てぃーだブログ › ニャン+私 › 沖縄 › 16日から沖縄へ

16日から沖縄へ

2011年01月14日

忙しくって、ブログUPする余裕もないままに、16日から沖縄に出発です飛行機
楽しみなんだけど、旅行前のワクワク感も感じない程の激務タラ~
これでも私は全然マシな方で、もっともっとハードな人もいるんです。

12月に手の小指を骨折して1ヶ月休んだ同僚のカバーをしながらの年末。
もう1人の同僚は、年末にご主人が倒れて、年始にご主人が亡くなられました。この同僚とは、とっても仲良しなので、とても心配しています。同僚の復帰は、まだ決まってません。
ご主人は56歳の若さでした。
もう1人の同僚は、1月2日にインフルエンザになって休み。お正月は、1年で一番忙しい時期。とっても大変でした汗
12月から、ずっーと人が足りない状態で、超繁忙期を過ごして来たので、皆クタクタなんですガ-ン
こんな事になるとは思ってなかったので、沖縄旅行に行く事を決めた私でしたが、1ヶ月も前から決めているので仕方ありません。
私に取っては、良い息抜きが出来ます。
だけど、ちぃー王子の面倒を見て頂くペットシッターさんとの打ち合わせも出来ず、ぶっつけ本番。
何回も見て頂いてるし、家の事も充分知っていてくれてる方なので、私は安心しています。

そんなこんなでバタバタですぶーんぶーん
出発までにブログの更新は、出来ないと思います。
お返事はギリギリまで書きますので、「ココに行ったら良いよ」とか「ココお勧めだよ」って所があったらぜひぜひ教えて下さい。
4日間の短い日程ですが、今回はノンビリ過ごそうと思っています。
いつも沖縄でもバタバタして動き回っているので、今回は初心に戻って・・・と思っているのですが(笑)どうなりますか???
また帰って来たら、沖縄旅行記書きますので、読んで下さいねパソコン
16日から沖縄へ 旅行カバンに乗る ちぃー王子王冠 
「また沖縄に行く気かニャ? またお留守番かニャ?ムカムカ

ゴメンネぐすん 



同じカテゴリー(沖縄)の記事
休みだったの
休みだったの(2017-07-26 21:57)


Posted by ティアナ at 02:26│Comments(16)沖縄
この記事へのコメント
ティアナさん、沖縄旅行!ついに?いいですね~。
今度はゆっくり・・ゆっくりと過ごせるといいですね!
こっちはすごく寒いですよ。荷物にならないような
防寒グッズもあるといいかも、です。
お仕事もかなりハードなようなので、体調に気をつけて下さいね。
私も1月は超・ハードなんですが・・猫にゃんに癒されつつ・・・、
何とか、生き抜く予定であります。(笑)
ティアナさんの沖縄旅行が充実した楽しいものになりますように♪
Posted by tsukitsuki at 2011年01月14日 07:34
忙しい時期に、急にお休みなる人も増えて、ほんと大変だったねぇ。お疲れ様。

同僚の方の旦那さんの事気になっていたんだけど、亡くなっちゃったんだぁ。。。
56歳なんて、あまりに若過ぎる!
うちの父は、運よく処置も早くできて、81でも手術して
元気に退院できたけど、ほんと年齢じゃないよね~

ティアナさんもパパさんも、忙しい毎日だと思うけど、体、ほんと大事にしてね。

明日まで頑張れば「楽しい沖縄旅行」が待ってるから、もうひと息頑張って!!
いろんな人やいろんな所行きたいと思うけど、あまりハードになり過ぎないように、ゆっくりする時間も作ってね。
できるかな?(笑)
首里に寄る時間あったら、こまめ&カブキの顔も見に来てね~♪
Posted by Koma at 2011年01月14日 09:10
楽しんできてくださいね~
いっぱい癒されて元気に帰って来てください。
帰ってからの旅行記 楽しみにしています。
仲のいい同僚の方 心配ですね。。若い人が亡くなるほど辛いものはないですよね。
Posted by 水色michi at 2011年01月14日 09:48
おぉ~いいなぁ~~
私も行きたいけど、ちょっとまだ難しいかな。^^;
ティアナさま、思いっきり息抜き&エンジョイしてきてください!

ソーキそば、食べたい・・・・
Posted by 金魚金魚 at 2011年01月14日 10:13
糸満の物産センター内のフードコートにある
「しかまサンド」
http://fuyumi.ti-da.net/e3012002.html
これはすごいよ。
Posted by 根岸冬生 at 2011年01月14日 14:51
こんばんは。

忙しい時期に人が足りない状態での激務だったんですね。(><)
お疲れ様です。

沖縄でゆっくり、羽を伸ばして下さいね。
今度の日曜日から本部町の桜祭りが始まるみたいですよ~。(^^)
Posted by YuriYuri at 2011年01月14日 19:32
少し早いけど桜の季節の沖縄を満喫してきてね
楽しんでね〜洗剤女王
もーほんとに残念なことに私のほうは4月の沖縄行きがキャンセルになりましたー
秋に延期です
対策建て直します

同僚の方のご主人さまの突然の訃報につくづく健康の有り難さを実感いたしますね
ご冥福お祈りいたします
Posted by PEAR at 2011年01月14日 19:38
激務お疲れ様です(>_<)
忙しい時期に、周りの方のお休みが重なっちゃったんですね・・・。
どの方も、いたしかたない理由だったんですね・・・。
あさってからの沖縄旅行、ぜひとも楽しんできて下さい☆
ひたすら激務続きの毎日だったら、いつかティアナさんが倒れちゃいますよ(+o+)
いってらっしゃ~い!

あ。右横に 「テンペスト」 のリンクが!
3月に舞台観に行きますよ(*^_^*)
Posted by まりり at 2011年01月14日 22:27
◎ tsukiさん
日曜から、遂に沖縄~♪♪
これが私の正月休みです。あ~楽しみ♪
唯一 気掛かりなのが、我家の猫の事。
こっちも寒いから。寒くないかな?とか淋しくないかな?と心配です。

沖縄も寒いんですね。
沖縄の冬は、風が強いですもんね。
暖かい沖縄を期待してるんですけどね。

tsukiさんが素敵な写真を撮ってるデポアイランド。
必ず行くつもりです。
どこかですれ違うかな?

tsukiさんもハードなんですね。頑張って乗り切って下さい。ファイトです!

リンク。どうもありがとうございます。
Posted by ティアナ at 2011年01月15日 01:17
◎ Komaちゃん
コメントありがとう。

年末年始は、健康と家族について考えさせられました。
同僚の旦那さん。まだ56歳。子供さんが、今年成人式でした。
成人式が、お父さんのお葬式と同じ時って・・・ツライし悲しいでしょ。
私も、とても心配なんだけど連絡出来ずにいます。
沖縄旅行から帰ってから、連絡してみます。
夫婦同士4人で、飲みに行こうって話しもあったのに、実現できませんでした。行っておけば良かったです。

今回は、特に何にも決めてないんです。パパは月曜日はダイビングだけど。
後半2日は、どうするかな~? ぶらぶらします♪ 
デポアイランドには、行きたいです。
Posted by ティアナ at 2011年01月15日 01:25
◎ 水色michiさん
もうすぐです。来沖♪ 
楽しみです♪
行ってしまったら、あっ!!と言う間なんですけどね。
行く前の今が、楽しみですね。
michiさんのブログ読んで、「もうすぐだわ~」とテンション上がっています。
ノースバレー。初めて知りました。
michiさんも大変な「慢性沖縄中毒症」ですね(^^)
永住は、考えますか?

いっぱい癒されて来ます。とにかくノンビリしたいです。
いってきます!
Posted by ティアナ at 2011年01月15日 01:36
◎ 金魚ちゃま
沖縄寒いんだって。
こんな時にダイビング。大丈夫でしょうか??
パパ大丈夫かな??心配しちゃいます。
年末年始、「健康」って事が、物凄く気になってます。

金魚ちゃん、沖縄はいつでも待っていてくれます。
また行けるんだからさ。
ソーキソバも、待っていてくれます(笑)
落ち着いたらね。いつでも行けるから。

私も、息詰まって来たので、思いっきりノンビリして来たいと思っています。
敢えて予定を立てず、気の向くままの沖縄の旅をして来ます。
Posted by ティアナ at 2011年01月15日 01:43
◎ フユピーさん(笑)
初めて呼びました「フユピーさん」と(笑)
だって、今 根岸さんのブログ読んで来た所なんだもん。
ちょっとは、元気になられたのかな?
スランプあられちゃんになったりした話 読んだから。
私も同じです。
だから沖縄に羽伸ばしに行くのです。逃避行です。現実逃避。
ただの連休だったら、取り消されて仕事になるでしょ。
こんな時に連休なんて・・・って雰囲気なんだもん。
でも、沖縄だったら、誰も何にも言わないもん。言えないもんね。
飛行機で行く所だから。
皆の心の中は知らない。「こんな時に・・」って思ってるかもね。
でも、私はもう限界。
ノンビリするぞ~!!

糸満ですね。近くに行ったら、「しかサン」見て来ます。味わって来ます。
名護の方に桜、見に行くかも??です。糸満 行くかな~?
Posted by ティアナ at 2011年01月15日 02:00
◎ Yuriちゃん
メールありがとうね。
桜。もう桜なんだもんね。
見に行けると良いなぁ~
全ては、アノ方の体調にかかっております。
頑張って治ってもらわなきゃ!
「お医者さんに行って!」って、お願いしておきました(^^)

羽伸ばしますわよ~
うふふふふ・・・
Posted by ティアナ at 2011年01月15日 02:05
◎ PEARさん
寒いですね。
お仕事落ち着かれましたか?

沖縄も寒いんですって。
少しは暖かくなって欲しいです。
お家に残して行く、ちぃー王子の事も心配です。

4月の沖縄、延期になったのですか。
残念です。
この旅行戻ったら、4月の予定を立てようと思っていたの。
でも、「その日」は必ず来るので、それまでの日々を楽しみましょう。

洗剤女王?(笑)
今回は、そんなに買う予定はないんですよ。多分・・・・(笑)
Posted by ティアナ at 2011年01月15日 02:12
◎ まりりちゃん
4日間の沖縄。
あっ!!!と言う間ですよね。
いつもそうだもの。
でも、思いっきりノンビリして来ますね。
また帰って来てからの「沖縄旅行記」読んで下さい。
まりりちゃんも知ってる人が、登場すると思います。なめいさんとかYuriさんとか。あくまで予定ですけど。
まりりちゃんも、沖縄の猫友さんが多いですよね(^^)

テンペスト体験ツアーって、どんな体験が出来るんでしょうね。
3月ですか。 楽しみですね♪
あの方が出演されるのかな?
Posted by ティアナ at 2011年01月15日 02:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。