てぃーだブログ › ニャン+私 › 沖縄 › 宮古島へ

宮古島へ

2011年06月02日

何だか実感がないまま、もう明日 宮古島に出発です飛行機 ( これ書いてるのが1日の夜中なので、気分的には明後日出発って感じですけど)
準備何もしてないんですよねガ-ン
本当は、ブログしてる間なんてないのにね・・・タラ~
今から準備しますグー

・・・って事で、3日~7日まで宮古島に行ってきますやし
帰って来たら、また宮古島旅行記書きますので、遊びに来て下さいね。 

私達の旅行中、ちぃーちゃんが元気で お留守番してくれてますように!
宮古島へ ちぃーちゃん お留守番ゴメンネ。吐かないで元気で待ってってね。
シッターさんに、いっぱいナデナデして貰ってね。アマアマしてね。


では、いってきます!バイバイ
お天気になるように、願ってて下さい晴れ晴れ晴れ



同じカテゴリー(沖縄)の記事
休みだったの
休みだったの(2017-07-26 21:57)


Posted by ティアナ at 01:15│Comments(8)沖縄
この記事へのコメント
もう、今日ですね!!
数時間後には飛行機?!
いいな~ いいな~! イイ天気になるよう、願っておきますね☆
ちぃーちゃんが、元気にお留守番できるようにも祈っておきます(^_-)-☆
ではでは、いってらっしゃ~い♪
Posted by まりり at 2011年06月03日 02:18
本島スルーですか?(T_T)
明後日旦那の船に乗っけてもらって宮古島上陸しようかしら?(笑)
島に着く頃にはナニワ夫婦既に帰ってたりして
Posted by もふ at 2011年06月03日 09:33
♪まりりちゃん
もう、今日です(^0^)/
今 リムジンバスの中です。
朝からドタバタ劇で、汗ダクダクです。
駅では定期忘れるし、パパは小銭ばら捲くし(*_*)
ちぃーちゃんには、チュッチュして お別れして来ました。

こんな時に、一昨日から胃が痛くて(・_・、)
こんなですが、いって参ります!(笑)
お天気になるように、祈ってて下さいね。

妹ちゃん達と、楽しんで下さいね♪
Posted by ティアナ at 2011年06月03日 10:30
☆ 妹
後3時間半後には、本島なのに…(・_・、)
船に乗って来て〜
日曜に飛行機乗っておいでよ。
で、火曜日一緒に帰ろう!
宮古で待ってるよ〜
Posted by ティアナ at 2011年06月03日 10:35
いよいよ今日からだね~

昨日まで大雨だったけど、晴れて来てるよ♪
もう「嵐男」の汚名はなくていも大丈夫かもね(^^ゞ

きっと、ちぃちゃんはお利口さんにお留守番してるはずだから、
思いっきり楽しんできてね。

旅行記も楽しみにしてま~す(^O^)/
Posted by koma at 2011年06月03日 11:46
もう、宮古島に着いてるかな?
しばらくは良いお天気になりそうなので、宮古島を思いっきりエンジョイできるかも。
いっぱい楽しんでくださいね♪
私も旅行行きた~い。(><)まずは積立て…。(笑)
Posted by YuriYuri at 2011年06月03日 22:01
>2011年06月03日 11:46
♪komaちゃん
宮古島でーす☆
ムシムシしてますね。

雨降ってないから、ゴキゲンです♪
パパは「雨は、もふちゃんの呪いやってん」って言ってます(笑)
もふちゃんと嵐男が くっつくと化学反応起こすんじゃない?(笑)
また那覇に行ったら、嵐を呼ぶよ〜(笑)

ちぃーちゃんと いっぱい“チュッチュ”して来ました。
お利口さんにしてるかニャ?
Posted by ティアナ at 2011年06月04日 00:18
♪Yuriちゃん
ハイ!宮古のホテルにおりまする。
着いて早速どこ行ったと思う?(笑)
BIG1とマルエ− (笑)
BIG1で この先出会うノラや、ホテルにいる“娘”にあげるゴハンを買って、マルエ−に。
マルエ−には1時間半も滞在しました(笑)
15%引きなんだもん♪ テンション上がっちゃいました。
パパのズボンの すそ上げ頼んでるので、明日 また取りに行きます。
また買い物出来るわ♪
うふふ…

yuriちゃん、タイも行くんでしょ?
浪花は、当分先ね(笑)
積立てね。
今月から、もふちゃんに集金させに行かせます(笑)
Posted by ティアナ at 2011年06月04日 01:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。