てぃーだブログ › ニャン+私 › 天気 › 春めいてきました

春めいてきました

2015年03月21日

大阪も段々と春めいてきましたサクラ まだちょっと肌寒いけど、ダウン着る程じゃなくなってきた。

来週もう1度寒さが戻るらしいけど、三寒四温ですね。

てぃだちゃんもお昼は、ベランダのイスで過ごす時間が増えて来ましたあしあと黒

春めいてきました春めいてきました

ティアナちゃん、ちぃーちゃんの為に買ったベランダのイス。代々の猫が日向ぼっこしたイスで てぃだちゃんも日向ぼっこしています晴れ

今年の春は我家に猫がいますハート お転婆で超ヤンチャ娘だけどねベー



同じカテゴリー(天気)の記事
台風
台風(2017-08-07 17:17)

今日も酷暑
今日も酷暑(2015-08-06 13:38)

毎日寒いです
毎日寒いです(2014-02-15 11:02)

食べた!
食べた!(2013-09-17 10:01)


Posted by ティアナ at 11:34│Comments(4)天気
この記事へのコメント
猫がいる!
それだけで幸せ感じますよ♪

お転婆 いいじゃないですか!

手のかかる子程可愛いってね♪

お互い しあーせだよね♪ティアナさん!
Posted by mikoMAMAmikoMAMA at 2015年03月21日 12:46
◇ mikoMAMAさん
今朝もベランダのイスで寝ていました。こっちはまだ肌寒いから、今は家の中のソファで寝ています。フミフミの後ね(^^)
猫がいる生活。 可愛いです。
メチャメチャ ヤンチャで、カミカミばっかりする超お転婆娘だけどね(笑)
パパさんメロメロ。いっぱい噛まれてるのに(笑)

ちぃーちゃんが大人しい子だったので、ビックリです。
女の子なのに、こんなにヤンチャなんて(*_*;
でも、猫のいる生活は良いですね♪
Posted by ティアナティアナ at 2015年03月22日 11:00
ここ
沖縄では暑くなってきました
大阪でもかなり暖かくなってきたのですか
昨日から甲子園春が始まりました
そっかそんなきせつなんですね
                      すみぞう
Posted by すみぞう屋店長すみぞうすみぞう屋店長すみぞう at 2015年03月22日 16:01
◇ イケメンすみぞうさん
そうなの。甲子園が始まると、メチャメチャ忙しくなる私の職場。昨日も地獄を見ました。
地方から来られる方が多いので、普段より大忙し。大勢の方が一挙に来られます。

もう春ですね。
Posted by ティアナ at 2015年03月23日 11:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。