てぃーだブログ › ニャン+私 › 沖縄 › 明日です♪♪♪

明日です♪♪♪

2013年06月29日

いよいよ明日ですラブ 夢にまで見た沖縄旅行&新しくオープンしたホテルモントレーに泊まる事キラキラ  キャハ~ハート

今もいろいろと準備しなきゃいけないんですが・・・PCしてる場合ちゃうのにsos
最後の洗濯して、掃除して、最終的に荷物に入れる物用意して・・・とやる事山積み。
あのにPCあかんべー 今日も仕事に行かねばならぬ。 おお~忙しいぶーんぶーん

それでは今から動きますダッシュ

明日です♪♪♪「ボクはお留守番ニャムカムカ

帰って来るまでしばしの別れですパー
沖縄から更新出来たらしますねパソコン

クックックックッ~ハートくすだまハートキラキラ ハートラブ  
心はすでに沖縄に飛んでます飛行機


同じカテゴリー(沖縄)の記事
休みだったの
休みだったの(2017-07-26 21:57)


Posted by ティアナ at 10:31│Comments(4)沖縄
この記事へのコメント
おおお〜ついに沖縄!ですね。
私も行きますが、残念ながらティアナさまとニアミスな感じに
なりそうで・・・
7/5の最終便で到着して7/8に戻る感じです。
低気圧の動向によって潜るかどうかが決まるのでまだまだ沖縄での
計画は未定なんですが、とにかく夏を体験しに行きます!!
大いに楽しみましょー♪
Posted by 金魚金魚 at 2013年06月29日 12:19
こんばんは!
沖縄に、めんそ〜れ(≧∇≦)
楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by キャットラブ at 2013年06月29日 20:57
◇ 金魚ちゃん
そうだったのね。入れ違いか。
残念!!
1週ずれちゃうのね。 残念だわ~ せっかく会えるチャンスだったのに。
どこに泊まるの?本部?

私達 とうとうです♪♪
今日は仕事になりませんでした。
こんなにラクな仕事はありませんでした。
頭は完全に沖縄に飛んでましたから(笑)
同僚も、ちょっと私がサボってても「もうあの子の頭は沖縄に飛んでるから」って多目に見てくれてました(^^;

お天気も良いみたいだし~♪♪
楽しい計画も着々決まっていってます。
もう~最高に楽しみ~♪  でも、まだ準備が・・・

一足お先にいってきますね。
Posted by ティアナティアナ at 2013年06月30日 01:08
◇ キャットラブさん
キャハハハハ~(^o^)丿
もう完全にぶっ壊れてます(^^)/~~~

いろいろいろいろありがとう。
キャハハハ~
明日の今頃は・・・・嬉し過ぎ~♪♪

ちぃーちゃん許しておくれよ。

それじゃ~ね~(=^・^=)
Posted by ティアナティアナ at 2013年06月30日 01:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。