てぃーだブログ › ニャン+私 › 沖縄 › 那覇に行って来ます♪

那覇に行って来ます♪

2011年11月27日

明後日 月曜日から2泊3日で那覇に1人で行って来ます沖縄本島
明日は「通し勤務」で1日中働くので、ブログはUP出来ません。
30日に那覇から帰って来るので、来沖後 ブログUPします。

28日の夜は、南城市の猫喫茶「毛玉」に行きますあしあとピンク 毛玉に誕生した「姫」に会いに行きますくすだま
ココで友達と久々の再会をするので、とても楽しみにしています♪赤

29日は久々に那覇の町でもブラブラしようかな。パワーストーンを作ったお店にも行きたいし、友達の誕生日プレゼントに壷屋で食器も買いたいし、大好きなアメリカ洗剤も買いに行きたい!! 

30日は ブログお友達が誘って下さったので、お家にお邪魔させて頂いて、ニャンコとご対面させて頂く予定ですあしあと黒
とっても楽しみ~♪赤

3日間の短い滞在なので、有意義に過ごしたいと思っています。
今年最後の来沖ですから飛行機


那覇に行って来ます♪ ちぃーちゃんお留守番ヨロシクね。 今回はパパがいるから安心ね。パパと仲良くねハート



同じカテゴリー(沖縄)の記事
休みだったの
休みだったの(2017-07-26 21:57)


Posted by ティアナ at 01:01│Comments(4)沖縄
この記事へのコメント
気をつけて行ってらっしゃーい
沖縄はきっとあったかいでしょうね
Posted by PEAR at 2011年11月27日 17:10
もう明日出発なんですね!
ティアナさんは一人旅も得意みたいなので、
久しぶりの一人旅を楽しんできて下さいね♪
いってらっしゃ~い(^O^)/
Posted by まりり at 2011年11月27日 21:54
♪ PEARさん
やっと通し勤務終わった~ しんどかった。
「明日は那覇」「明日は那覇」って思って頑張ったけど。
スグ帰って来るのよね・・・
楽しんで来ますとも!! 久々の那覇。
欲を言えば、もう1日滞在したかった。 
いってきます~♪ 
帰って来たら、那覇の街の写真 たくさんUPしますね。うふっ。

Komaちゃんにも会って来るよ~(PEARさんの話 聞いちゃおうっと!笑)
Posted by ティアナ at 2011年11月28日 00:26
♪ まりりちゃん
行って来ます~♪♪
明日出発なんですよ。 久々の1人旅なので、ちょっと心細いかも(^^)
荷物持ちがいなし、運転手がいないのがイタイ(><)
あっ!と言う間ですね。スグ帰って来ますよ。
友達と会って、沖縄の空気吸って、お買い物したいな。
楽しみです♪
これ終わったら・・・・おおぉ~考えたくないわ・・・

Komaちゃん、なめいさん、Yuriちゃんに会って来ますね。
Posted by ティアナ at 2011年11月28日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。