てぃーだブログ › ニャン+私 › 沖縄 › 気が付けば

気が付けば

2010年10月13日

決断事があって、そっちの事をいろいろ考えてる内に、来沖の時期が知らぬ間に近付いて来ていました沖縄本島
旅行社から最終案内が届いているのに、封も開けていませんでした。
後4日後には、沖縄にいるんですねエイサー
本当に、もうすぐです♪♪  ・・・が、何の用意もしていませんがーん
持参するお土産も考えてなかったし、トランクすら出していない状態。
来沖準備進めて行かなくてはグー

そんな中でも、自分で買って帰って来るアメリカ製洗剤の事は、着々と考えていて(笑)
前回の7月に買って来たボディソープ。それが素晴らしく気に入っているので、たっくさん買って来ようと思っているのです。
気が付けば 今 使ってるのは右の「マンゴー」
香りが素晴らしく良くて、洗い上がりもスベスベ、ツルツルピカピカ
日本製の“弱酸性何とか”なんて比べ物にならない位の洗い上がりキラキラ  シャワーの水の流れが違います。スルスル~なんですよ。
それにこのマンゴーの甘い香りハート
モッタイナイから、パパには使わせてませんベー
普段、固形石鹸は使わないけど、頂き物のがあるので、パパはそれで(笑)
私はマンゴーでチョキ

その他にも、お馴染みダウニーシリーズはモチロンの事、トイレ用洗剤、多目的クリーナーLysol、お風呂用洗剤、食器用洗剤、ボディクリームと、ありとあらゆる物を買って来ようと計画していますパンダ
何て言ったって、半年分買わないといけないからねコレ!
洗剤だけで2箱は、荷造りしなきゃならないかもベー
一気に「沖縄モード」になって来ました赤ハイビスカス
楽しみです♪



同じカテゴリー(沖縄)の記事
休みだったの
休みだったの(2017-07-26 21:57)


Posted by ティアナ at 06:36│Comments(12)沖縄
この記事へのコメント
すごい荷物もって帰りそう、笑
本当あっという間だね

楽しい旅ができますように!
大半は買物だろうな、爆
Posted by もとこ at 2010年10月13日 08:10
迷って、迷って答えは出たみたいだね。

みんなのアドバイスとは違った答えになるみたいだけど、
逆に、聞けたからこそ、自分の答えも明確に出たかもしれないね。自分の気持ちに従うのが1番だからね。

とりあえず、今日で悩みの日々から解放されてよかった!
ほんと、今までお疲れ様~

さぁ、あとは沖縄行きの準備だね。
買いたい洗剤類、頭の中でいっぱいになって来たかな?(笑)
Posted by Koma at 2010年10月13日 08:37
わかる〜(笑)
旦那に使わせたくないその気持ち。

なんかもったいないって思っちゃう。

悪い妻ですかね…
Posted by つぶつぶ at 2010年10月13日 13:30
このボディーソープってどこで買ったの?
”インポートリブラ”?
私も使ってみた~い(^O^)

いよいよ”決断の日”ですね!
ティアナさんの決断は間違ってないですよ
これだけ悩んだんだから。。。
人の言うことなんて気にしちゃいけません(`´)

すっきりして沖縄に来ますように(^_^)/
Posted by まるぞうまるぞう at 2010年10月13日 16:03
はじめまして。
このボディソープ私も使ってます。
尼崎のcostocoで買いました。
ダウニーやアメリカ製の洗剤なんかもたくさん売ってますよ。
重いし送料もかかるからこちらで買えばよろしいのではと書き込んでみました。
余計なお世話でしたらごめんなさい。
貴重な沖縄の時間有効に過ごしてくださいませ。
Posted by 尼っこ at 2010年10月14日 09:15
◎ もとこちゃん
気が付けば、もうすぐ来沖なのよね。
メールも「しよう」「しよう」と思って、こんな日になってしまいました。
ホンマにもうすぐです。
何もしておりませぬ・・・
とりあえず旅行カバンだけは、パパに出させた(^^)

今回は凄いよ。洗剤のお買い物。
もう宣言しちゃいます!
職場の人で「ダウニー欲しい」って言う人もいて、断っております。
人の買ってる場合じゃないもの。
自分家ので精一杯。

今回は、もっと期待してる買い物があるのニャ♪
Posted by ティアナ at 2010年10月14日 10:22
◎ Komaちゃん
Komaちゃんにもメールしよう。しようとして、まだしておりませぬ。
何だか行く前からバタバタです。
明日が旅行前の最後の休みなんだけど、次の日が(旅行前日)本当は「通し勤務」だったのよ(><)
で、代わってもらって「早番」になったの。って事は4時半には起床しなきゃ。Komaちゃんに起こして貰わなくっちゃ(笑)
4時半って、普段は寝る時間だよ。
明日には必ずメールします。

沖縄では、いっーーーーっぱい買い物するよ。洗剤達ね。
deccoにも行かなきゃいけないしさ、忙しいよ~
会ったら、また言うけど、今回とっても行きたい所があるから、それに丸1日費やすつもり。楽しみさぁ~♪

あの悩みの事は、昨日が返事の日だったんだけどさ、昨日マネージャーが休みで返事できてないの。今日言うわ。
Posted by ティアナ at 2010年10月14日 10:34
◎ つぶつぶさん
同じく悪妻のティアナです。うふふふ・・・
こんなスルスルのボディソープ使わせるのモッタイナイわ。
香りも凄く良いのに、加齢臭と混じるなんて、ボディソープさんが気の毒よ。
パパは、固形石鹸で良いの。肌がカサカサになるくらい、洗えば良いのよ。うふふふ・・

私は、夏はさ、少々の石鹸で洗っても大丈夫だけど、冬はね、保湿成分ので洗わなきゃカサカサになるもの。
今もシャワーして来たけど、マンゴーちゃんは使ったらスグに、お風呂場から退場して頂きましたわ(笑)
置いておいたら、興味深々でスグ使われるから。

分かって頂けて嬉しいわ♪

つぶつぶさん、なめいさんの「猫の家」の近くなの?
私、今回 泊にスティします。
Posted by ティアナ at 2010年10月14日 10:49
◎ まるちゃん
決断の日。昨日のハズだったのに、マネージャーが休みで返事しておりません。今日かな。
でも決めたから。
後悔するのか、これで良かったと思うのかは、先になってみないと分からない。
私、お金もメチャ大事だけど、日々の主婦業も大事。
だから時間が必要なんです。今でも仕事、仕事でしょ?これ以上、仕事は出来ないわ。

沖縄では楽しむぞ~!!
ボディーソープ。どこで買ったのか?とレシートで探してみました。
(沖縄のレシートは取ってあるから)
インポートリブラでした。
使ってみて。マンゴーの香り最高~ お肌スベスベ~
私は、お風呂上りにボディクリームも塗っています。
今度は、アメリカ製のボディクリームも買ってみます。
Posted by ティアナ at 2010年10月14日 11:42
◎ 尼っこさん
ハジメマシテ。コメントありがとうございます。
大阪の方が、私のブログを読んでくれた事に驚いています。
尼 在住ですか? 

コストコ。1度だけ「お試し券」で入った事あります。
雰囲気だけ楽しんで、ピザ食べて、横のカルフールに行って帰って来ました。
1回しか行った事ないので、遠かった記憶があります。
足がなかったら、行けない所ですよね?

このボディソープ良いですよね?
香り最高~ スルスルになる。
コストコ。行きたくなりました。

尼っこさんはブログしてますか?
他にもお勧め洗剤があったら、教えて下さい。
Posted by ティアナ at 2010年10月14日 11:56
決断、悩みに悩んだようでお疲れ様でした。
スッキリ沖縄に気分を切り替えて来てください!!
すぐそこですね~待ってますよ。
今回もダンボール壊れそうですね。^^;
Posted by なめいなめい at 2010年10月14日 20:43
◎ なめいさん
猫の家に突撃するニャ~
そう!もう明後日だよ~ ぐふふふふ・・・
今回は、ダンボールの中で洗剤が漏れないように、お友達に新聞貰うわ。スーパーでビニール袋たくさん貰うわ。
もうすぐだわ~♪♪♪♪
あのブレスレット屋さんにも行きますわよ~
並ぶ覚悟で。
幸せになりた~い!(笑)

決断。昨日返事しました。
まぁスッキリ。
もったいない気もするけど・・・
後悔するのか、しないのかは、先にならないと分からないからね。
沖縄で、もやもやを ふっ飛ばします。
Posted by ティアナ at 2010年10月15日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。