てぃーだブログ › ニャン+私 › 沖縄 › 宮古島旅行記 3日目

宮古島旅行記 3日目

2011年10月25日

宮古島旅行記を書く前に、近況です。
大阪で「都市対抗野球」ってのをやっていて(毎年東京ドームで開催してるそうですが、今年は震災の影響で大阪で開催されたとの事) 仕事がメチャメチャ忙しいのですぶーんぶーんぶーん
ちょっとやそっとの忙しさじゃないんです。
「都市対抗野球」 今まで全然知りませんでした野球  とにかく凄い!! 11月1日まで試合は続くそうなので、うちの職場も忙しさは続くでしょう。 都市対抗野球、凄い影響力です。ビックリしましたびっくり! 


            やし    飛行機    やし    飛行機    やし    飛行機    やし

宮古島旅行記 3日目
お天気回復して、日がサンサンでした晴れ晴れ
パパが「こんな良い天気なので泳ぎたい!」と言うので、イムギャーマリンガーデンに行ってみましたシュノーケル
ここで泳ぎ終えたカップルに「魚いました?」って聞いたら「昨日 新城海岸に行ったけど、
新城海岸の方がたっくさん魚いましたよ。ニモとか たくさん見ましたクマノミ」って教えてくれたので、新城海岸に行く事にしました車ぶーん
私は泳がないので、昨日 行って会えなかった東平安名崎の人力車の佐々木さんに会いに行きました。
今日は、いらっしゃいました。
宮古島旅行記 3日目 宮古島旅行記 3日目 1人で人力車に乗りましたニコニコ

宮古島旅行記 3日目 宮古島旅行記 3日目 歌ってくれてます三線

ちょうど1周する頃にパパが泳ぎから帰って来て迎えに来てくれました車

今日もまた「スイートカクテル」タイムに間に合わせる為にホテルに戻ります。
その前にまた ふく薬品に(笑) ボディソープを買いにねピース

ホテルに戻りカクテルを飲みましたカクテル

夜明けにディベットから見た満天の星空流れ星 あんな星空、大阪では見た事ありません。
迫ってくるような星空☆ 空一面が、星・星・星☆☆
窓を開けてディベットに寝っ転びながら見た星空、忘れる事が出来ません。
この星空を見るだけでも、宮古島に来た甲斐がありましたキラキラ 

宮古島旅行記4日目につづく



同じカテゴリー(沖縄)の記事
休みだったの
休みだったの(2017-07-26 21:57)


Posted by ティアナ at 11:37│Comments(8)沖縄
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様です。

この日は人力車の佐々木さんに会えたんですね。(^^)
パパさんは泳いでティアナさんは人力車にのって観光、お互いエンジョイできて良かったですね。

この日もふく薬局へ?(笑)
でもふく薬局安いし、私も大好きです。
Posted by YuriYuri at 2011年10月25日 21:12
ё Yuriちゃん
Yuriちゃん家は、ふく薬局から近いから良いわよね~
Big1にも、いつでも行けるし。羨ましいわ~
Big1の近くに住みたい~(笑)
来月 那覇に行くんだけど、パパさんがいないので、Big1に行けるかどうか??
市場通りの商店街で、ディープなアメリカ商品探して来ます。(おばちゃんがやってるような商店で、コルゲートの歯磨き粉売ってた。アレ買って来ようって狙ってます)

今回 宮古では、あんまり観光しなかったのよね。唯一 この人力車乗ったのが観光したって感じでした。
今回は、のんびり旅でした。

今日は、まりりちゃんと会って来ます♪
Posted by ティアナ at 2011年10月26日 13:24
星、星、星

いいな〜

私もゆっくり星みたいな〜
Posted by つぶつぶ at 2011年10月26日 20:32
起きてますか~?
今日は楽しかったです(^O^)/
まだまだ時間足りないくらいでしたね♪
今度はもっと早くに集合しなきゃ!
旦那さんにティアナさんの写真見せたら、あまりにも若いのでビックリしてましたよ。
で、「5時間も、なにをそんなにもしゃべる事あるん?」 って。
女のおしゃべりは長いのよ(^^)v 
Posted by まりり at 2011年10月27日 02:36
お仕事お疲れ様です。

宮古初日はもの凄いお天気でしたが…σ(^_^;)
回復して良かったですね。
ベッドに寝転がって空が見えるんですね。
素敵なホテルだ。(^ ^)
Posted by なめい at 2011年10月28日 01:57
☆ つぶつぶさん
こんにちわ。
星・星・星。 メチャ綺麗でした。
あんな星、大阪では絶対に見れないです。
本島も大阪に比べたら、綺麗なハズ。ぜひ見てね。
見なきゃソンだよ~
来月行った時は、那覇の星空見ますね。

宮古島の星空は、本当に素晴らしかったです。
あんな空が、日本で見れるなんてね。
空見に行きたいです。
Posted by ティアナ at 2011年10月28日 03:32
☆ まりりちゃん
まりりちゃん、こんな時間でも起きてたの?
私は、12時前に寝ましたよ。途中3時に、ちぃーちゃんに起こされたけど(笑)

楽しかったね♪
時間足りなかったよね(笑)
そっか・・・5時間もね。そんな長くいたっけ??って感じ(笑)
あっ!と言う間でしたよね?
仕事だったら長いのに・・・・
私も今日のブログは、宮古島旅行記中断して、まりりちゃんとの食事会の話書こうと思っています。  今から写真取り込まなきゃ!

あら・・・旦那さん・・・どうもありがとう・・・(恥ずかしいわ)
Posted by ティアナ at 2011年10月28日 03:37
☆ なめなめ
お帰り~ 帰省は楽しかったでしょう?
いっぱいご馳走食べて来た?
旅行って楽しいよね♪ (帰省は旅行じゃないのかな?)

宮古の初日、大阪の方が青空で(笑) どうなる事か?と心配しました。
何とかお天気回復してくれて、良かったよ。
やっぱり旅行は、お天気次第だもんね。
雨だったら、星空も見れないしさ。
ベットに寝転びながら、星が見れるって贅沢。
こっちでは、空も見上げないもんね。
そんな時間の余裕ないしさ・・・
何だか毎日が慌しくって・・・

まりりちゃんに会って来たよ~  いつか「猫の家」に案内しなくっちゃ!
Posted by ティアナ at 2011年10月28日 03:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。