てぃーだブログ › ニャン+私 › 沖縄 › 2017年7月沖縄旅行記 1

2017年7月沖縄旅行記 1

2017年07月13日

先週沖縄旅行に行って、帰って来たら・・・とんでもない事が起こり・・・・汗 いつもバタバタなのに、より一層バタバタで、ちっとも旅行後の片付けも写真整理も出来ずにいました。 残業は当たり前で、帰って来たら うたた寝して朝までって感じでした。
本当に今年は旅行に行けないし、来年も5日間の旅行はムリかと・・・うわーん
バリも沖縄も行っといて良かった。

沖縄旅行記書いていきます。大忙しの旅でした。たった3日間ですから。いっーぱい買い物して、行きたい所行っておかないとグー
出発前に台風が来てる・・・って聞いてたので、とても心配してました。 石垣行きの飛行機は3時間遅れでも出発してないし飛行機
那覇行きの飛行機は30分遅れで出発しました飛行機 良かった。

2017年7月沖縄旅行記 1 早く那覇に行きたい!!

着いた!!着いた!!ランチ食べに行こう沖縄そば 沖縄ソバ食べたいの。

2017年7月沖縄旅行記 1 2017年7月沖縄旅行記 1
やっぱり美味しい。沖縄ソバ。沖縄に来たんだね~

南城の猫喫茶 毛玉に赤福餅のお土産を届けます車ぶーん

階段上がって2階ですあしあとピンク

2017年7月沖縄旅行記 1 2017年7月沖縄旅行記 1
ニャン達の夕飯タイムね。
いっぱい喋って、久々に懐かしいお客さんと偶然に再会して、毛玉は私の沖縄の実家みたいな感じおうち
毛玉の帰り道、サンエーでEMマヨネーズを買いに。

2017年7月沖縄旅行記 1 自分用とお土産用にね。10個以上買いました。ココでは5個買いました。

今日はまだまだ行く所あるよ。 まずホテルにチェックインしようか。

2017年7月沖縄旅行記 1 2017年7月沖縄旅行記 1
こんな感じ。ビジネスには珍しくバルコニーもありました。
荷物だけ置いて、いつも行く数珠屋さんへ行きました。 ココでどれだけ待つか分からないから、初日に行っておかないと。
今回言われたのは「数珠のパワーが無くなっている」と。「数珠が軽くなってる」と言われました。
私にパワー吸い取られてるのね。 ハードな職場なもので・・・ベー
21時に終わったので、近くのステーキ屋さんに行きました食事 お腹空いた。

2017年7月沖縄旅行記 12017年7月沖縄旅行記 1
このお肉が1000円だもんね。ミスジでした。柔らかくて美味しかった~OK 大満足した。

夕飯後Big1に行きました。 私も行きたかったんだけどね、パパが毛玉のお嬢に「明日 花火持って来たろか」って約束してたらしく、花火を買いに花火2
2017年7月沖縄旅行記 1 パパは毛玉のお嬢が可愛くて仕方ないようです。ジィジみたいなもんです。スグ約束しちゃう。

2017年7月沖縄旅行記 1 柔軟剤も買い溜めしとかないと。ストックなかったの。ボディソープもね。
Big1の次は近くのサンエーへ

あ~沖縄ソバ沖縄そば
近くの公園でノラ猫がいたので、持ってたカリカリをあげる(旅行中はカリカリを携帯してるの)
あげて立ち去ろうとした時、ベンチに座ってたオジィに「ネェネェ」と呼び止められた。
振り向くと「ありがとうね」と何度も言われた。

2017年7月沖縄旅行記 1

ホテルに戻ってビールで乾杯して寝ようかねオリオンビール缶
明日の午前中は別行動。私は手相とタロット占いに。パパは毛玉のお嬢に花火を届けに&奥式島に天ぷらを食べに行くそうです。
1日目終了。オヤスミナサイ

つづく

同じカテゴリー(沖縄)の記事
休みだったの
休みだったの(2017-07-26 21:57)

石垣で学んだ事
石垣で学んだ事(2017-05-03 00:52)

Posted by ティアナ at 00:14│Comments(7)沖縄
ティアナさんの沖縄、大忙しですね〜(笑)
パワー全快、読んでて面白いです。
公園のオジイとの会話にクスっ。
ねーねーって言われちゃったね(笑)
沖縄では知らない人にもねーねーとかニーニーですから(笑)
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2017年07月13日 16:59
いつも、ありがとうございます(^^♪
7月に来沖とは知ってましたが、扉を開けて・・・まさかティアナさんとは!
ビックリでした~(笑)
お忙しい旅行の中、栞と約束をして頂いてたなんて。
ホンマに感謝ーーーーーーです♪
お仕事忙し過ぎです(涙)けど、体調壊さないで下さい!
ブログ楽しみにしてますね~。すでにEMマヨネーズ10個とは・・・(大笑)毛玉母
Posted by uzukiuzuki at 2017年07月14日 15:31
◇ メープルさん
今回3日間だったし、本当に当分行けそうにないので、いっーぱい買い物もしたいし、行く所行っておきたいしって事で 大忙しの旅でした。
それでもまだ行けてない所あります。
沖縄に行っておいて良かったです。今年は行けないし、来年もせいぜい行けて3日間かな(泣)
旅行から帰って来てから、また事件が起こり、益々ハードです。

パワー全開ですか?(笑) そうかも。
まだまだ走りますよ。

オジィ。何度も「ありがとね。ありがとね」って。
猫好きの優しいオジィなのね。優しい人に見守られてノラ猫達 良かったです。
Posted by ティアナティアナ at 2017年07月14日 23:05
◇ 毛玉母へ
行っといて良かったよ。
帰って来て次の日、突然 店長が誰にも何も言わず早退して、そのまま長期療養に入ってしまいました! 大変なんです。
沖縄に当分行けそうにありません。

パパの暴走(苦笑)スミマセンね。
スグ勝手に約束しちゃうんだから。
可愛くて仕方ないから、ついついジィジは約束してしまうんだろうね。
どうしようね。

マヨネーズいっーぱい買いましたよ。お土産用と当分行けないから自分用に。
ポテトサラダも美味しいし、ゆで卵に混ぜて。美味しい!!
Posted by ティアナティアナ at 2017年07月14日 23:16
このおそば屋さんは、確か、一緒に行った所ですよね?!
いいなぁ~また行きたいな~
いくらこっちで沖縄料理を食べに行っても、
やっぱり、本場のほうが安いし美味しいですよね。

旅行から帰ってきた翌日に、店長がいきなり長期療養~?!
なんか色々と問題が勃発しますね(@_@;)
Posted by まりり at 2017年07月15日 23:27
◇ まりりちゃん
そうですよ。まりりちゃんと一緒に行ったおソバ屋さんですよ。
ボリューム満点で美味しかったですね。 久々に私達も行きました。
沖縄ソバ。こっちでは食べれないので、現地に行ったら食べたくなります。

もう当分 旅行に行けそうにありません。今の店にいる限りムリです。
バリもこの沖縄旅行も行っておいて良かったです。
沖縄旅行から帰った次の日から店長 長期休暇ですよ。もう戻って来ないと思います。10月位まで店長不在が続くと思われます。
最近は連休も無いもんね(>_<)
Posted by ティアナティアナ at 2017年07月17日 23:35
こんばんは(=^x^=)
毎日ハードに過ごしていますね〜。
沖縄旅行記、まとめて拝見しました。Big1にサンエー、そして公園、多分結構お近くに居たのかも〜。あ、ちなみに公園は私のデリバリー公園は、そこではないですよ。でも空港の近くです。公園の空にティアラさんの乗った飛行機も飛んでいたんでしょうね。
またいらして下さいね!
Posted by ころにゃんころにゃん at 2017年07月26日 22:28