てぃーだブログ › ニャン+私 › 仕事 › ホントご無沙汰です

ホントご無沙汰です

2015年08月11日

ブログも全然更新してなくて・・・汗 

忙しいですsos 仕事。 明日は朝6時15分~夜22時15分までの通し勤務タラ~ 人がいないし忙しいから仕方ない。

とにかくお盆が終わるまで頑張らなければ!

ホントご無沙汰です「暑いですわね。アタチもお留守番頑張らなければ」

てぃだ子 ダラ~ってしています。




同じカテゴリー(仕事)の記事
GW
GW(2017-05-06 22:03)

久々の2日酔いでした
久々の2日酔いでした(2017-03-28 22:45)

準備してました
準備してました(2017-02-26 19:42)


Posted by ティアナ at 21:07│Comments(8)仕事
この記事へのコメント
てぃだちゃん、お留守番ご苦労様(笑)

うちのねこs、猫部屋はクーラーつけてるのに(餌が置いてあるので)、隣のベットルームでゴロゴロしている・・・

猫って、クーラー、苦手なのですかね?
Posted by うめうめ at 2015年08月11日 23:24
毎日暑いね…。
8月はともかく忙しいだろうから、身体を労わって、
水分・睡眠、沢山取って、乗り切って下さいね!!

てぃだちゃん、暑いけど、頑張ってね!!
Posted by nya at 2015年08月12日 08:36
ティアナちゃーーーーん。 久しぶりです!
コメントもらってたのに返信できなくてごめんね。。。

あれから数ヶ月、生活が激変してしまってブログ更新も覗くこともできんかったの~
ホンマごめんね。

元気にやってるからね。落ち着いてきたし、そろそろブログも更新するね~。

暑さに負けず頑張ってなぁ♪
Posted by ウニウニ at 2015年08月12日 10:36
東京は、暑さが少し緩和されてきました。
と言っても37度が33度になった位です(×_×)

お盆が終わるまでもう少しです!
頑張れ頑張れ…てぃだちゃんもお留守番頑張れ(⌒∇⌒)ノ""
Posted by Tokyotanucat2Tokyotanucat2 at 2015年08月13日 02:21
◇ うめさん
返事が大変大変遅くなってごめんなさい。ブログは時々見ていました。
食器のスポンジ変える話や、スポンジの色。共感して読みました。
(私は1か月に1回スポンジを変えています。1週間とは!!やっぱり うめさんはスゴイ!!)
色ね。私も白が希望。なんでピンクや黄色、黄緑なんでしょうね。
それと自分の好きな素材があるでしょ?色だけでもダメだし、素材だけでもダメだし難しいですよね。

猫部屋にクーラー!!うめさん家の猫は幸せですね。
私も うめさん家の猫になりたい!(笑)
飼ってもらえます?(笑)

またちょっとずつ復活していきますので宜しくお願いします。
Posted by ティアナ at 2015年08月19日 20:27
◇ nyaちゃん
お久しぶり~
その後どう?どう? 気になってた。
里子は毛玉にお願いかしら? 良い家族に出会えますように!
nya家も引き取るのかしら? 9月が楽しみ~♡

てぃだちゃんさ、プチ家出したのよ。びっくりした。
また野良になるところよ。
目が離せないわ。

もうちょっとで子猫と出会う件もあったし、ブログに書きますね。
出会いたくないわ。子猫に。だって放っとけないでしょ。家に連れて帰って、てぃだと仲良くなってくれれば良いけど、なりそうもないし・・・
でも放っとけないから連れて帰るだろうし・・・
危なかったわ。
Posted by ティアナ at 2015年08月19日 20:33
◇ ウニちゃん
お互いにお久しぶり~やね(笑)
生活激変って言うから、何事か?!と心配してました。
良かったよ。 可愛い家族が増えたって。
トリマー辞めたとか、宮古から帰るとか、別れちゃったとかそんな想像して怖かったよ。
良かった。可愛い家族で。

黒猫仲間だね ようこそ~
うふふふ・・・ 黒猫は写真撮るの難しいけど、自分だけに見せてくれる表情は最高に可愛いです。
Posted by ティアナ at 2015年08月19日 20:37
◇ Tokyotanucatさん
お返事が遅くなってごめんね。なのにいつもコメントくださってありがとうございます。
tanucatさんが書いてた10に変更した話、私には難しそうだからしないと思ってたのに、いつの間にかなってた。で、写真は取り込めないし、お気に入りも見れないしで困っています。また設定しなきゃいけないの??
何だか分からない事だらけで困っています(PC知らないで何となくで使ってるから)

日帰りバスツアーの話も読みました。この間 TVで見て、うみほたるのサービスエリアでは、あさり汁が美味しいって言ってて、パパが行きたがってるんですよね。 あさり饅も美味しいとの事。行ける日くるかな??

NHKの話。ダメよ。簡単にクレジットカード出したら。
後から郵送しますとか言わなきゃ。危ないよ。
私は絶対に出しません。NHKと言われても扉開けません。
「支払い拒否ですね」って同じ事言われた事ありますが、無視してました。
宅配便を装って、強盗に入られた記事も読んだので、簡単にドア開けたら絶対に絶対にダメですよ。 絶対ダメですよ。
Posted by ティアナ at 2015年08月19日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。