てぃーだブログ › ニャン+私 › 沖縄 › 石垣島旅行記 最終日 朝

石垣島旅行記 最終日 朝

2015年05月14日

とうとう、とうとう帰っちゃう日ぐすん

でも私達は夜の便なので、それまでホテルでノンビリさせてもらう。

部屋は10時にチェックアウトしなきゃならないけど、施設も使って良いし、ランチも食べて良いし、ランチ後のドリンク、軽食も食べて良いって。何から何まで至れり尽くせりです。

石垣島旅行記 最終日 朝最後の朝食食事

朝食後は朝ウォークに参加しましたあしあと

石垣島旅行記 最終日 朝石垣島旅行記 最終日 朝

朝ウォークに参加された方のお2人は、ウォーキングから帰ったらスグにバスに乗り空港に向かうと言う。この日朝ウォークに参加した全員が、今日帰る日だった。

その内のお1人と愛猫話になったあしあとピンク

大事に大事に育てて来た愛猫ナナちゃんが高齢で亡くなった時の話。聞く私も話してくれた人も涙、涙。

大事に育てて貰って全うした子は幸せだと思います。

ホテル内で何度かお見掛けしましたが、話したのは初めてでした。もう帰りの日なのにね。

もっと早く顔見知りになっていれば・・・と思いました。

で、喋りながら歩いてたから、スタッフの人に「アナタ達は朝ウォークじゃなくて、朝トークねあかんべー」って言われてしまいました。

ホテルに戻ってから、愛猫ナナちゃんの写真を見せて貰いました。 可愛い猫さんでしたあしあとピンク

パパは違う人とダイビングの話で盛り上がってたそうです。

ホテルに着いて、その方達を見送りましたバイバイ

石垣島旅行記 最終日 朝石垣島旅行記 最終日 朝

皆「早かった~ 楽しかった~ 帰りたくない」って。 同じ気持ちです。

お見送りした後、私達も淋しい気持ちになりました。

さぁ、私達もチェックアウトの時間です。部屋に戻って帰る支度をしましょうかぐすん

同じカテゴリー(沖縄)の記事
休みだったの
休みだったの(2017-07-26 21:57)

Posted by ティアナ at 16:06│Comments(2)沖縄
旅で出会う方々と話せるのも…旅行のメリットですよね。
パパさんは違うお友達…というのも珍しいですね。
融通の利くホテルで良かったですね\(^o^)/
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2015年05月15日 14:50
◇ Tokyotanucatさん
なかなか2人で行くと他の人も話しかけて来ないしって感じになるじゃないですか。 だけど、こうやって参加したら自然と話もするし、いろんな人の話が聞けて良かったです。
何度か食事の時やショーの時にお見掛けしてたのですが、話したのは初めてで、せっかく話したのに、スグお別れってのがとても残念でした。
猫の話となるとね・・・・愛猫との別れの話は、ホント身につまされます。

私は猫の話。パパはダイビングの話で盛り上がっていましたよ。
お1人で参加されてた女性の方で、ダイビングやりに来たそうです。

最後の最後までビール飲んで、フルーツ食べて、かき氷食べて、マンゴージュース飲みました(笑)
Posted by ティアナ at 2015年05月16日 02:36