てぃーだブログ › ニャン+私 › 休日 › チラシの効果

チラシの効果

2009年09月03日

今日も休みでした 連休って、体が休まります。この後、少しハードな勤務が月半ばまで続きますぶーんsos
今日は ノンビリして、溜まってた雑誌や通販の広告等を片付けたり、小さい観葉植物の植え替えをしたり、シーツ替えたりしていました。
夜は、メインイベントの焼肉を食べに行く!!  これを楽しみにしておりました~ラブ
ポストにチラシが入っていて、それを見た時から「9月2日に行こうね!」って言ってたのです。
ビールに焼肉  パーフェクトGOOD
6時前にお店に着いたら「予約してます?予約がなかったら9時50分まで満席です」って言われましたびっくり!
ひぇ~~9時50分って、10時やん!!
チラシの効果ってスゴイのね。
スゴスゴと焼肉店を後にする2人でしたあしあと汗
で、どうする??今晩のゴハンごはん
すっかり口は、焼肉モード。 でも、家でする焼肉って、美味しくないもんね。ホットプレートもないし。

仕方がないので、スーパーに行き、半額刺身を買って、焼肉もどきをして、お家で飲みましたビールジョッキ
でも、これは、これで良いかも OK   

チラシの効果 チラシの効果
ちぃーちゃんも、おねだりさかなさかな
今日は特別「土佐清水」1本全部あげました。

家族がいて、ちぃーちゃんがいて。幸せ感じた休日でしたよつば
明日から、また忙しい日常ですダッシュ



同じカテゴリー(休日)の記事
バリに行って来ます
バリに行って来ます(2017-06-03 01:48)

休み♪
休み♪(2017-05-11 13:08)

私の誕生日
私の誕生日(2017-04-05 01:20)

サル出現
サル出現(2017-03-25 14:03)

日曜日
日曜日(2017-03-19 14:11)


Posted by ティアナ at 00:40│Comments(8)休日
この記事へのコメント
ティアナさん主婦してるって感じですね
私も旦那と一緒になった頃は一生懸命だったなぁ~。。。(遠い目)
今?家にいると愛猫と遊んだりネットしたり家事さぼってばっかしです
大阪の焼肉屋さんって凄いですね!
6時に来て10時にしか食べられないってありえない!
Posted by もふ at 2009年09月03日 00:50
おおっ!  我が家は今日家で焼き肉でした!
でも確かに、家でやる焼き肉はあんまりおいしくないですね (^_^;) 
やっぱり焼き肉屋さんで食べるのが一番☆
しかし、平日なのに4時間待ちの焼き肉屋ってどこだろう?!

大好きな家族がいて、大好きなちぃーちゃんがいて。
家でゆっくり過ごす休日も幸せですね♪
Posted by まりり at 2009年09月03日 01:08
◎ もふちゃん
この焼肉屋、チラシが入ってたからだと思うよ。「肉の半額市」だったからね。前に1度行った事あったのに、今回チラシ見るまで、この焼肉屋の事 ずっーと忘れてたもん。 
もう1つ近くに焼肉屋があるんだけど、ココは本当に凄い。
4時開店で、5時前になったら満席になる。決して安くないのに。
高いのによ。 
焼肉の話してたら、食べたくなるぅ~!!せっかく行ったのにさ!!

もふちゃんも家事してるやん!ジェノベーゼ作ったり。
私そんな高級な事、出来んよ(笑)
クッキーも作ってるじゃないの~
私、意外と(自分で分かってる。笑)お家の事するの、好きなのよ。
お家をキレイにしたい。気持ち良いやん?
裕次郎ハウスなだけに、努力が必要なのよね。
元からキレイだったら、こんな努力いらないんだけどさ。

ネットって時間経つの早いよね~ 私も手抜きばっかだよ。
Posted by ティアナティアナ at 2009年09月03日 02:23
◎ まりりちゃん
同じですね~♪ またかぶってるね(笑)焼肉の夕食。

大した焼肉屋じゃないですよ。半額のチラシが入ってたからですよ。
そしてチラシの文章が「安いからマズイと思いでしょうが、騙されたと思って食べに来て下さい」だもん。
行きたくなるでしょ?
焼肉もどきじゃなくて、網で焼く本物の焼肉が食べたいです!!
今日 食べれなかったから、余計に思います。くやしい~!!

お家でノンビリ、家族と一緒の休日。これが普通の幸せなんでしょうね。家族が元気で、ちぃーも元気で、実家も元気で、いつまでも そうあって欲しいですね。
全部のバランスが整って、幸せが成り立っているのですね。
まりりちゃんも、今日 幸せだったでしょ?
Posted by ティアナティアナ at 2009年09月03日 02:35
ティアナさんおはよー

肉半額だったらみんな行くのも無理はないね(苦笑)
でもやく4時間待ちってすごいねー、そこまで待った人っているのかな?今日は肉を食べるべきと思っていたから余計悔しかったでしょうに
残念でしたね。でも家でゆっくり食べるのもまたいいかも(^^)

ここは朝から大雨ふって一気に涼しくなりました
掃除機かけようかなー
Posted by もとこもとこ at 2009年09月03日 06:25
あら~、残念した。
でも、焼き肉モード入っているときに食べられないって、暴れそうに
なりません?私だけ?(笑)
でも、家で「もどき」を食べられただけでも満足ね♪

えっと・・・今更なんですが、土佐清水とは特別なお水?
いつも疑問に思いながらも、聞きそびれて。(^^ゞ
Posted by メイ&Lazy boys at 2009年09月03日 08:05
◎ もとこちゃん
おはよー
昨日は、焼肉が食べられなくてガッカリだったよ。
待つ人いないんじゃない?
4時間も待つんだったら、他の焼肉屋さん行くでしょう?
そうか、違う日予約するとか。
私達も、違う日の予約言われたよ。でも断った。
お家焼肉は、本当の焼肉じゃない!!フライパンで焼くのは焼肉じゃない!!
網で焼いたのが食べたいの~~~
タレいっぱい つけてね。あ~食べたい!!

雨降ったのね。涼しくなるのは良い事だね。
こっち、また残暑がぶり返して来ました。暑いのよ~

子供達は、掃除機 怖がらない?
Posted by ティアナティアナ at 2009年09月03日 10:43
◎ メイさん
暴れた!暴れた!(笑)
数日前から「この日は焼肉」って決めてたんだよ。
それが、目の前で崩れてく~ 暴れるさぁ~
だから「違う日に予約・・」って言われた時に「もういいです」って言ったのよ。
そこまでして、ココで食べなくても良いもんね~って言う反抗心(笑)
でも、お口と心は焼肉&ビールでした。
焼肉もどきは、焼肉じゃない!!網でジュワジュワ焼きたいのよ。
タレもベロンベロン付けて、白いゴハンの上に乗せたい。
グゥ~っ!!口惜しい~

「土佐清水」知らないんですね。
メイさんの為に、今晩「土佐清水」UP致しますので、お楽しみに~
どんな猫もメロメロになりますわ。きっとマイリーモーちゃんもね。
うふふふ~
Posted by ティアナティアナ at 2009年09月03日 10:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。