てぃーだブログ › ニャン+私 › 仕事 › APRIL

APRIL

2012年04月01日

今日は年度末最後の棚卸し日でした。明日から4月です花
いつもなら桜もチラホラだと思いますが、今年はまだ全然です。 
明後日の3日は、私の誕生日ですくすだま 偶然にも2人共休みでした。 特別お祝いする訳ではありませんが、誕生日に休みは嬉しいです♪赤

だ・け・ど、今日 旅行の前日に「通し勤務してくれへん?」って上司から頼まれましたガ-ン
本当はイヤだけど、次の日から休ませて貰うのに断るなんて出来ません。よね?
だからちょっとだけ朝の出勤時間を遅らせてもらって「通し勤務」する事にしました。仕方ない(本当は心では大泣きだけどねうわーん
頑張りますわガッツポーズ やってやれない事はない!!
ちぃーちゃんもお留守番頑張ってねあしあとピンク

APRIL 「寝て待ってるニャーよ眠る

PC横に置いてるカレンダーの4月の写真は、色鮮やかなブーゲンビリアとシーサーの写真ですシーサーオス
もう心は沖縄に飛んでます飛行機



同じカテゴリー(仕事)の記事
GW
GW(2017-05-06 22:03)

久々の2日酔いでした
久々の2日酔いでした(2017-03-28 22:45)

準備してました
準備してました(2017-02-26 19:42)


Posted by ティアナ at 02:27│Comments(4)仕事
この記事へのコメント
前日に?

ほんとだ、心で泣くね…
Posted by つぶつぶ at 2012年04月02日 14:54
前日に通し勤務…泣きたくなりますね。
でもその後には沖縄旅行が待ってます!

明日、誕生日なんですね!
お誕生日にお休みはうれしい。
明日はパパさんとお出かけかな?
Posted by YuriYuri at 2012年04月02日 22:49
◎ つぶつぶさん
大荒れ天気の大阪です。
今日 私の誕生日なのに・・・ 春の嵐です。
明日からは晴天なんだってさ(><)
今 目の前の雲はグレー。 凄い勢いで流れてます。
雲って早く流れるのね。

そうなのよ!来沖前日に「通し勤務」
旅行当日 起きれるかな??
旅行準備は、早めにしておかないとね。今回は。
今年は、この来沖でちょっと来沖はお休みする   つもり。←この間隔は(笑)自信ないけど・・・ちぃーちゃんの事もあるし・・・
だから おもいっきり楽しまなくっちゃ!!
Posted by ティアナ at 2012年04月03日 13:57
◎ Yuriちゃん
お出掛けどころか、外は大嵐です。
風、大雨、今は夜のように暗いです。
出勤も出来ない位に凄い天気なので、休みで良かったわ。
パパは「やっぱり自分の誕生日やからやな。仏滅や。(大笑い)」で、買い物にも行けません。
なので、自分の誕生日に自分でゴハン作って(それも冷凍庫あさって)ケーキもない誕生日です。
今、本当に凄いよ。先も見えない位の大雨なんだから。風も台風並み。ひぇ~

来沖前日に「通し勤務」泣きたいわ(;;)
でもね、人のいない時に5日も休ませてもらうんだもの、イヤとは断れないでしょ? 「YES」って言いましたよ(泣)
Posted by ティアナ at 2012年04月03日 14:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。