てぃーだブログ › ニャン+私 › 仕事 › お久しぶりで忘れらてれそうですね

お久しぶりで忘れらてれそうですね

2016年02月26日

沖縄から帰って来ても全然 ブログの更新も出来ず・・・タラ~ コメントも書けず。気になっていましたが、仕事から帰って来るのが11時半近くになるので、PCすら見てない日々でした。そんな私の生活にまた大変化がびっくり!!

3月から異動になりまして働く場所が変わりました。会社は同じです。新しい店の立ち上げに参加する事になりました。

今までの所が良かったのですが「異動」と言われれば従うしかありません。それがイヤなら辞めるしか。

この異動が吉と出るか凶と出るかは先にならないと分かりませんが、日頃から“運命は決まってる”と思っているので、流れに乗っかってみます。

先の事はあまり考えず(って言っても考えてしまうけど)今日、明日だけを考えて。想像しててもその通りになるかどうか分からないのに、思い悩んでも仕方ないですもんね。自分のやれる事をやって、自分も成長出来るようにしたいと思っています。

新しい所では、旅行に行けるだけの休みが取れるかな??それが一番の心配です。5月に決まってますから沖縄本島

沖縄に行ってる間 てぃだちゃんが物凄く寂しがって、帰宅後1週間位はどこに行くにもベッタリハート寝る時も片時も離れない状態が続いたので、パパが「寂しがりやのてぃだの為に子猫を迎えようか?」と提案してきたり・・・・あしあと黒

私は反対してます。 てぃだがヤキモチ妬くに決まってるし、子猫をイジメそうsos

お久しぶりで忘れらてれそうですね沖縄から帰って来てスグのアマアマてぃだちゃんですハート

今日は久々にペットシッターさんと再会の てぃだちゃんです。

飛び飛びのブログだけど、私とてぃだちゃんを忘れないで下さいね。

旅行記も書きますから。宜しくお願いしますバイバイ



同じカテゴリー(仕事)の記事
GW
GW(2017-05-06 22:03)

久々の2日酔いでした
久々の2日酔いでした(2017-03-28 22:45)

準備してました
準備してました(2017-02-26 19:42)


Posted by ティアナ at 10:07│Comments(4)仕事
この記事へのコメント
お元気そうで良かったです❤

異動おめでとう!
立ち上げに抜擢されたなんて、すごいです。
私も…慣れるのに大変で帰省は出来なかったけど、昨年環境が変わってホントに良かったです。
今年は効率よく休みがとれるように、これからは賢く調整します。

2匹になると…逆にとても楽になりますよ。
私は賛成です!
Posted by Tokyotanucat2Tokyotanucat2 at 2016年02月26日 11:59
◇ Tokyotanucatさん
おめでとうと言って下さるの?心強い言葉です。ありがとう。
私ね異動を上司に言われた時 平常心だったんですよ。「あっ、そうなんや」って。 だけどパパの方が「何で?何で?何で?」ってショックだったみたいで、次の日も「何で?」って言われてる内に 私も「何で??」って思いと、いつから私の異動は決まっていたのかな?とか、先の不安とかいろんな気持ちが沸き起こってきました。
今の職場は物凄い人手不足なのね、なのに出すの?って思ったり・・・
長年一緒に苦労を共にした仲間と離れる寂しさもあるし、勤務時間が変わるので、慣れるのに大変だと思う気持ち。新しく一緒に働く人達がどんな人か分からないし・・・の不安。いろんな気持ちが混ぜ混ぜです。

Tokyotanucatさんは環境が変わって良かったんだ? その言葉を聞いて
私も勇気つけられた。
ホントありがとう。 ブログしてて、ブログ友達がいてて良かった。
日頃 おろそかにしてるのに、こんな時 助けられて。ありがとう。
Posted by ティアナ at 2016年02月26日 20:56
お久しぶりですね!
・・・と思ってたら、異動ですか?! 勤務地はどちらへ??
また教えて下さいね。

てぃだちゃんに、妹か弟の案が出てるんですね(*^_^*)
相性が合えば、お留守番も寂しくないだろうし、遊び相手にもなってくれるし、最高なんですけどね~!
飼おうかな~ って思ってたら、また偶然の出会いがあるかもしれませんよ。
NNNに監視されてるでしょうから(^^)
Posted by まりり at 2016年02月28日 01:15
◇ まりりちゃん
そうなの。異動になりました。場所は同じだけど、今まで3階だったのが2階に新店オープンするので、そこに。

イエイエ、弟か妹できませんよ(笑)
監視の目 ブロックします。
てぃだイジメそうだもん。今は私達の愛情 目一杯受けてるけど、子猫が来たら愛情半減したと思ってヤキモチ妬きそうでしょ。
偶然の出会いもブロックで~す(笑)

また会いに行きますね。
Posted by ティアナ at 2016年02月28日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。