てぃーだブログ › ニャン+私 › 沖縄 ›  › 沖縄旅行記 番外編 てぃだちゃんと再会

沖縄旅行記 番外編 てぃだちゃんと再会

2017年07月21日

乗る飛行機が遅れたので、帰宅も随分遅くなってしまいました。夜中12時半でした。
シッターさんは午前中に来て貰ってるので、カリカリがあるか心配でした。
ドア開けたら、てぃだちゃんが「えっ?!」って顔で驚いてたびっくり!
それからが大変。「ママ~帰って来たの」って離れない。スリスリ攻撃。写真ブレブレ

沖縄旅行記 番外編 てぃだちゃんと再会 「おかえりにゃさ~い」

沖縄旅行記 番外編 てぃだちゃんと再会 「早く、早くあしあと黒

沖縄旅行記 番外編 てぃだちゃんと再会 私の外反母趾の足にスリスリ~


沖縄旅行記 番外編 てぃだちゃんと再会 パパにスリスリされる てぃだちゃん。「コレ イヤにゃのよねムカムカ

この日は私にくっついて一緒に寝ました眠る まぁ、いつも私と一緒に寝るんですけどね。

後日 私が沖縄から送った荷物を覗き込む てぃだちゃん

沖縄旅行記 番外編 てぃだちゃんと再会 「アタチのお土産はニャイの??」

今回は てぃだ用のお土産は何にも買ってません。 ゴメンねガ-ン

沖縄旅行記 終わりです。
読んで頂いてありがとうございます。
今度いつ沖縄に行ける事か・・・諦めてますタラ~


同じカテゴリー(沖縄)の記事
休みだったの
休みだったの(2017-07-26 21:57)

石垣で学んだ事
石垣で学んだ事(2017-05-03 00:52)


Posted by ティアナ at 23:45│Comments(6)沖縄
この記事へのコメント
飛行機の遅延…大変だったね。
でも無事帰れて良かったです!
てぃだちゃん、いつ見ても可愛いなぁ♡

最近多忙でコメントが入れられず、ごめんなさい。
後日、ゆっくり旅行記を読ませてもらいますね。
Posted by Tokyotanucat2Tokyotanucat2 at 2017年07月22日 00:18
沖縄旅行は満喫できましたか。
次の旅行を目標に頑張っていきましょう。
うちのジジもスリスリのあまあま攻撃は
凄いですよ。超ストーカーです。
Posted by 関羽関羽 at 2017年07月22日 18:09
てぃだちゃん、嬉しそう〜
スリスリしちゃうよね〜
でもパパさんに抱っこされてのスリスリは嫌なの?(笑)
あー、沖縄での戦利品、あれはEMマヨネーズでした?
たくさん買いましたね〜
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2017年07月23日 11:07
◇ Tokyotanucatさん
お元気ですか?
忙しいんですね。
私もちょっと考えてる事あるんですけど、忙しくてなかなか実行に移せずなんです。

飛行機の遅延。2時間以上でした。最初から遅い飛行機だったから、2時間も遅れると困ります。私達は関空まで車で行ってたから帰りの電車を気にしなくて良かったですが、皆「最終電車がない」って困ってましたよ。
関空なんて不便な所にありますからね。困りますよ。もう和歌山ですもん。

何で遅延したかって言うと、沖縄に来る飛行機の中で体調不良を起こした人がいて、関空に引き返したらしいです。
Posted by ティアナティアナ at 2017年07月23日 21:04
◇ 関羽さん
満喫しました。いつ行っても沖縄は満喫。
やっぱり一番大好きな場所です♡
今の職場 連休なんてとんでもない!!って感じなんですね。そしたらパパが
「1泊2日で沖縄行こうか」と言います。その位大好き。
1泊2日なんて・・・そんな・・・せめて3日間は行きたいです。
だけど年内は無理だろうな・・・

ジジさんもスリスリストーカーなんですね(=^・^=)
可愛い。
黒猫って甘えん坊が多いみたいですね。見掛けに寄らず。
てぃだは今、おっぴろげて寝ていますよ。
ジェン君の弟子みたいです。
Posted by ティアナティアナ at 2017年07月23日 21:12
◇ メープルさん
てぃだが嬉しそうなの分かります?
「おかえり~」って感じでしょ?
この後 スリスリが止まらなかったです。私の後追っかけて来て、着いて回ってました。なのに。。。パパがヤキモチ妬いてムリムリ抱っこしてスリスリするから、てぃだの目見て下さい(笑) いつもの怒ってる目でしょ。
「邪魔しないで!!アタチはママに着いて回ってるの!!」って。
あまりに しつこくスリスリされるもんだから「フンギャー」って鳴いてました。

EMマヨネーズ何個買ったかな・・・10何個買いました。あげるお土産と自分用に。 マヨネーズって誰でも使うし、お菓子食べない人にも良いでしょ。日持ちもするので、スグに会えない人にもあげられるし。重宝してます。
荷物の下は全部柔軟剤です(笑)
Posted by ティアナティアナ at 2017年07月23日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。