016年02月29日 14:56
◇  yurarhyさん
わぁ~コメントありがとうございます。お久しぶりですね。

はぁとちゃん。うふふ・・・カワイイです。猫ってやっぱり可愛いですよね。
久々のターニングポイントで不安の今、てぃだちゃんの可愛い姿に癒されています。
今日も ずっとヒザの上で寝ていて、私動けなくて・・・(苦笑)朝から何にも食べてません。動けないんだもん。 今もコーヒー飲みたいんだけどな・・・
グッスリ熟睡しています。

応援ありがとうございます。そしてコメントも。とっても嬉しいです。
Posted by ティアナティアナ at 2016年02月29日 15:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。