てぃーだブログ › ニャン+私 › 沖縄 › 1月の沖縄旅行

1月の沖縄旅行

2011年02月08日

もう3週間も前、沖縄旅行に行きました沖縄本島
とっても、とっても寒い日でした雪
沖縄で、こんなに寒かったのは初めてじゃないでしょうか。
沖縄で初めて貼るカイロを使いました。
行く前から、お友達からは「寒いよ」とは聞いていたのですが、こんなに寒いとはね・・・
1月の沖縄旅行 泊まったホテルの窓から見える風景シーサーオス

友達たちが「日本で一番早く咲く桜」を見に連れて行ってくれましたサクラ
1月の沖縄旅行 1月の沖縄旅行

今 佑ちゃんのお蔭で、毎日 名護の風景がTVで見れますテレビ
その度に、この日の楽しかった事が思い出されて、懐かしく思います。
本当に楽しかった♪
1月の沖縄旅行 案内してくれた お友達たちハート

ランチして、桜探して、ニャンコ追っ掛けて、海から出てる虹見て感動して、お買い物して、アイス食べて、名護名物のミニパイ食べて・・・今 思い出しても笑えちゃう事やニコニコ

今回は、洗剤女王じゃなかったので(笑)
全然 買えなかったのですぐすん



同じカテゴリー(沖縄)の記事
休みだったの
休みだったの(2017-07-26 21:57)


Posted by ティアナ at 01:09│Comments(10)沖縄
この記事へのコメント
こんばんは。
私も、佑ちゃんのテレビ見ながら、ティアナさんの事が思い出されます。
沖縄=ティアナさん。 ってイメージ付いちゃってるので、
沖縄に関する番組とか記事とか見たら、全部ティアナさんに結び付いちゃう。
Posted by まりり at 2011年02月08日 02:10
おはようございます。

今帰仁城跡の桜見、楽しかったですね♪
昨日も猫友の皆様と見に行ってきました!

昨日は猫に3匹しか会えなかったです。(><)
人が多かったから出てこなかったのかも…。
虹も見れなかったし。(笑)
桜はほぼ満開でしたよ~。(^^)

名護球場の前を通ったけど、佑ちゃんらしき人は見られなかったです。(笑)
Posted by YuriYuri at 2011年02月08日 07:58
そうですね〜ほんとに寒かったですよね〜。


ここんとこ暖かい日が続いていますが、も〜このまま暖かくなっていくのか?それともまた寒くなるのかな…



今回洗剤類のお買い物はしてないんですね。それでも楽しみなティアナさんの旅行記(^ー^)
Posted by つぶつぶ at 2011年02月08日 09:10
あの日は人も少なくポツリポツリと咲いてた桜も満開を迎えてました

気温も暑いくらい

この画像の桜の木、Yuriさんとまた探しましたよ
『あそこだった?これだった?』って

そして一回りして下りの途中で見つけましたよ!
満開の真っピンクな桜まみれの中で奥にひっそりと薄ピンクな花をつけて…

なんと奥ゆかしい…(*^o^*)うっとり…


私みたい(うそ)
Posted by もふ at 2011年02月08日 11:29
ほんと全国的に寒いと
沖縄も同じく寒いんだ~と思いました。
巨大シーサーが見えますね~
私もこのホテルのこんな風景が見える部屋に泊まったことあります。
懐かしくて嬉しい景色だ(^w^)
ここ無料大浴場があるから好きです。
Posted by 水色michi at 2011年02月08日 12:35
☆ まりりちゃん
お返事遅くなりました。
すみません。
PCしないと、いろんな事が出来て、早くも寝れるし(笑) 

私=沖縄ですか? 嬉しいです。
職場でも、そう言われます(^^)
私、沖縄しか行かないから「他の所には行かないの?」って言われます。
今年は、他の島に行こうかしら? 宮古だけど。

私は、佑ちゃん=名護=Yuri美人姉妹を思い出します。
いつかYuri美人姉妹と、まりりちゃん、なめなめと会わせてあげたいです。 一緒に沖縄に行きましょう!(笑)
Posted by ティアナ at 2011年02月12日 21:59
☆ つぶつぶさん
お返事遅れてスミマセン。
楽しみにしてくれてるのに、なかなか続きが書けてなくてスミマセン。 今日は、書きますね。
洗剤は、いつも買うお店が閉店してました(泣)
いつも、そこで買うので期待してたのですが・・・
残念です!
今回はね、うるま市の丸中商会に行きました(輸入物を期待して)
あの店、スゴイ・・・建て増し、建て増しなのかな?
輸入物は、買わなかったけど(思ってた程なかったから)激安品いっぱいでした。

昨日は、大阪でも雪が積もりましたよ。
Posted by ティアナ at 2011年02月12日 22:12
☆ Yuriちゃん
順番間違えた~ 
ゴメンナサイ。

Yuriちゃんのブログ、今日まとめ読みしました。
城ニャンコの姿見ましたよ。
皆さんの姿も見ました(^^)
皆さんお元気そうで(笑)
桜、満開でしたね。いいなぁ~
私も、まっピンクの桜が見たかったです。
今度は満開の時に行きますわ。

佑ちゃん見た?
いつも名護球場が写ったら「Yuri美人姉妹 写ってないかな?」って
パパも一緒に探してます。
Posted by ティアナ at 2011年02月12日 23:48
☆ もふちゃん
ホテルモイの女将!(笑)
Yuriちゃんのブログで見たよ。満開の桜。
後から女将のブログも見に行くね。

今回の旅行の凄く良い思い出になりました。
寒かったけど、メチャ楽しかったです♪
女将、Yuri美人姉妹に感謝です。
女将の体調が万全だったらね・・・もっと良かったのにさ。
もうタンポポ追っ掛けちゃダメよ!
私が行く時は、体調にも気を付けてね。うふっ。

密漁姿。出し惜しみしておりまする(笑)
Posted by ティアナ at 2011年02月13日 00:01
☆ 水色michiさん
雪積もったね。久々に見た雪景色でした。
雪のお蔭で、お家でマッタリ~しました。ノンビリ出来ました♪

私もココのホテル10年振り位に泊まりました。
今回で3回目でした。
何もかも揃っていて、昔ながらのリゾートって感じで好きです。
大浴場があるホテル。大好きなんですよね。
昼前の誰もいない大浴場は、最高です(^^)
夜、昼とお風呂に入って、大満足です。
Posted by ティアナ at 2011年02月13日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。