てぃーだブログ › ニャン+私 › 沖縄 › 行って来ます

行って来ます

2013年06月30日

とうとうですわ沖縄本島
今日は仕事になりませんでした。 心は沖縄に飛んでました飛行機
休憩中は沖縄友達とメールして連絡。 仕事中も沖縄旅行中の事ばかり考えていました。
同僚さん達は、私が仕事をちょっとサボってても「あの子の頭の中は もう沖縄やから・・・・」って温かい目で見てくれてましたベー

行って来ます転がる ちぃーちゃん
明日からシッターさんと仲良くするんだよ。ゴメンネタラ~

通勤駅で毎日見てるANAの大看板飛行機
階段降りる時に恥ずかしいので、大急ぎで撮ったので、ズレてますが・・・

行って来ます私もANAで行くんです~飛行機

この看板、今はウキウキな気持ちで見れるけど、帰って来た時見たら(それも仕事に行く時に見るんだもんね)凹むだろうなダウン


明日の今頃は・・・キャハ~ラブハート

それでは皆様、沖縄でパー


同じカテゴリー(沖縄)の記事
休みだったの
休みだったの(2017-07-26 21:57)


Posted by ティアナ at 01:29│Comments(0)沖縄
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。