てぃーだブログ › ニャン+私 › お友達 › 嬉しい知らせ

嬉しい知らせ

2011年08月21日

お盆が終わって、忙しさも一段落か?と思っていたら・・・・ とんでもない! 忙しい日々が続いていますぶーん

暑さのピークは過ぎたのか、今がおとなしいだけなのか、朝晩涼しくなって、随分過ごしやすくなって来ました(ヨカッタ)

そんな所に、私の大切大切な友達から「赤ちゃん誕生」のニュースがありましたくすだま
もうそろそろな頃だと思っていましたが、早く誕生したみたいです。
写メールで見る赤ちゃん、とっても可愛いかったですハート
孫が生まれたみたいな気になってます。 早く動く姿が見たいです。
嬉しいニュースは、我家まで明るくしてくれました。


高校生のバイトちゃんから、「コレあげる」って 買って来てくれました。 
嬉しい知らせ 携帯に付いてる黒猫あしあと黒  「にゃんぱいあ」 だそうです。
こんな大きいの携帯に付けた事ないけど、ありがたく付けさせてもらいます。

嬉しい知らせ  「ボクがどこにいるか分かるぅ~?」

嬉しい知らせ  「ココだよ~」   あらら・・目付き悪いです。ちぃーおうぢさま王冠

今日も頑張って働いて来ま~すグー



同じカテゴリー(お友達)の記事
神戸へ
神戸へ(2016-12-22 11:38)


Posted by ティアナ at 10:20│Comments(6)お友達
この記事へのコメント
こんにちは、
携帯電話よりでかい(#^.^#)面白いですね。
Posted by フウワとナコとレインフウワとナコとレイン at 2011年08月21日 13:18
パソコンつぶれたので、携帯からのコメントです;;

親友の出産を、心から祝って喜んであげて、
自分まで幸せ気分になるティアナさんは素敵です。大人です。
私がそう思えるようになったのって、ここ数年の事だからf^_^;
今日は私も、友達の出産祝いを買いに行きました♪
赤ちゃん服選び、自分とこのじゃないのに楽しく幸せな気分になりましたo(^-^)o

旅行前の四日間の大変な事って何だろう?!
すごく気になります・・・
Posted by まりり at 2011年08月21日 22:32
ちぃー王子も元気そうですね。
ちなみに王子は初恋ありました。
スミゾウがなにか変なものでも食ったのか
変になりました。
                   byマシャゾウ
Posted by ましゃぞう at 2011年08月23日 13:44
◇ フウワとナコとレインさん
お返事大変遅くなりました。
それと、なぜか同じのが2個UPされてる。
ちょっとPCの調子が悪いんですよね。
でも、どこがどう調子悪いのか、全然分からないんです。
機械オンチ、困りましたね。

「にゃんぱいあ」知ってましたか?
私、イマドキのキャラって全然知らなくて、初めて見ましたよ。
大きいでしょ? これなら携帯失くさなくて良いです。
でも・・・携帯変えなきゃ良かった。使いこなせないです(><)
Posted by ティアナ at 2011年08月23日 21:54
◇ まりりちゃん
お返事遅くなってゴメンナサイ。
まりりちゃんPC壊れちゃったの? それは大変。
うちも調子悪いねん。 壊れたら大変だわ。
買い換えるのも大変だし、また最初から始めるなんてさ。

お友達の出産。大事な方だから。
それに私も年だからかしら?(笑) うふふ。
自分自身は、子供はニガテなので。

旅行前の4日間の大変な事。
ホンマに大変なんですよ。
きっとビックリすると思うよ。
メールするわ。
Posted by ティアナ at 2011年08月23日 22:50
◇ ましゃ様
我家のおうぢさま、今日も元気でゴキゲンさんでした。
一緒に昼寝したり、ノンビリ過ごされておりました。
私は、おうぢさまが御機嫌麗しく過ごされるように、お仕え致しました。

うちのおうぢさまの初恋?
外に出てた時期があったからなぁ・・・初恋もあったかも。
えっ?スミゾウさんが変になった?
後からブログ見に行きますね。
Posted by ティアナ at 2011年08月23日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。