てぃーだブログ › ニャン+私 › 沖縄 › 石垣島旅行記 3日目

石垣島旅行記 3日目

2015年05月11日

石垣島滞在とうとう3日目。 早いわガ-ン

この日も朝食後ヨガをしに行きました。身体が伸びて気持ち良い~よつば

この日教えてくれたヨガの先生が「今晩のショーは自分一人でする所があるので、皆 応援してね。見に来てね」と言っていました(英語だったからこんなニュアンスだったと思う)

この時 私 猫の顔のポシェットと持っていたのですが、それを見た先生が「可愛い~ハート 故郷に猫を置いてきてるので、猫が恋しい」と言っていました。 そうなのよね。ペットと離れるなんて淋しいよね。

その後 ホテル内をブラブラあしあと

石垣島旅行記 3日目石垣島旅行記 3日目

滞在中「てぃだちゃんに似てるな」って言っていたシーサーシーサーオス

石垣島旅行記 3日目石垣島旅行記 3日目

美しい海

石垣島旅行記 3日目美味しい食事食事

石垣島旅行記 3日目石垣島旅行記 3日目

昨日見た空中ブランコの練習を見る。

石垣島旅行記 3日目石垣島旅行記 3日目

ノンビリしますよつば

プールに行ってジュース飲んだりね。大阪にいたらノンビリ出来る事ないから。時間に追われる生活だから。

午後からはマウンテンバイクで川平湾まで行きました。

この時 カメラを持って行かなかったのがとても心残り。川平湾まで行くとは思ってなかったので。

だけど、後日一緒に行った方がメールで写真を送って下さった。 やっぱり川平湾は綺麗でした。

今夜は最後の夜。 今夜もダンス・ダンスするぞ~グーと楽しみにしてたのに、ダンス出来ませんでした。でも、とっても楽しい夜になりました。

                                                         つづく



同じカテゴリー(沖縄)の記事
休みだったの
休みだったの(2017-07-26 21:57)


Posted by ティアナ at 12:17│Comments(2)沖縄
この記事へのコメント
沖縄も本島だと、意外にノンビリしてなくないですか?
行きたい所食べたいものいっぱいで、分刻みで動いてる^m^

ホテルや自然をのんびりなんて、したことないかもな~

年に何回か沖縄に行けるなら、そのうち一回は
こういう過ごし方をしてみたい(^^)
Posted by ao-siro-kimidoriao-siro-kimidori at 2015年05月11日 20:58
◇  ao-siro-kimidoriさん
そうなのよね。本島って都会じゃない。結構行く所あるんだよね。あっちもこっちも行きたい!!って事で動く、動く(笑)
で、カントリーサイドも行ってみたいから、そっちにも移動するでしょ。だから
あちこち行く所があって忙しいのよね。
一緒!一緒!(笑)
で、「今行っとかなきゃ!いつ行くの?」って欲張って動くから(笑)

私達も同じ事言ってたの。これからは年1回は、ココで過ごそうかって。
本島では出来ない。買い物や洗剤買いに行きたいからね(笑)
石垣だから出来る事。ホテル内も充実してるし。
ノンビリも良いものですね。
Posted by ティアナティアナ at 2015年05月12日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。