てぃーだブログ › ニャン+私 › 沖縄 › 4月沖縄旅行記 前書き

4月沖縄旅行記 前書き

2012年04月15日

さっきまで旅行の片付けをしていました。
昨日帰って来てのトランク×2個。手荷物で持って帰って来たお土産類。今朝届いた沖縄から送った宅配×2個が、我家を占領していましたガ-ン
やっとトランクを片付けて、あとは配るお土産類だけになりました。ふぅ~疲れた汗

4月沖縄旅行記 前書き 4月沖縄旅行記 前書きシーチキン箱買い(こっちでは箱で売ってません)

4月沖縄旅行記 前書き 4月沖縄旅行記 前書きこれ+お菓子のお土産、食料品、自分達の荷物が一挙に部屋に来たんだものがーん 片付けるしかないでしょ。

当分来沖しない予定なので(今度行くのは12月かな)思う存分 お買い物して来ましたグー
明日から沖縄旅行記滞在編書いて行きますので、読んで下さいね。

今日は久々の出勤でボケボケでガ-ン 同僚達に笑われたり、突っ込まれたりしてましたタラ~
明日は日曜。忙しいと思うので、しっかり仕事して来ます。
旅行後の仕事ってキツイわ。。。タラ~



同じカテゴリー(沖縄)の記事
休みだったの
休みだったの(2017-07-26 21:57)


Posted by ティアナ at 04:32│Comments(15)沖縄
この記事へのコメント
今回も、また凄い量、買ったね~
あっ!とうとう、シーチキンの箱買いまで(笑)

実は、県内のBig1店舗で、「大人買いする客」って事で、
有名人になってるかもよ^^;

前記事の駐禁の件は、災難だったね~(>_<)

旦那に聞いたら、あの場所はよく巡回してる場所みたいで、
一度旦那もバイクで、捕まりそうになった事あるんだって。
気をつけて~!

あっ!そうそう、お礼言いそびれてたけど、こまめとカブの、パパの力作写真
いっぱいありがとね♪嬉しかったぁ。
旦那と二人で親バカ丸出しで、ニヤニヤしながら、眺めているよ。
また、激写しに寄ってね^^
Posted by koma at 2012年04月15日 09:39
相変わらず凄いですね。笑
最終日、お店に寄ってくれてありがとうございました。^^
駐禁は1万5千円もとられるんですね…

ちぃーちゃんの調子はどうですか?
Posted by なめい at 2012年04月15日 14:31
明日で会って1週間だよ~
なんてあっという間なんでしょう。。。
まるで昨日会った様
時間止まったんかな?
またじんわりロンリー気分になりそうだ

12月もガッツリホテル呑みさせてくださいまし~~~♪
あ、バーベキューも毛玉でやっちゃうよ♪(海は寒いから)
Posted by もふ at 2012年04月15日 17:32
お久し振りです!
ドラッグストアーやBig 1で、ダウニィーやタツノオトシゴのパッケージの商品(ボディソですか?)を見ると、ティアナさんを思い出すようになりました(笑)

沖縄でどんな楽しい旅行をしてきたのか、滞在編楽しみにしていますね♪
Posted by 宮古の晴 at 2012年04月15日 23:55
え?
そんな12月まで我慢できんの?
無理だと思います。はい。
Posted by 根岸冬生 at 2012年04月16日 00:49
沖縄、行ってきましたか!
で、いつもの大量買いですね。(笑)
ティアナさんは、アメリカ商品の香りが好きなの?
そういえば、歯磨き粉も意外に人気なんだってね。
ホワイトニング力が強いから?(日本では許可されてないんだよね。)
私も、沖縄に帰ったら、内容は違うけどティアナさんの買い物と
同じような感じで、仕入れて来たんかい状態!(笑)
Posted by メイ&Lazy boysメイ&Lazy boys at 2012年04月16日 11:12
◇ Komaちゃん
働いて来ましたよ。やっと身体も頭も動く様になりました。
先週の今日ですよ。毛玉で再会。早いですね。1週間。

今回買い物頑張りました!!
行く前から「今回は買おう!」と意気込んでましたから(笑)
当分行かないつもりだから。。。つもりね(笑)
ちぃーちゃんの調子が良かったら・・・うふふ。

シーチキン大活躍よ。昨日はパパイヤと炒め、ゴーヤサラダになり、今日はパパイヤサラダに。箱買いして良かったわ。
だって安いんだもん!!箱のシーチキンなんて、こっちで見た事ないもんね。

写真遅くなってゴメンね。こっちにいたら日々の急がしさで、ついつい遅くなって。
また激写させてね♪

あっ!海想Tシャツ。メチャメチャ着心地良いよ。サイズもOKでした(笑)細身でもいけた!(笑)色も着心地もサイズもバッチリでした。どうもありがとう。
次行ったら、色違い買うつもりです。その位良かった!
帰りに着て帰った。なめなめのテルテルさんにも見せに行ったよ。
Posted by ティアナ at 2012年04月16日 12:22
◇ なめなめ
お土産ありがとう。
お気遣いなくね。本当よ。
私達は何回も行くので、そんな事してたら大変でしょ。
私達は友達の顔見れるだけで良いの。皆の顔見たいから行くんだから。
ホンマにありがとうね。

駐禁の後の凹んだ状態で、テルテルにいろいろ昔話で驚かして貰って(笑)ちょっと元気出た。うふふ。
あの時は、パパが凹んでたね~ 落ち込み激しかった。
私は、あの時は「事故じゃなくて良かったやん」って言ってたんだけど、今は駐禁代15000円を水曜日に払う事になって、今 凹んでる(笑)

バーベキューもっと早く来たら良かったのに。
テルテルの凄くイケメン写真が撮れたので(ホンマに)ブログでUPするわね。楽しみに待ってて~(プリントアウトしてあげよっか?)

ちぃーちゃん元気だったのに、今日また元気ない。朝から調子悪いです。
Posted by ティアナ at 2012年04月16日 12:32
◇ 妹
ねぇ・・・先週の今日だよ。再会。
あっ!と言う間だよね。
今回も楽しかった~♪
いっぱい笑ったね。
12月まで行かないって言ってたのに、昨日パパが9月のパンフ見てたよ。もしかしたら・・・(^^)
ちぃーちゃんの調子が良かったらね。行けるかも?!
栞姫の“たんかーゆーえー”だっけ??それに行きたいのよね。
栞姫可愛い~ 私 子供好きじゃないんだけど、しー姫は可愛いわ。
孫みたいわ。

ホテル飲みOK! 今度は着替え持って来てね。
また朝食をご一緒に!
Posted by ティアナ at 2012年04月16日 12:37
◇ 宮古の可愛い晴君、ネギ様、メイさん
もう出勤の時間になりました。
帰宅後今夜 お返事書きますね。
ゴメンナサイね~
頑張って働いて、また来沖しなきゃ!なので(笑)
あっ!駐禁代も稼がなきゃだわ(苦笑)
Posted by ティアナ at 2012年04月16日 12:39
駐禁の件、本当に災難でしたよね。
しかも13日の金曜日だったし…。
駐禁代、高っ! 
でもパパさん、元気出して!事故にならなかったんだし!

わあ~、今回はいっぱい買いましたね!
ピンクのベトナムダウニー、ビッグ1にもあったんですね。

え~っ、今回は12月まで来沖なしですか…。
でもちぃーちゃん、心配ですしね。
Posted by YuriYuri at 2012年04月16日 21:30
◇ 宮古の可愛い晴君
お返事遅くなりました。
お久しぶりです。 今年は晴君に会えなくて残念だわ。
伊良部大橋が開通したら、絶対行きますね~
パパは毎日 カルトマリーヌさんのブログ見るのが日課です。
でもね、ムツコママさん、あんまり凄い料理UPしちゃダメ(笑)
私 いつも言われてます。「今日も凄い料理やで。ホテルみたいや」・・・・←ちょっと間があいて「うちと全然違う」って(笑) 

ハハハハ~ ドラッグストアーで私を思い出してくてるようになりましたか?(笑)
沖縄友達皆がそう言います(笑)
タツノオトシゴのは、白いのが強烈な良い香りで、パパが大のお気に入りです(ボディソです)白いのが一番良いです。
職場の人達にも人気で、お土産にもしています。
あっ!シャワー室に置かれたらどうですか?オシャレなカルトマリーヌには、ピッタリだと思いますよ。洗い上がりもスベスベです。
Posted by ティアナ at 2012年04月17日 10:54
◇ ネギ様
今週沖縄に里帰り&ご案内ツアーなんですね。
はぁ~・・・・羨ましいですわ。
私もご一緒したい!! 仕事放り投げて飛んで行きたいでしゅ。
私 明後日「通し勤務」ですわ・・・トホホホ・・・

またぁ~意地悪なんだから!
自分でも12月まで持たないだろうと思ってますよーーーだ!
パパも「12月まで」って言っておきながら、もう9月のパンフ見て、あのホテル、このホテルって言ってるんですよね・・・
12月までね・・・禁断症状が出るでしょうね。
おうぢさま次第です。おうぢさまが親孝行で元気なら、12月までに1回行けます。
夏の暑い時、おうぢさまが乗り切ってくれたらね良いんですけど・・

あまりイジワル書いちゃダメ!(笑)
Posted by ティアナ at 2012年04月17日 11:06
◇ メイさん
行って来ましたよ♪ 楽し過ぎて、幸せ過ぎて♪♪
今回 浦添でまつ毛エクステもして来たよ。
浦添も楽しい街ね。イオン、カメラのキタムラにも行ったよ(笑)

アメリカの香り大好き!! 日本のは控え目なのよね。
アメリカのは「これでもか~!!」って感じで大好き(^^)
ホワイトニング。あっそうなんだ?日本では許可されてないんだ?
コルゲート、なかなか手に入らないらしいね。
だから、あったら全部お買い上げよ。今おうちに10本はあるよ(笑)
今だったら我家はお店開けるね(^^)
基地の中に買い物に行きたい。そういう日 設けてくれたら良いのに・・どんな事あっても来沖するわ。

メイさんと私、反対みたいね(笑)私はアメリカの物を。メイさんは日本の物を。

おでんには驚きました。揃うんだね。材料。
Posted by ティアナ at 2012年04月17日 11:56
◇ Yuriちゃん
今 ピンクダウニー使って洗濯しました♪ メチャメチャ良い香りで、紫ダウニーから変えようかな?って(^^)紫ダウニーも何本あるか(笑)
ピンクダウニー詰め替えも買って来て良かった~ 凄く良い香りよ~
ありがとう~♪♪♪
ビック1にもありました♪ 

駐禁(><)イタタタタ・・・・明日罰金払って来ます。

う~ん・・・12月まで来沖ないつもりなんですけどね。
パパはもう9月のパンフレット見てるし(笑)
8月に栞姫の1才の誕生日があるんですけど、それに行きたいんだけど、夏休み中は絶対私の休みが取れないので、9月に行きたいんだけどね・・・うちの おうぢさま次第ですね。
Posted by ティアナ at 2012年04月17日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。