てぃーだブログ › ニャン+私 › 沖縄 › 石垣島旅行記 2日目 夜

石垣島旅行記 2日目 夜

2015年05月07日

夜はディナーとショーとダンス・ダンス・ダンスくすだま

石垣島旅行記 2日目 夜お刺身にローストビーフにフルーツスイカ お刺身が旨いGOOD

その後のショー

石垣島旅行記 2日目 夜石垣島旅行記 2日目 夜

空中ブランコ。凄いね。


石垣島旅行記 2日目 夜今日も素敵な総支配人ジェニーさんラブ

思いきって一緒に写真撮って貰いました。

石垣島旅行記 2日目 夜「素敵ですハート」って言ったら「ありがとうございます」ってハグまでしてくれたハート

こんな女性になりたいです。

そして今夜も踊るわよ~♪赤 飲むわよ~カクテル

石垣島旅行記 2日目 夜石垣島旅行記 2日目 夜

楽しい楽しい1日でした花火



同じカテゴリー(沖縄)の記事
休みだったの
休みだったの(2017-07-26 21:57)


Posted by ティアナ at 02:12│Comments(8)沖縄
この記事へのコメント
お刺身・ローストビーフ・フルーツ
あー、食べたいものばかりです! 

空中ブランコなんて観れたんだ@@
近くで見ると、スリリングで迫力満点でしょうね‼

ジェニーさん…ハーフなんですか?

すごい!
シャンパンタワー^^
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2015年05月07日 08:32
石垣旅行、すごく楽しそう!!!!
ティアナさんの旅行記読んで、楽しさがめっちゃ伝わりました。
「私も行きたい~♪」と叫んでます(笑)毛玉母
Posted by uzukiuzuki at 2015年05月07日 10:19
めちゃめちゃ楽しんでますね!

私はこういうの無理かなって思ってたけど
ティアナさんの様子を見ていたら、やってみたら案外楽しいのかも?
なんて思いはじめました(^^)

私も踊りたい!踊りたい!

ただ・・・食べ放題、飲み放題ってのはコワイなぁ^_^;
ずっと飲んでいそう(笑)
Posted by ao-siro-kimidoriao-siro-kimidori at 2015年05月07日 18:00
こんばんは。
本当にこんな面白い施設があるんですね〜
食事にお酒、ダンス、盛りだくさん‼︎
リピーターも多いでしょうね。
ティアナさんとご主人が楽しんでいる様子がこちらまでワクワクしちゃいます。
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2015年05月07日 23:07
◇ Tokyotanucatさん
ballanちゃんへのコメントありがとうございました。 
私も何度も会った事があったので悲しいです。
ちぃーちゃんと同じ年だったし、身近に感じてた猫ちゃんでした。
ballanちゃんは無事に20才を迎え喜んでました。
いつかは別れが来るけれど、ツラいですね。ちぃーちゃんの時と重なります。

石垣旅行記中断してましたね。
ジェニーさんは韓国の方です。海外留学もされてたそうなので、服の着こなし方も外国風っていうか、ちょっと違う。カッコイイです。
憧れです。

空中ブランコなんて久々に見ました。
Posted by ティアナティアナ at 2015年05月10日 13:42
◇ 毛玉の肝っ玉母さん
お返事が大変大変遅くなりました。
石垣旅行記も中断中でスミマセン。

石垣 とっても楽しかったです。石垣ってより、このホテルがかな。
ホテルの外に行ってないですから(苦笑)空港の往復時だけ。サイクリングで川平湾に行った時だけホテル外に行きましたけど。

これからは、買い物や皆と会う時は本島へ。スポーツとノンビリを楽しみたい時は石垣への使い分けしようかと思ってます。
ココ本当に良かった。 
Posted by ティアナティアナ at 2015年05月10日 13:48
◇ ao-siro-kimidoriさん
お返事が大変遅くなりました。

私も行く前はどんなになるか心配でした。御飯食べる時、大きいテーブルに座ったら、いろんな人と相席になったり、外人さんのスタッフの方とも相席になるって書いてあったから、英語喋れないし、ゆっくりいっぱい(笑)御飯食べたい私達は、知らない人と話しながら、食事時まで気使っってしんどくないかしら?って。
小さいテーブルをオーダーすると相席にはならないので、最初は「スモールテーブル」ばっかり言ってたら、席を案内する男性が「マダムはいつもスモールテーブルね。←英語で言ってるから、たぶんそんなニュアンス」って言って、最後の方はわざとビックテーブルばっかり案内されたんです。
それからいろんな方と知り合えて、話して、ホテル内で会ったら挨拶かわして、メチャ楽しくなった(^^)
馴染んできた頃に帰る日を迎えて「最初からビックテーブル希望しといたら良かったな」って言う程になった(笑)

大丈夫 ao-siro-kimidoriさんも楽しめるハズ。

飲み放題。それが意外とだったんです。 昼間はスポーツしなきゃなので、飲まなかったです。その分、夜。夜(笑)飲む、飲む。
Posted by ティアナティアナ at 2015年05月10日 14:04
◇ メープルメープルさん
お返事大変大変遅くなりました。

とっても楽しかったです♪
飲んで食べて、スポーツして。
今 その分ダイエット励んでいます。ジェニーさんになりたくて(笑)
痩せなきゃ!

リピーターの方多いです。
食事の時ご一緒したご年配のご夫婦は、「4月来て、5月、6月、9月、10月予約しました。毎年 年5回ココに8日間ずつ来ています」ですって。
何て羨ましい生活なんでしょう。
9月私達も行ったら、またお会い出来るかしら??
ココの施設にハマる人が多いみたいで、世界中にあるので、いろんなクラブメッドに行かれてる方が多いみたいです。
羨ましい。
Posted by ティアナティアナ at 2015年05月10日 14:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。