てぃーだブログ › ニャン+私 › 仕事 › 疲れました。。。

疲れました。。。

2010年12月04日

今日は「通し勤務」でしたがーん
今月は3回も「通し勤務」があって、ハードです。
そして お正月。1年で一番忙しい時期を迎えます。
最近の私、仕事でミス続きぐすん
マジで「どうしたん???」って言う位 続いてるんです。
こんな事 初めてです。
自分でも原因が分かりません。 今日もガイコツ・・・落ち込むわダウン
仕事行くたびにミスしてる。最悪です悪魔
本当に、どうなっちゃったんでしょうか????
落ち込むわ・・・
明日から週末。ミスなく終えられます様に!!
今日も、そう思って仕事してたんだけどなぁ。。。タラ~

疲れました。。。 この姿に癒されます。ちぃーちゃんの為に、ママ頑張ってるけど・・・凹みますわ。
明日は頑張ろうっと!!グー
何か変るキッカケないかな?


タグ :仕事

同じカテゴリー(仕事)の記事
GW
GW(2017-05-06 22:03)

久々の2日酔いでした
久々の2日酔いでした(2017-03-28 22:45)

準備してました
準備してました(2017-02-26 19:42)


Posted by ティアナ at 01:40│Comments(33)仕事
この記事へのコメント
ティアナさん、おはよう〜♪

お仕事、大変みたいだけど…
ミスした事であまり自分をせめて、落ち込まないでね。
みんな間違いはするから、一緒だよ!

それに、ミスると次は絶対に!気をつけようと
思うし、ミスのおかげで仕事を覚える事が出来ちゃうからね(笑)

寒くなるから、ちぃちゃんも風邪きをつけてね。
Posted by くくり at 2010年12月04日 07:23
何でってくらい
続く時はありますよ
そんな時もあるって
割りきること!
気にしないこと!
ティアナさん大丈夫
みんな同じだから
Posted by 水色michi at 2010年12月04日 10:43
良いこと続きなことがあれば、悪い事続きなこともありますよね・・・
今はきっと我慢の時なんですよ!!

そうそう、ちぃーちゃんに癒されて
あまり引きずらないように気持ちを切り替えて
いつものティアナさんでいいと思いますよ。^^
Posted by なめいなめい at 2010年12月04日 10:49
私ね
年末になると落ち込む事があったり人生最大なピンチじゃないか?って思う事があったりするんです
年末って何かと忙しいし色々あるから普段なんて事ない事が憂鬱になるんですよね
不思議

嫌な事、忘れようと努力してます
でも時々『ドキッ』として思い出し不安になります

憂鬱、早く時が解決してくれるといいですねー お互い
Posted by もふ at 2010年12月04日 15:38
通し勤務、お疲れ様です。

誰にでもミスはあります。そして1度ミスすると、けっこう続いたり…。
私は、しょっちゅうです…。(←ヤバい?^^;)
でも、そのミスが良い意味で次につながると思います。
失敗は成功の元ですよ!
だからティアナさん、あんまり落ち込まないでね。

ちぃちゃん、ママのこといっぱい癒してあげてね。
Posted by YuriYuri at 2010年12月04日 21:32
“ ティアナさま ”

突然ですが!・・・ 

Mayさんのブログ経由でおじゃましました。
沖縄そば 歓会門 スタッフです。

「疲れました・・・」 の状態を目にし
思わずひとこと コメント。


世の中には ただそこに「立っているだけ」で
周りから意図的につぶしにかけられる人も 居ります。
それでも、それを耐えしのぎ 遂に生還を果たした人もおります!!

ミスが続いたくらいでど~したというのでしょう?(気持ちは痛いほど分かりますが) 

人それぞれ、様々な人生の曲面はありますが、“くくみさん”も言うように
ミスで落ち込むのも人生の肥やし、 成長への “ビッグチャンス” です。
100倍!!にして返してやろうではありませんか!!

なによりも
ティアナさんには
こんなにも素晴らしい お友達がいるではないですか。

それ以上に何を望もうというのでしょう。

頑張れ とは申しません。
共にがんばりましょう!

明日はきっと良い一日が待ってます。

さあ、元気を出して!!


 
Posted by 歓 会 門  kan kai mon歓 会 門  kan kai mon at 2010年12月05日 01:55
ティアナさん、ほんとにお疲れさまです
一年前の秋に部署変えになってから生活が一変してちょうど今頃、毎日が深刻だったことを思い出しました
大変でしょうが、ティアナさんがうまく気持ちを切り替えられることを祈っています
Posted by PEAR at 2010年12月05日 08:42
今まで食べた事がない嫌いな食べ物を食べて下さい。
今まで見た事がないジャンルの映画を観て下さい。
今まで聞いた事がないジャンルの音楽を聞いて下さい。
今までした事がないスポーツをして下さい。

気が付けば嫌な事なんか忘れてますよっ♫
Posted by りゅうすけりゅうすけ at 2010年12月05日 10:43
お仕事お疲れさまです(>_<)
半年ほどプー太郎してる私が言える口ではありませんが、
働いてる時には、そんな事が続く時もありました・・・。
失敗やイヤな事が次々続く波。
そういう時は、ブログに書き綴ったりして、それでスッキリしたりしてました。
猫のお腹にバフッと顔をうずめて癒されたりしてました。
でも、そういう波って、じきおさまるんですよね・・・。
悪い波の後は、いい波が来る!
ちぃーちゃんに癒されて、美味しいもん食べて、ブログで吐いちゃったら、
きっと少しはスッキリしますよ~(^^)v
Posted by まりり at 2010年12月06日 02:11
ティアナさん ガンバレ!
私もついこの間まで 悪いことが続き人生なんてってと思っていました
でもね 例のパワーストーンを作ったとき 貴女の人生そんなに悪くないわよ
と言われ3ヶ月 今度は好転してきましたよ
パワーストーンの効力?

気持ちが萎えなければ大丈夫
ちぃーちゃんのパワーも最大かも・・・
Posted by JJのママ at 2010年12月06日 06:51
ティアナさん、お久しぶり~
ミスなんて大なり小なり誰でもするものよ。
もっと大きなミスじゃなかったんだから良しとしましょう。

何かいつもと違うことして運気を転換しましょう!

ガンバガンバ!!
Posted by 猫華 at 2010年12月06日 07:06
◎ くくりちゃん
お久しぶりニャ~ 元気?

仕事は相変わらずですよ。トホホホ・・・
何でか分からん???
仕事に行くのがコワ~イ(^^:
なのにメチャハードな勤務なんだもん(><)
どうしちゃったのかしら?私。
もうすぐお正月でしょ? 正月は1年で1番忙しい時だからさ、ミスは困るのよね。
とにかく頑張りますわ・・・

ちぃーちゃん元気です。ヒーターの番しておりまする。

コメントありがとね♪
Posted by ティアナ at 2010年12月07日 02:05
◎ 水色michiさん
お返事遅くなりました。スミマセン。
ん・・・まだまだ本調子じゃないです。風邪も仕事も(><)
凹む(><)

今日(6日)は、休みでした。
気分転換に、美容室に行って来ました。頭が軽くなった~

仕事ね。このままだとヤバイよ。
本当にどうしちゃったのかしら?? 自分でも分からん。
Posted by ティアナ at 2010年12月07日 02:24
◎ なめなめ
ん~・・・こんな事 初めてなんだもん。弱気になっちゃうよ。
どうしちゃったんだろう??
マジでそう思います。
だって、だって・・・今までと何が違うの??って感じ。
今の方が慎重に、慎重にしてるのに・・・

あ~テルテルさんで、ストレス発散したい~!!
次の来沖時は、テルテルさんでストレス解消だぁ~
Posted by ティアナ at 2010年12月07日 02:32
◎ もふちゃん
お互いって所がね。。。ハハハ・・・

私はね、なぜか6月が いろいろある時期なんですよ。
何でか分からないけど、6月ってイヤな時期なの。ジンクスなのかしら??

あ~週末の忙しい時が怖い。年末年始が怖いわ。
それまでに立て直しておかなくっちゃ。

時々思い出して「ドキっ!」とする事ね。あるある!
ドキっ!どころか、ぞっ~として慌てて扉を閉めてしまう時があるわ。
Posted by ティアナ at 2010年12月07日 02:37
◎ Yuriちゃん
お返事遅れました。スミマセン。
風邪も全然治らないし、「通し勤務」と失敗の疲れで、クタクタです。
仕事に行く前は、ランニングもして「今日こそ!」って気持ちで行くんだけどね。
どうしちゃたんだろ???自分でも分かりません。
こんな事 初めてなんだもん。
なのに今月 激務なんですよ~ こんな時に・・・
出来るなら、ちょっと仕事休みたい位なのに。。。
勤務もコロコロ変るし(シフト)お疲れ気味です。

今日は気分を変える為に、美容室に行って来ました。
頭が軽くなりました♪
Posted by ティアナ at 2010年12月07日 02:43
◎ 歓会門 スタッフさん
コメントありがとうございます。
メイさんが絶賛されてましたね。
次回の来沖時は、私もソバ食べに行きますね。
その時、パワー頂きますね!
楽しみにしていますから。

>明日は、きっと良い1日が待っています。
勇気付けられます。
ありがとうございます。
Posted by ティアナ at 2010年12月07日 02:53
◎ PEARさん
PEARさんの職場は、今が一番忙しい時期じゃないですか?
お疲れ様です。
年末年始も、お仕事ですか?
私は、もちろん仕事です。
クリスマスイブは、「通し勤務」です。タハハ・・・

仕事してたら、いろいろありますよね。
こんなにミスした事なかったから、自分でも どうしちゃったのか分かりません。
今まで何にも思わず仕事に出掛けてたのに、今は怖い。
なのに激務なんです。ハァ・・・ため息が出ます。
何とか今の状況を、乗り越えなきゃ。
Posted by ティアナ at 2010年12月07日 02:59
◎ りゅうすけさん
コメントありがとうございます。
りゅうすけさん、京都出身なんですね。
こっちでは、明日からとっても寒くなるようです。

気分転換しなきゃ!と必死にもがいております。
ダラダラとサボっていたランニングを再開したのも、その1つです。
何かキッカケがないかな?と・・・
何かの拍子で、元に戻るかも知れないし・・・そう期待しています。
Posted by ティアナ at 2010年12月07日 03:11
◎ まりりちゃん
お返事遅くなりました。
まりりちゃんブログも読み逃げしていました~ ゴメンネ。

仕事面、最悪(><)
体調も風邪引いて治りかけ、また 風邪引いて治りかけ、またまた風邪引いての繰り返しです。

何だかね。どうしちゃったんだろう?私??って感じなんですよね。
自分でも分かりません。
こんなに失敗した事ないから、凹みます。

ブログで吐いて、ちぃーちゃんに癒されております。
23日には、まりりちゃんが教えてくれた「鶴兆」に行って来ます♪
24日は、2人共仕事なので(それも通し勤務)1日早いイブイブです。
楽しみにしています♪
Posted by ティアナ at 2010年12月07日 03:18
◎ JJのママさん
コメントありがとう。

私のパワーストーン。今 沖縄に里帰り中です。パワーを入れてもらう為に、そっちに送りました。
パワーストーンより、私が沖縄に行きたいです。
こんな時は、ボッーっと海を眺めて、ノンビリしたいです。
なのに、こんな時程 ハードな勤務なんですよね(泣)
休み1日なくなるかも(泣)
せっかく「連休だ~」って喜んでいたのに。
こんな時は、ゆっくりしたいです。

ちぃーちゃんには、大変助けて貰っています。
この「おっぴろげ~」の姿見ただけでも、元気が出ます。
Posted by ティアナ at 2010年12月07日 03:24
◎ 猫華姉さん
お久しぶり~ 忙しい?
師走だもんね。主婦、仕事両方やってたら忙しいの当たりまえよね。
もう師走。早いね。
姉さんと会ったのは、あんなに暑かったのに・・・
あのペットボトルのケース、どれだけ役立ってる事か。
お出掛け時には、必ず持って出掛けます。

ミスね。結構デカイのも、やっちゃったのよ。初めてだよ。こんなの。
査定に引っ掛かっちゃうよ(泣)
どうしちゃったんだろう??? 私。

運気好転。なって欲しいよ~
Posted by ティアナ at 2010年12月07日 03:29
その後も続々と 応援団が・・・。

凄いですね~。 (羨ましい!)

皆さん見守っておられます。
安心してください。

もう一息です。
Posted by 歓 会 門 kan kai mon at 2010年12月07日 04:55
◎ 歓会門 スタッフさん
仕事して来ました。
今日は慎重に。慎重に・・・
スタッフさんも“応援”ありがとうございます。
1月に来沖予定しております。
おソバ食べに行きますね♪
こうやって知り合った縁なのですもの。お伺いしなくっちゃ!!
それにメイさんが絶賛するソバ。食べてみたいじゃないですか。

大阪人なのに、こうやって沖縄のブログお友達から“応援”して頂くなんて、数年前まで考えられない事でした。
ブログのお蔭ですね。
とても嬉しいです♪
ありがとうございます。

>もう一息です。  嬉しいお言葉です♪
Posted by ティアナ at 2010年12月08日 00:45
おお~!沖縄に来られるんですね?!

1月ですか? すぐですね。

その時は絶対来てくださいね!!

お待ちしてますよ~ (^0^)!
Posted by 歓 会 門  kan kai mon at 2010年12月08日 06:14
☆ 歓会門 スタッフさん
そうなんですよ。1月。もうすぐです♪
お正月が過ぎたら、スグですよね。
来沖の為に、私 お仕事頑張ります!!
絶対 お伺いしますね。
何食べようかな? お勧めあったら教えて下さいね。
浦添ですよね。
うふふ・・・楽しみです♪
Posted by ティアナ at 2010年12月08日 10:32
“ ティアナ様 ”

○ ○ さん = ゆし豆腐 ♪~♪~

  という 格言? があるように

まずは “ゆし豆腐そば” !!!

ボリュ~ム満点、 サービス価格の¥550!!

乗ってるゆし豆腐がまた 最高!!


次に控えては ”軟骨ソーキそば”!!

これまたボリュ~ム満点、当店の稼ぎ頭!!


オーソドックスにいくなら ”歓会そば”!! 

三枚肉とかまぼこのオールラウンドなニクイ奴!


さっきから今か今かと待ち構えているのが 当店の ”よもぎそば”!!!

麺に練りこまれたよもぎがあなたのお口と胃袋で元気に炸裂!!


一月はもうめのまえです。

さぁ~! どこからでもかぶりついてきなさ~い!!!(笑~~^)
Posted by 歓 会 門  kan kai mon at 2010年12月09日 04:31
☆ 歓会門 スタッフ様
おはようございます。
うふふ・・・詳しいメニューどうもありがとうございました。
歓会そば。これに決定です♪
肉も かまぼこもでしょ? 
欲張りな私にピッタリですわ♪ 
1月16日~19日に行くので、その日のいずれかに絶対お伺いしますね。
店内でバチバチ撮影してたら、私だと思って下さい(笑)
皆撮影してるのかな?メイさんもしてたもんね。

楽しみにしています♪
かぶりつきますよ~ 覚悟を!! うふふ・・・
Posted by ティアナ at 2010年12月09日 10:09
“ ティアナ様 ”

Wow !!
スタッフにまでかぶりつきそうな勢い!! (○@○;

そうです!

その調子! その勢い! で 沖縄まで突入です! はい。


歓会そば・ですね? かしこまりました!

             \{ ‐> ティアナさま、かんかいそば 一丁~!! 


おまちしてますよ~!!
Posted by 歓 会 門  kan kai mon歓 会 門  kan kai mon at 2010年12月10日 03:46
了解がないので

なべからもどすところでしたよ~。

今のメールでOK!(了解)

魂のオーダーさえ確認できれば

そのおそばは

永遠にのびることなく

で・き・た・て・のまま(Forever for sure)
Posted by 歓 会 門  kan kai mon歓 会 門  kan kai mon at 2010年12月12日 04:32
当ぶろぐでは恥ずかしくて
 
言葉を変えてありますが

ありがとうということだけを

おつたえしたいというおもいです。


足からず、


スタッフより。
Posted by 歓 会 門  kan kai mon歓 会 門  kan kai mon at 2010年12月12日 04:38
☆ 歓会門 スタッフ様
追加注文するの忘れてました~
じゅーしぃーもお願いしますね!
楽しみにしていますので♪

屋根の上の猫ちゃんを見るのも楽しみ~♪

メイさんのお蔭で、良いお店と知り合えて、とても嬉しいです。
沖縄にまた1つ通えるお店が出来ました。
年に数回の“常連”ですが、これからもヨロシクです!
Posted by ティアナ at 2010年12月12日 12:08
“ ティアナ様 ”


ありがとうございます。
   
           \{ ‐> ティアナさま、じゅ~し~ 一丁~追加で~す!!


こちらこそティアナさまと知り合えて嬉しいかぎりです!
本当に メイさん様様で~す。

うちの猫 歓ニャン も待ってますよ~。


何かとにお忙しい師走

魔の?通し勤務も続出?の師走。

どうぞお体だけは大事にされてくださいませ。


御来沖 お待ちしてま~す。


スタッフより
Posted by 歓 会 門  kan kai mon歓 会 門  kan kai mon at 2010年12月13日 07:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。