てぃーだブログ › ニャン+私 › 仕事 › 今日も頑張った!

今日も頑張った!

2010年08月02日

暑い・暑い中16時間勤務を、終えて来ましたムキー
職場も超暑い炎 あんな所で16時間過ごすって・・・有り得ないけど、やってるのよね。
途中で暑さに、フッーとなりそうだったので、保冷材をポケットに入れて仕事しました。
人間って強いわね。うちの職場の人、誰も倒れたりしないんだもんね。
あの環境で、体も精神も、気も強くなって鍛えられていってるんだろうねガッツポーズ
何だか、変に自信が付きそうですベー

そして帰宅してから、1時間のウォーキングに出掛けましたあしあと  マジだよ~(笑)
ちゃんと歩けました。
今朝は4時半に起きたので、もうすぐ24時間起きていた事になります。
明日も、モチロン仕事ですわ。

今日も頑張った! 今日も頑張った! ちぃーちゃん、今日もママは頑張った!



同じカテゴリー(仕事)の記事
GW
GW(2017-05-06 22:03)

久々の2日酔いでした
久々の2日酔いでした(2017-03-28 22:45)

準備してました
準備してました(2017-02-26 19:42)


Posted by ティアナ at 03:12│Comments(12)仕事
この記事へのコメント
おはようございます。

通し勤務、お疲れ様です。
16時間の通し勤務の後にウォーキング?!
ティアナさん、すごすぎます!!私だったら、帰って来るなり
倒れこむかも。(笑)

ちぃちゃん、お口があいてる。(笑)
どんな夢をみてるのかな?

えっ?私が20代前半?!違いますよ(笑)
私童顔なのかな…。中学の時も小学生に見られてたし、高校生の時も
中学生に見られてました。
特に秘訣とかはないですよ。(苦笑)
ちなみに妹は4歳違いなので、20代後半です。
Posted by YuriYuri at 2010年08月02日 08:28
通し勤務、本当にお疲れ様でした~

で、帰ってきてウォーキング行ったの?
それは、凄過ぎる~!!!
もう鉄人ティアナだね(^^ゞ

16時間いるだけでも、かなりキツイのに、室温が暑いなんて、それは、
ダブルで辛いねぇ。熱中症気をつけてよ~

友達の職場、経費削減とかで、27度設定らしいけど、室内にPCがいっぱいあるから、超暑くて死にそうなんだって。
扇風機をいっぱい買ってきて回しているらしいけど、それより、設定温度低くして~って感じだって。
職場環境は、気持ちよく働く為にも考えて欲しいよねぇ。

それから、私も今朝、とうとう来ちゃったから、コメントは、「管理者が承認してから公開する」に設定したよ~

いろんな書込あるし、予防策で、ティアナさんも設定した方がいいはず~
Posted by KomaKoma at 2010年08月02日 08:53
暑いなかの激務お疲れ様でした
熱中症にきをつけてウォーキングも楽しんでください
Posted by PEAR at 2010年08月02日 12:32
ちぃちゃんの寝顔
お口が開いててカワイイ♪

地獄の通し勤務!
お疲れさまです!!
でも、24時間の不眠はいけませんよ

ちゃんと寝てよ〜
ちぃちゃんを見習いなさいっ(笑)
Posted by くくり at 2010年08月02日 21:15
疲れてる時には逆に適度な運動をすると
リンパの流れがスムーズになるのか
スッキリするよね?疲れてるのに不思議~

さぁ!明日も頑張って!!
私は食事療法でダイエット!ダイエット!(夜の炭水化物抜き)
Posted by もふもふ at 2010年08月03日 00:48
16時間勤務お疲れ様でした!!
・・・で、その後にウォーキングですって?!
信じられません(@_@;)
ティアナさん、鉄人ですね!!
私だったら、16時間勤務ってわかった時点で倒れると思う(^_^;)
なので、その後にウォーキングだなんて、ありえない世界です(*_*)
ちぃーちゃんにモッフリして癒されて、疲れを取って下さいね☆
Posted by まりり at 2010年08月03日 01:12
◇ Yuriちゃん
またまたYuriちゃんの年齢の話からだけどさ、今朝 パパにも「Yuriちゃんいくつに見える?」って聞いたら「20代前半」って。
やっぱりね~
で、「30代らしいよ」って言ったら「ええっ!!!若いなぁ~」ってビックリしてました。
やっぱりね~
Yuriちゃん、黙ってれば良かったのに。20代前半でOKだったのに。
しかし若いわ。

ちぃーちゃん「アホ顔」して寝てるでしょ?(笑)
親は、こんな「アホ顔」でも、超可愛いの♪♪

16時間勤務。イヤだよ。私もこんな時間働いたの、初めてですよ。
でも、人間出来るのね~っと感心。
Posted by ティアナ at 2010年08月03日 01:52
◇ Komaちゃん
変な書き込み来た?
とうとうティーダにもね。
私も、この間あったよ。「指圧の何とか」って名前で。
イヤらしい事 書いてあったけど、あんなん書いて、何が楽しいのか分からん。
承認ね。面倒だから何も設定してないけどさ、ティーダもこんなの増えたら、考えるわ。

16時間勤務も、超しんどいけど、今の季節 室温高いのが堪えるのよね。ジワ~っと汗ばんで16時間。ココはサウナか??って思うよ。
職場の建物自体が古いから、うちだけでは どうにもならないのよ。
数ヵ年掛けての改装工事やってるけど、立替じゃないから同じよ。
儲かってるんだから、やれば良いのにね。公共機関なんだから、もっと快適にするべきよ!!

鉄人ティアナは、今日は半分ウォーキング、半分ランニングして来ました(^^)

結婚2周年、おめでとう~
こまめちゃん2歳 おめでとう♪
Posted by ティアナ at 2010年08月03日 02:03
◇ PEARさん
今日も働いて来ました。
人間って、1日寝たら元気回復するもんですね・・・って事を、今の職場で学びました。
本当に強くなりました。体も精神も図太くなりましたよ。エヘへ・・

今日も仕事から帰って来て、ウォーキングとランニングして来ましたよ。
走れる自分が、オモシロイです。
苦しいけど、苦しくない。何て言うのかしら?快感なんですよ。変だけど(笑)
でも、苦しいのですよ。
Posted by ティアナ at 2010年08月03日 02:09
◇ くくり姫
16時間勤務、やって来ましたよ!
頑張ったでしょう?
そして、働かないバカにキレました。・・・が、本人は、自分はちゃんと働いてると信じきっているから、私が機嫌悪くなってキレたと思っている。
ストレス溜まりますわ。

ちぃーちゃん、口開けて寝ていて「アホ顔」してるでしょう?(笑)
親は、この姿も「可愛い~」って思えるのよね。
だから育てられる。
あ~可愛いっ!
Posted by ティアナ at 2010年08月03日 02:14
◇ もふちゃん
夜の炭水化物抜きダイエットしてるの? ふーん。
私ね、今まで夕飯分をゴハンとオカズ持って行ってたの。それを、最近は、サラダに変えたの。
そしたら、たまにゴハンとか炭水化物取ったら、お腹が重いのよね。
今日もサラダだけだよ。
でも、全然痩せないよ。
運動もしてるのに、どうして???
ハードウォークしてるのに、どうして??疑問がいっぱいです。

今日もウォーキング&ランニングして来ました。
最近は、ダイエットってより、歩きたい!走りたい!って気持ちの方が大きいかも。
Posted by ティアナ at 2010年08月03日 02:19
◇ まりりちゃん
16時間勤務。考えただけでも、ゾッ~としますよ。
出来る事なら、やりたくないです。
でも、出来ちゃうのよね。不思議と。
あの職場に行っていたら、人間って強いもんだなぁ。。。って思わされる事がいっぱいです。
強い人間しか残れないのかもね。
弱、弱してたら、付いていけないのかも?!(笑)
そんな気がします。

今日も、ウォーキング&ランニングして来ましたよ。
自分でも信じられません。私が走るなんてね。

まりり家の猫グッズ、もーちゃん人形は、スグ分かりました。
横のは、王女様白猫とチビ黒猫だったのですね。
まりりちゃんのコメントで気付きました。
もうすぐ、新しいお友達も仲間入りです♪ 今度は黒猫(^^)
Posted by ティアナ at 2010年08月03日 02:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。