てぃーだブログ › ニャン+私 › お友達 › 甲子園 スピリチャル編

甲子園 スピリチャル編

2016年09月27日

パパと沖縄友達が甲子園で野球見に行ってる間、私達3人は食事とお酒を飲んで待ってる事にしましたカクテル

甲子園の猫雑貨店の友達が最近よく行っている “猫もいるカフェバー”があるのでそこに行かない?と提案してくれたので、行きました。
友達が何気に「ココのママさんって感じるらしく、私の事も何も話してなくてもお見通しだったの」って言ってました。「でも、こっちから聞かなかったら、何もそういう事は言わないし、猫の話とか世間話しか言わないから、私もずっとママさんが感じる方だとは知らなったの」って。
私も何気なく「じゃあ仕事の事相談したいわー」ってその時は言ったけど、お店に行った時はそういう事言ったのも忘れて猫話ばっかりしてました。
食事して飲んで、中盤位に猫雑貨店の友達が「ティアナさん聞きたい事があるんじゃない」って言われて「そっか」って感じで「仕事がね」って言ったら、ママさんが「店に入って来た時から分かってました。迷ってるな」って感じましたって言うじゃないですか。
「仕事辞めたいんです」って言ったら「今辞めるのは得策じゃない。ちょっと待ちなさい。せめて3月が4月まで。今辞めて喜ぶのは、私が苦手としている先輩だけ。この人は私を辞めて欲しいと願っている。あなたの事 ねたんでいる。」ってびっくり!
そしてママさんが言う事、言う事全部その通り!!って思い当たる事ばかり!!びっくり!
会社の内情、先輩の事、その先輩の家庭内の事まで言うではありませんか。
もっともっと驚いたのは「職場にロボットみたいな人いるでしょ。人からどう思われようと何も感じない。ただただ与えられた仕事を黙々とこなすだけの人」
私この人の事 全然話さなかったのに、ビックリして「います」って言ったら「この人は辞めないわね」って。
そうなんです。絶対辞めそうにない。辞めないでしょう。
「この人は人からどう思われようと何も感じないからこのまま。変わらないです」

でも、先輩は今まで20年近く働いてきたし、子供も3人もいるし辞めそうにないのに「3年位後に子供の事で辞めます」って言うんです。
私が「えっー辞めないでしょ。今まで長く働いてきたし、子供も大きく成長したら、もっと働きやすくなるし、職場が好きって言ってます」って言ったら「家庭での自分の立場が良くないから、職場だったら皆が先輩だから持ち上げてくれるから居心地良いから職場が好きなんです」
「この人が辞めたら雰囲気もガラリと変わるけどね・・・」って。
3年も待てないわガ-ン
ただただビックリしました。

うちのてぃだちゃんの話も驚きました。 てぃだの写真を見せて「この子甲子園で拾ったんです」って言ったら、写真見るなり「人間・・・男の子?」って聞くんです。
「いいえ。女の子です」って言うと「怖がらないでね。全然怖がらなくて今のままで大事に飼ってあげたら良いから」って言って、この子に人間の男の子がいる。 この男の子は亡くなってて、ママに抱きしめて欲しくて甘えたくて甘えたくてしょうがない。私がてぃだちゃんと出会った道をママは毎日通ってて、男の子は「ママ」って言ってるけど、ママには見えないので全然気付いてもらえない。その時に てぃだに会って、
てぃだに憑いた。
私とてぃだちゃんと丁度 波長がピッタリ合って寄って来たハズ。
そうなんです。てぃだと出会った日、てぃだが私に向かって「ニャー」って言って駆け寄って来たんですあしあと黒
保護した当時「何で私に向かって突進して来たのかな?」ってパパとよく言ってたんです。「ゴハン貰うオバサンに似てたから違うか?」って話してたんですよね。
で、ママさんは てぃだは「今 幸せに思ってる。可愛い可愛いして貰えて幸せに思ってる」 
愛人 じん子の話をしたら「その子は外でも生きていけるから、今まで通り外でゴハンあげたり支援してあげたら良い。家の中に入れて飼ったら てぃだちゃんが死ぬか出て行く。絶対 他の猫を入れたらダメ」と言われました。
今まで通り抱きしめて「可愛い、可愛い」してあげて。って・・・・驚く事ばかりでした。

この他に帰る間際にも凄い事があったんですが、コレは人のプライバシーに関わる事なので、詳しくは書けませんが、本当に本当に驚きました。 言われた本人さんも驚いてました。

てぃだちゃんに憑いた男の子が今でもいるのか聞くの忘れたので、次回行く機会があったら是非とも聞いて来ようと思っています。
ちぃーちゃんとティアナちゃんの事聞いたら「成仏していますよ」って。 安心しました。

目に見えない事なので、信じるも信じないもいろいろ意見はあると思いますが、私はただただビックリしました。

甲子園 スピリチャル編甲子園 スピリチャル編

甲子園 スピリチャル編お店の看板猫ちゃんと(3匹います)店内

店内はキャットウォークもあり猫好きさんにはたまらないお店です。 
お酒も飲める、ドリンク2杯付きデザート付きのお得なランチもやってるそうです食事
猫好きさんで甲子園に行かれた方は 是非どうぞ。





同じカテゴリー(お友達)の記事
神戸へ
神戸へ(2016-12-22 11:38)

沖縄友達関西初上陸
沖縄友達関西初上陸(2016-09-21 13:16)


Posted by ティアナ at 11:39│Comments(9)お友達
この記事へのコメント
何だか…寒気がしました。
このタイミングで、私が3年前に亡くなったちぃーちゃんに似た猫ちゃんを見掛けたのも、繋がっているような気がしました。
そっか…嫌なヤツは辞めそうなのか…。
良いこと聞いちゃった!って私は思うけどね(笑)
Posted by Tokyotanucat2Tokyotanucat2 at 2016年09月27日 21:56
ママの言うことは合ってますね
今は何事もstayしてみましょう
来年辺りかな?良い事が待ってるのかな?楽しみですね
私はスピリチュアルが怖くて苦手なので何も聞かないです
海老蔵さん(猫)と遊べれば満足するかも♪
はぁ、甲子園凄く良かった…
Posted by もふ.もふ. at 2016年09月28日 01:17
ママが色々と見え過ぎて、
自分の色んな事を見透かされてしまうようで怖いくらい!
特殊な能力なのに、お金を1円も取らないママの謙虚さも好きです(^^)
自分の事でもビックリしましたが、
ティアナさんの仕事の事や、てぃだちゃんの事なども、びっくりする事たくさんでしたね。
てぃだちゃんがティアナさんに走り寄ってきた光景が、ママの見えた事が本当だとしたら、だからか~!と、妙に納得できてしまいました。

ちなみに、お店には4匹いましたよ~
JAM君はゲージで寝てました(*^_^*)
Posted by まりり at 2016年09月28日 01:40
>まりりさん
え!
もうひと方居たんですか!
会いたかったー
また次回ですね
Posted by もふ.もふ. at 2016年09月28日 02:57
◇ Tokyotanucatさん
ちぃーちゃんの事思い出した下さってブログにも書いて下さりありがとう。
丁度 命日の時期だったんですよね・・・ 
ちぃーちゃんがTokyotanucatさん所に現れたのか。
ちぃー柄の猫って全然見かけないんですよ。私。
ちぃーちゃん本当に良い子でした。 お利口さんだったな。

イヤな奴。辞めるかな?? 辞めないような気がする。だって20年も働いて来て辞めるかな? 他の所に異動するってのはあると思うけど。
3年後に異動するんじゃないかと思うんです。でも、3年・・・長いよ。毎日の事よ。
Tokyotanucatさんは“良い事聞いちゃった”って思うんだ? そっか。
そうとも考えられるね。 ずっと一緒って事ないんだけどね。3年って・・長いわ。
Posted by ティアナティアナ at 2016年09月28日 09:32
◇ もふ公
えっ・・・STAY・・・
来年も良い事なんて待ってないよ。まだ大殺界だよ。来年も。
今年のおみくじ「大吉」だったのに・・・なんか違う気がするわ・・・

早く辞めちゃって欲しいわ。異動してくれても良い。
けど今の状況は全然違う。当分いそう。 店も大きくなるしね。あ~あ・・・
3年も待てないわ。 どうしよっかな・・・

猫達可愛かったよね。 やっぱ猫って可愛い。
キャットウォーク、外から見えるガラス。ママさんは本当に猫が大好きな人なんだなって思った。
もふ公 DIYのキャットウォーク・・コワイわ(笑)
もふ公家の猫達 大きいから落ちるよ。トラウマになっちゃうよ(笑)
Posted by ティアナティアナ at 2016年09月28日 09:44
◇ まりりちゃん
ねっ。驚きの夜でした。
ビックリ、ビックリだよ。
ママさん謙虚な人だよね。
もっとさ宣伝したら良いのに。
それにこんな特殊な能力あるんだから、この事を大きく宣伝すれば、お店も大繁盛すると思うのにさ。逆に隠してるんだもん。
猫の為にも もっと大繁盛して欲しいお店です。
せめて、猫がいるお酒も食事も出来る処って宣伝しても良いのにな。
しかし驚いたよね。

てぃだちゃんのその後の事も聞きたいので、また連れて行ってね。
男の子の事が気になる。 まだ てぃだに憑いてるのかな?

ゲージに居て出て来なかったのね。そっか。4匹か。
猫達可愛かったね。
ママさんも良い人だったし。本当に猫が大好きなんだなって思った。
Posted by ティアナティアナ at 2016年09月28日 09:51
こんなお店、沖縄にもあればいいのに。
集まる人も楽しそうです。
スピリチャル的な事って私も今まですごくハマったり、また辞めようと思ったり繰り返してきました。
こちらのママさん、お金も取らないというところが安心ですよね。
アドバイスどおり来年まで我慢かな。
この旅行、ほんとうに中身が濃いですね。
あっ、前のコメントに書いた神戸で落ち合った友達はなぁちゃんですよ。
なぁちゃんも呼んでくれて喜びます。
ありがとう。
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2016年09月28日 16:11
◇ メープルさん
驚きました。
普通 半信半疑って事あるじゃないですか。こういう事って。
でもね、「ロボットみたいな人いるでしょ?」って言われた時 ビックリしてね。このロボットみたいな人の話は一切してなかったから。
会社の話、先輩の話も「そう、そう」って思い当たる事ばっかりで、本当に驚きました。

スピリチャル料金は一切取らないです。逆に「そういう人ばっかり来ても・・・」って一切 そんな能力あるって宣伝もしないんだって。すればもっともっと大繁盛するのに。 モッタイナイな。

沖縄ではユタがいらっしゃるから、こういうお店ありそうだけど、ないんですか?
Posted by ティアナティアナ at 2016年09月29日 01:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。