てぃーだブログ › ニャン+私 › 沖縄 › 沖縄旅行記 最後の夜 ドッキリ大作戦 2

沖縄旅行記 最後の夜 ドッキリ大作戦 2

2010年04月22日

最後の夜に、最後の「ドッキリ大作戦」あかんべー
作戦隊長は、この間も大女優並みの演技で 親友くくりちゃんをドッキリさせた もふちゃんですくすだま
&この間は、騙されて泣いちゃったけど、今度はドッキリ仕掛け人の くくりちゃんパンダ
場所は、国際通り市場近くのベトナム料理屋さん
ココに着くまで、通勤ラッシュに引っ掛かるsos
その間、大女優の もふちゃんからメールが入る「今どこ?怪しまれたらダメだから、先に注文しておくね」って(笑)
数回メールのやり取りが終わって、やっとお店に着きました。

食べてる。食べてる(笑)うふふ・・・
そこに私達が登場!!流れ星
今回 騙される人は、ブログ友達の じゅんべさん
私の顔を じっーと見る。見るキョロキョロ
何にも言わない・・・ただ見る。そして「どうしているの?」って。
私には、じゅんべさんが そんなに驚いた様子には見えなかったけど、後から「ええ”っ!!もふちゃん、くくりちゃんは知ってたのぉ?!」って驚いてたな(笑)
オモシロかった!
沖縄旅行記 最後の夜 ドッキリ大作戦 2 沖縄旅行記 最後の夜 ドッキリ大作戦 2 パパと私が食べた定食
生春巻きだけで、ビール飲んでも良かったなビールジョッキ

その後、いつものダイバーズカフェSUMMER SNOWに行く為に4人で市場本通り、国際通りをフラフラしました。
沖縄旅行記 最後の夜 ドッキリ大作戦 2 沖縄旅行記 最後の夜 ドッキリ大作戦 2 パパの後姿

沖縄旅行記 最後の夜 ドッキリ大作戦 2 沖縄旅行記 最後の夜 ドッキリ大作戦 2 サマースノーの店内とバツゲームのお酒(笑)チャレンジャーもふちゃんの お酒です(笑)

この日、もふちゃんの小銭入れは“ジップロック”だった事も判明!!(本当です)
本人は「可愛いジャン!!」って言ってました。

12時で駐車場が閉まるので、この日は12時でお開き。
また会える日まで「バイバイ!」パー

3人にプレゼントを貰いました。これに関しても、大女優の もふちゃんが仕掛け人したそうです。
ゴールデントリオの3人、次の日も仕事なのに、夜遅くまでどうもありがとうね。
じゅんべさんは、お酒のニオイにでさえ弱いのに、付き合ってくれて ありがとうね。
くくりちゃんは、半分以上寝てたのに(笑)遅くまでありがとう。
今回の沖縄旅行は、大女優の もふちゃんが仕掛けしてくれたお蔭で、オモシロイ旅行になりました。
どうもありがとう。
親バカプレゼント、後日大公開するね。

今回も、たくさんのお友達に会いました。新しい出会いもありました。
皆、皆、良い人ばかりで、本当に出会えて良かった!!と思える人達ばかりです。
また沖縄大好きになっちゃった!!

沖縄旅行記、最終日に つづく




同じカテゴリー(沖縄)の記事
休みだったの
休みだったの(2017-07-26 21:57)


Posted by ティアナ at 02:51│Comments(10)沖縄
この記事へのコメント
あれから二週間経つんだ
早いな~

しかし写真見てると誰もいない市場本通りを私ら五人あちらこちらフラフラしてるね~(笑)
何やってんだかf^_^;

ジップロックはまだダサい方よ
ポリ袋の時が多いよ
サンエーで『ちょっと待って』とポリ袋をガサッ出す瞬間が男前でカッコイイでしょ?
Posted by もふ at 2010年04月22日 09:51
楽しかったね♪
じゅんべさんには
ばれちゃうんじゃないかと、ドキドキしましたよ!だって、おばちゃんが
「5名様ですよね」なんて言うし〜
もふさんと黙ってたら
じゅんべさんが
「何で?3人なのにねっ」って言うから
もう!!アワワでしたよ^^

テンプス前のファイヤーダンス
見てる時から眠たかったぁ><
炎は眠気を誘うわ!

楽しいひと時に、半分寝てしまってごめんなさい(>_<)
Posted by くくり at 2010年04月22日 12:37
昨日ディライラさんと 仏琉やいってランチしてきたよ。 美味しかった! 
その後 シーサーガーデンにお邪魔してきましたよ~
シューちゃん 機嫌いいし コワくなかったよ~ (笑)

素敵な場所を 教えてくれてありがとう!
Posted by Tom-ko☆&her family at 2010年04月22日 20:46
ティアナさんったら手が込んでる~!

こんなにいろんな人を驚かせて
さぞ楽しい旅立ったでしょ???(笑)

沖縄旅行記
お疲れさまでした(^^)
Posted by まるぞう at 2010年04月22日 22:36
◎ 男前のもふちゃん
そうそう、5人だったわ。自分の事入れるの忘れてた!(笑)
もう2週間経つんだね。早いね~
楽しかったね♪♪
今でも毎日、この沖縄旅行の事 思い出してるよ。
この私でも仕事でイヤな事もある訳で・・(笑)そんな時は「次の沖縄の為にガマンしよう」って自分を慰めるのよ。
次は、わがままパパのお蔭で、早く来沖出来そうです(^^v
ただ、パパがダイビングのライセンス取るから、私は足ナシなので、那覇近辺を ウロウロしそうです。
ハッキリ決まったら、また連絡します。突撃じゃないでしょ?(笑)

この5人のフラフラさ(大笑い) バラバラやん!(笑)
私達っぽいです。

ジップロックより、まだポリ袋があったか!
男前過ぎてさ(笑)小銭入れは、キライなの?
あっ!そうか!大量の小銭、入らないからか(^^)
Posted by ティアナ at 2010年04月23日 03:05
◎ くくりちゃん
この日の事、ちゃんと覚えてた?(笑)
ベトナム料理店の最後の方から、覚えてないんじゃないか?と思って(笑)
ファイヤーダンスでも、半分寝てたのね。それは知らなかったわ。
サマースノーでは、完全に「お眠~」だったもんね。フフフ・・・
しかし、楽しかったわ♪♪ 面白かったよね?
「5人様の予約」で、よくバレなかったわね(笑)
じゅんべさんに、次は どの手で行く? それとも、もふちゃんにする?(笑)

この5人、個性バラバラでも、何だか面白い組み合わせで好きです。
リラックスできまする。
また遊んでね。
Posted by ティアナ at 2010年04月23日 03:14
◎ お銀お姐様
もう~ビックリしちゃったよ。
仏琉やに行ったんですね。
パンにゴハン、パスタ、ボリューム満点ですね。
私達はパンなかったし、ゴハンは量も少しでしたよ。
可愛い お茶碗に ちょこっとのゴハンだったよ。

シーサーガーデンにも行かれたのですね?これにもビックリ!
やっぱり1回では行けないでしょ?
私達 いまだに行けません。分かっているのに、その道に行けないの(笑)グルグル何週もして、結局 元に戻って来てしまう。
頭では「あの道に行かなきゃ!」って分かってるのに行けない(笑)
私達も、白次郎さんに迎えに来てもらった事あります(^^;
白次郎さん、積極的な お姉様でしょ?行動力あって、羨ましいです。
シューシュー店長が、ご機嫌だったって? へぇ~
よっぽど、お姐様の事が怖かったんだね(笑)
Posted by ティアナ at 2010年04月23日 03:22
◎ まるちゃん
うん!面白い旅行だった!(笑)
皆の驚く顔。そりゃそうよね。大阪にいるハズの私達が、沖縄にいるんだもんね。
でも、当分は突撃しないよ。毎回だったら、怒られそうでしょ?
次は、多分 名護までは行けないと思うけど、その次にね。
「お福」でバイキングしちゃう?(笑)
中華さ、今はどうか分からないけど、かりゆしホテルの桂林だったかな?の中華とパシフィックホテルの地下にあった中華 美味しかったんだけどな。。。。
次はパシフィックの近くに泊まる予定なので、確かめて来るか・・・

沖縄旅行記は、まだ続くのだぁ~
Posted by ティアナ at 2010年04月23日 03:36
あ゛~、いつの間にかUPされてる。
子供の頃から「無表情」と言われている私を
ドッキリしても、面白くないよ~。

今度はくくりさんだけでいいでしょう~。
まあでも、楽しかったけどね。。

今回のUPはすごく早かったですね。
Posted by じゅんべじゅんべ at 2010年04月23日 22:30
◎ じゅんべさん
お返事遅くなりました。
沖縄から帰って来てから、疲れて、疲れて。
休みがあっても、疲れが全然取れないです。なのにゴールデンウィーク突入でしょ。超忙しくなるので、疲れもこのまま持ってゴールデンウィークを戦わなくっちゃ。本当に疲れてます。

今回の「沖縄旅行記」早かったでしょ?
だって、じゅんべさんに「この間の私達のローズガーデンは?」って言われたから、今回は早い内に頑張りました。忘れない内にね。

「無表情」と言われていたの?(笑)
そう言われると、益々もっとドッキリしたくなった。
次回は(いつか分からんよ~)もふちゃんと、もっと大掛かりのドッキリ仕掛けます。お楽しみに~♪
Posted by ティアナ at 2010年04月26日 10:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。