てぃーだブログ › ニャン+私 › お友達 › 明日は・・・

明日は・・・

2011年07月04日

明日と明後日 連休ですよつば
明日は6年振りに会う友達と、ランチに行きます食事
お互い話す事が たくさんありそうです。
このお友達は、1時間以上掛けて わざわざ私に会いに来てくれます。
私も、とても楽しみにしています♪ 

明日は・・・ お昼寝しながら、お留守番しておくよ眠る 楽しんで来てニャあしあとピンク

最近、ブログに写真が上手く取り込めないんですよぐすん 何で~? 皆さんは大丈夫?
PC重いしなぁ。。。。それでかな??




同じカテゴリー(お友達)の記事
神戸へ
神戸へ(2016-12-22 11:38)


Posted by ティアナ at 01:33│Comments(21)お友達
この記事へのコメント
なんだかナデナデしたくなるね
ちぃーちゃん、お留守番も出来るいい子ね。
Posted by つぶつぶ at 2011年07月04日 01:51
◇ つぶつぶさん
今ね、ちぃーちゃんがベットから起きて来て「まだ寝ないのか?」って、後ろでガブガブするの。  イターイ!!
ちぃーちゃんがガブガブすると、長くPCしてられません。
もう私も寝る時です。
・・・にしても、つぶつぶさんも遅くまで起きていますね?(笑)
明日も学校でしょ? 早起きしなきゃなんでしょ? 大丈夫ですか?
つぶつぶママさんの健康、心配しちゃいます。

私も明日は早起きです。
パパに仕事に持って行かす、ソバを茹でたり(最近 暑いので、ソバや素麺、サラダのリクエストが) サラダを作ります。

ちぃーちゃん、コロンっとしてるでしょ?(^^)
明日はお留守番だけど、明後日は2人が居るので、アマアマします。
Posted by ティアナティアナ at 2011年07月04日 02:53
昨日 うちも一人で長時間のお留守番でした~
午前様寸前で帰宅したら
玄関でくまさんと待っていました(^^;

ちぃー王子も頑張ったんだね♪
たくさんアマアマしてね~
Posted by JJのママ at 2011年07月04日 06:10
ティアナさんおはよ!
久々に会うお友達楽しみだねえ
私も先週短大時代の友人と6−7年ぶりくらいに会ってとっても楽しかったよー。楽しい時間過ごして来てね
Posted by もとこ at 2011年07月04日 07:02
ちぃちゃん、可愛い~♪
添い寝したくなります(^^;)
よそのオウチの子なのにね…

沖縄に来て私がオウチに居るのが当たり前になってるので、
私がお出掛けから帰ってくると、ballanは走ってお出迎えしてくれます。
これがまた可愛い~♪
スミマセン、猫馬鹿で…
Posted by nya at 2011年07月04日 08:07
連休楽しんで下さいね

画像取り込めないと落ち込むよね
私もまだ改善できてません((+_+))
毎日挑戦して、そしてあきらめてます(笑)
Posted by y・ky・k at 2011年07月04日 10:19
カメラの画像サイズがでっかくなってるのかな?
今日は私も今からひっさしぶりに出かけます~
公園散歩だけどねf^_^;
ブログネタも無いしぃ…
何か行動せねばっ
Posted by もふ at 2011年07月04日 14:24
今日と明日が連休なんですね♪
久しぶりに会うのって、なんか緊張しません?!
6年ぶりとかになると、元彼に会うかのような妙な緊張しちゃいそう~。

今日は過ごしやすい気候。
ちぃーちゃん、快適にお留守番できてるでしょうね(*^_^*)
Posted by まりり at 2011年07月04日 17:04
仲の良い友達だと、久々でも昔と変わらず話せるのでいいですよね。^^

ちぃーちゃん、お土産はちゃんとお願いした??笑
Posted by なめいなめい at 2011年07月04日 18:59
ティアナさ~ん!!
こんばんはっ★

久々のコメントと訪問になりまして・・・^^;
ニャンコちゃんも元気そうで何より♪
宮古旅行記もすべて拝見しました~ッ
めちゃ、楽しんだみたいでよかったデス。
中にはチョイ怖い話もありましたね・・・。
私もビビリましたけど、ちーちゃんが退治してくれそう?
まッ大丈夫ですよ!(引きつり顔)← 冗談です。
明日はランチとおしゃべり・・楽しんで下さいね~ッ♪
また、遊びに来ま~すヾ(=^▽^=)ノ
Posted by cha-cha at 2011年07月04日 22:19
◇ ママさん
会って来ました。6年振りに。
でも、全然そんな感じしなかった。
女2人。喋って、喋って、喋り疲れて(笑)
彼女は、元気に1時間半掛かるのに、電車に乗って帰って行きました。
パワフルな友達に会って、元気貰いました。
やっぱり元気な友達が良いわ!
クヨクヨ系の人だったら、私まで暗くなっちゃう。
パワフルだったわ~ 相変わらず。

王女様、午前様までお留守番だったのですか。
淋しかったでしょうね。
お留守番させる方も、すごく気になりますよね?
でも、仕方ない時もあるしね。
王女様アマアマだった事でしょうね。

ちぃーちゃん、玄関横の窓に張り付いて、お出迎えしてくれました(笑)
可愛かった~
Posted by ティアナ at 2011年07月05日 01:06
◇ もとこちゃん
会って来たよ~
いっぱい、いっぱい話しして、お買い物どころじゃなかったです。
話、尽きる事なかったです。
パワフルな方なので、元気いっぱい貰って来ました。

もとこちゃんも、6~7年振りに、お友達に会いましたか。
何年会って無くても、ブランクなく話せるでしょう? 
私達も全然 違和感なく、いっぱいお喋りしました。
楽しかったです。

今日は、ケーキも食べました。
明日から、またダイエットしなきゃ。
着る服がない・・・・(泣)
Posted by ティアナ at 2011年07月05日 01:10
◇ nyaさん
分かるぅ~
走ってお出迎えしてくれるんでしょ? うちも~
あの姿、超可愛いよね~ (ハイ!親バカです。笑)

今日なんてね、玄関の横が寝室なんだけど、その窓に張り付いて鳴いてお出迎えしてくれてるの。
で、私が玄関を開けると、走って来てお出迎え。 もう~可愛くってさ(^^)
パウチと土佐清水ダブルであげましたわよ。
あ~かわいいっ!(バカバカ親バカです。笑)

毎日一緒だと、ちょっと残してお出掛けするのも、後ろ髪引かれますね?
私も、仕事の時は仕方ないとして、休みなのに出掛けるのは、いっぱい「ゴメンネ~」って言って出掛けます。
沖縄旅行に行く時は、沖縄に行きたいし、お留守番させて行くのは気が引けるし・・・板ばさみです。
Posted by ティアナ at 2011年07月05日 01:19
楽しい時間が過ごせてよかったですね
私もきょうが締め日なので統計チームの子たちと評判のカレー屋さんの「パンケーキ」を食べに行く予定です
さぁ気力を振り絞ってガンバリマショウ

ちぃーちゃん、かわいくねんねですね
今年の暑さったら高級毛皮着てるセレブ〜さんたちは大変だよね
ちぃーちゃんガンバ!
Posted by PEAR at 2011年07月05日 06:46
お友達とのランチ、楽しかったようでよかったね。
久しぶりだと、余計に話しても話しても、話し足りないって感じ
だっただろうね。

今日までお休みかな?
ちぃちゃんとゆっくり楽しんでね♪
Posted by koma at 2011年07月05日 10:33
◇ y・k さん
友達と会って来ました~
その友達が「宮古ってパワーある所だってね。私が好きな宝塚のスターさんも、宮古にパワー貰いに行くんだって」って言ってました。
友達の友達達も、宮古に行ってから不思議な事が(良い事)次々 起きたりしてるんだって。
宮古パワーの話で盛り上がりました。

画像。急にどうして取り込めなくなったんだろうか??
新しい写真なのに、前に取り込んでますってなる。
私のPCが悪いのかしら?

連休。もう終わっちゃいます。早い~
Posted by ティアナ at 2011年07月05日 18:37
◇ まりりちゃん
返事が遅くなりました。
休みって早い! あっ!と言う間でした。 もう終わっちゃった。
楽しかったです。

6年振りに会った友達とは、6年振りとは思えない程 喋りまくりました。
主婦の先輩なので、簡単手抜き料理とか(笑)
今日、教えてもらった簡単料理 作ってみました。美味しかったです。

ちぃーちゃん お留守番も出来たし、今日は私達2人と ずっーと一緒でした。
今日は暑かったから、あっちで、こっちで寝ていました。
鳥の唐揚げに大興奮していました。(あげてないけど)
Posted by ティアナ at 2011年07月06日 00:56
◇ なめなめ
返事が遅くなりました。
連休、早い~    もう終わっちゃったよ。 まだまだ休みたいです。

6年振りの再会は、良い刺激になりました。
元気ハツラツの先輩なので、何でも自分の考え次第で充実するもんだなぁ・・って思いました。
イキイキしてましたよ。

ちぃーちゃんのお土産は、無印の猫草。
5パック買ったら、店員さんに「たくさんネコ飼ってるんですか?」って聞かれましたよ(笑)
「1匹です」って言ったら、驚いてました。
これから夏なので、スグ枯れるもんね。買い溜めしとかなきゃ。
Posted by ティアナ at 2011年07月06日 01:06
◇ CHA-CHAさん
せっかくコメント頂いたのに、返事が遅くなってしまいました。
ゴメンナサイ。
連休だ~って喜んでいたのに、休みって早い~
もう終わってしまいました。
もっと休んでいたいです。 楽しい時間は早いのです。

宮古島の話も読んでくれたのですね。
ありがとうございます。
沖縄の海は最高です! 今も行きたくて、行きたくて仕方ありません。
青いだろうな。空も海も。 行きたいっ!!

新しいお仕事、頑張って下さい。
また遊びに行きますね。
Posted by ティアナ at 2011年07月06日 01:17
◇ PEARさん
コメントありがとうございます。
がっちゃん見ました♪♪♪
トイレに座る がっちゃん。Komaちゃん家の こまめちゃんも同じポーズで私を迎えてくれたっけ・・・・ちょうど1年前です。懐かしいなぁ。。。。

地獄の3丁目なんですね。
もう今日で終わったのかしら?
お疲れ様でした。

カレー屋さんのパンケーキ? カレー味? 普通の甘いの?
ハワイで食べた、ココナッツシロップのパンケーキが食べたいです。

今日も蒸し暑かったです。家族3人、暑い中 お昼寝してました。
幸せでした。
Posted by ティアナ at 2011年07月06日 01:23
◇ Komaちゃん
お久しぶりですね。
どうしたのかな??って心配してたら、こまめちゃんの事、心配でしたね。
食欲出て来たって事で安心しました。
食べてくれないとね。

6年振りに会った先輩は、相変わらずの元気印で、私も元気貰いました。
どんな事柄も、自分の考え次第だなぁって思ったよ。
あ~喋った、喋った。 喋り疲れました。
また会う事を約束して別れました。
その後、私は今日も休みを良い事に、ショッピングして来ました。
それでも思ってた物の半分も買えませんでした。時間がなかったです。

もう連休終わりました。早いね~
今日は、親子3人でノンビリしました。
Posted by ティアナ at 2011年07月06日 01:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。