てぃーだブログ › ニャン+私 › 沖縄 › 石垣旅行記 1日目 夜

石垣旅行記 1日目 夜

2015年05月03日

今晩のドレスコードは〝カラフル〟

普段からカラーの服は着ない私。黒、ベージュ、紺、茶系の服しか持ってない。さてさてどうしようかな??と。よりに寄ってカラフルとは汗

自分の持ってる服でいちばん明るいのを選びましたニコニコ 

でも、レストランに行くと、皆 そんなにドレスコード意識してる様子はなかったです。スタッフさんはモチロンしてたけど。


レストランではスタッフの方数人でお出迎えしてくれます。そこで素敵な方を発見!!

「素敵な人だな~」って見てたんですけど、後からこの方がこのホテルの総支配人の女性であることが分かりました。

石垣旅行記 1日目 夜この方が素敵な人 ジェニーさんハート

ジャケットの着こなしとブラウスの開け具合、色の使い方、スリムだしとてもカッコ良かったですGOOD イケてる女(ひと)って感じでした。

食事の後はショーもあって、ジェニーさんは司会進行もされてました。私、ジェニーさんばっか見てたキョロキョロ

石垣旅行記 1日目 夜

で、この時感じた事。 やっぱり体型よねって事。服を着こなせる体じゃなきゃカッコ良くないって事。

後から分かるんだけど、スタッフの男性もスリムなのに、食事に物凄く気使ってて「何でそんなにスリムなのに?」って聞いた程。

自分の身体は自分で作る。 反省、反省汗 好き放題飲み食いしてるもんね。私達2人。

まっ、旅行中は食べ飲みしますわよ~あかんべー ちょっとだけ控え目にして(笑)

ショーの後はスタッフさん(ココではスタッフさんの事をGOと呼んでる)と一緒にダンス、ダンス、ダンス。

それがまた楽しいの♪赤

皆でGOのマネをしてダンスするんだけど、楽しい♪楽しい♪ 

普段ダンスなんてする事ないから、体動かせる事が気持ち良いし、音楽もノリノリでお年取ったお母さんから若い子まで皆で踊るのは

とっても楽しかったです♪  でもそこが日本人。恥ずかしがってダンスタイムになると、ススス~と場を離れる人が多かった。

パパも「えっ?踊るの?」って感じだったけど、踊るわよ。せっかく来たんだから。

石垣旅行記 1日目 夜石垣旅行記 1日目 夜

こうやって皆で踊ります。 楽しいさぁ~エイサー

ダンスタイムが終わるとバータイムカクテル

石垣旅行記 1日目 夜石垣旅行記 1日目 夜

良い汗かいて、美味しいお酒飲んで。あ~幸せハート

楽しいさぁ~アップアップ

これからまだまだエンジョイします。 1日目終了~砂時計



同じカテゴリー(沖縄)の記事
休みだったの
休みだったの(2017-07-26 21:57)


Posted by ティアナ at 06:08│Comments(4)沖縄
この記事へのコメント
ティアナさんと反対に、私は明るい服しか着ないです(笑)

ジェニーさん、確かに素敵です!
姿勢も良いようですね。

体形~段々痩せにくくなり…焦る私です。
しかも姿勢も悪いと…反省です(>_<)

ダンスにバータイム~良い時間を過ごせましたね(^-^)/
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2015年05月03日 11:15
楽しそうですねえ
たまにはこんなイベント参加して
仕事とか何もかも忘れていいですねえ
                     すみぞう
Posted by すみぞう屋店長すみぞうすみぞう屋店長すみぞう at 2015年05月03日 11:26
◇ Tokyotanucatさん
素敵な贈り物ありがとうございました。
てぃだも母も私も大喜びです。
肉球チョコ食べちゃった。

そうなんだ?Tokyotanucatさんは明るい派なんですね。
会ってみたいな。

そうなの。ジェニーさん姿勢もメチャメチャ良かったです。身体全体が筋金入りって感じでした。
年々痩せにくくなって来てるのは実感してる。日頃から気を付けてないとダメだよね。
今 ウォーキング再開したの。食べるのも、ほんの少~し(笑)控えめにしてます。ほんの少~しだよ(笑)
Posted by ティアナティアナ at 2015年05月05日 21:09
◇ すみぞうさん
またまた見ちゃった。可愛い可愛い2匹を。
あんなに可愛いから騙して大阪に連れて来ちゃおう!と思ってます。
マグロが良いのかな?サーモンが良いのかな?
うふふふふ・・・・
てぃだちゃんも待ってるよ~

仕事の事全部忘れて楽しみました。
3月メチャクチャハードだったので(肉体的にも精神的にも)GW前に一休みしないと潰れてしまいそうでした。
良い息抜きになりました。
たまには(?!)息抜きしないとね~
Posted by ティアナティアナ at 2015年05月05日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。