てぃーだブログ › ニャン+私 › 沖縄 › 近付くにつれ

近付くにつれ

2009年11月16日

今日の日曜日。最近には、なかった忙しさでしたぶーん
金曜日から忙しかったです。
大体、金曜日が忙しかったら、その週末の日曜も忙しいのです。
久々の忙しさ。楽しかったです。週末は、こうでなくっちゃねコレ!

昨日も書きましたが、1日、1日と沖縄旅行の日が近付いてます沖縄
それに伴って、ブログのコメントに「会いましょう」「会いたいです」ってメッセージくれる方がいて、とても嬉しいです。
私達、来沖歴数十回、最初は知り合いの人は、誰もいませんでした。
馴染みのお店もなかったし、毎回 普通の旅行者でした。
ドライブしたり、観光したり。
それが最近では、「お友達」が待っていてくれるようになりました。
「いつ会う?」「どこ行く?」って。すごく嬉しいですよつば

最近では、パパとも「誰々さん家の猫ちゃんの話」とか「あの時こんなだったね」って、沖縄のお友達の話題がよく出ます。 そんな話が出来る事も、とても嬉しいですサクラ
共通の沖縄のお友達の話題が出来る事が、すごく嬉しい♪赤
今回も、また新たな出会いもありそうです。

てぃーだブログのおかげですねパソコン
猫様のおかげでもありますあしあとピンク

近付くにつれ そんな猫様、最近はイタズラっ子です悪魔
壁を掻いたり、夜中に走り回ったり、夜明けに私のおでこに爪を立てて猫パンチしに来たリ、噛んだり爆発
やりたい放題の悪ガキっぷりタラ~
まぁ、元気でいてくれたら、それでヨシ!!なんですけどね。



同じカテゴリー(沖縄)の記事
休みだったの
休みだったの(2017-07-26 21:57)


Posted by ティアナ at 03:48│Comments(14)沖縄
この記事へのコメント
ティアナさんおはよ

あと2週間だねー 早ーい
今この待ってる時間が一番ワクワクしてるのだろうな(^^)

今回もまたお友達巡りに忙しそう
計画立ててよー
Posted by もとこもとこ at 2009年11月16日 04:42
もうそんな時期になったんですね

来られる時には何処で出店をして入るでしょうかね

お会い出来たら良いのですが行かれる所が多いようですから時間と方向が
合いましたらお寄り下さいね

来週から南風原ジャスコさんへ行っていますよ

後は天気ですね 沖縄に来るなら暑くないとね
Posted by とり・とんとり・とん at 2009年11月16日 14:01
こんにちは!!
もうすぐ沖縄に来られるんですね。ちょうど季節的にも過ごしやすくて
いい季節かもしれません。(沖縄人にとっては寒くなってきましたが・・)
ぜひ、沖縄でいい思い出を作って楽しんでくださいね。
Posted by ぷち at 2009年11月16日 14:36
そっかぁ…もうそんな時期なんですね。
うううらやましい…しくしくしく。。。
でも大いにエンジョイ&リフレッシュしてきてくださいね!
オリオンもごーやもいーっぱい飲んで食べて来てくださいね!(え?)
Posted by 金魚金魚 at 2009年11月16日 19:36
ティアナさん

私が知っているブロガーさんは”もふさん”だけですが、
今回、会う予定はありますか?
(もふさんは私に会いたいかな??)

あるいは北谷あたりでご飯を食べる予定など
ありますか? 会社は北谷なので。。。

よろしくお願いしま~す。
Posted by じゅんべじゅんべ at 2009年11月16日 19:58
↑いいよ~♪
日時決めて皆さんでまとめて逢いましょうよ
夕食を北谷辺りで食べよう
宜野湾のジミーでもいいし
せっかくだから沖縄っぽい所でね
何処かあります?
Posted by もふ at 2009年11月17日 13:35
お久しぶりです。

再来週は沖縄にいるんですね~

今回もたくさん楽しんでください。

ネコカフェに行く日は教えて下さいね
Posted by mototomo at 2009年11月17日 15:33
♪ もとこちゃん
いろいろ調整ありがとうね。
ヨロシクね~
モチロン、同乗OKよ。
ゴハンも希望ないから、そっちで決めちゃってね。
もとこちゃんとは、またメールするから、これでね(笑)
本当に、いろいろありがとう!
Posted by ティアナ at 2009年11月18日 01:40
♪ とりとんさん
もっちろん!とりとん焼き鳥は、外せないですよ~
「一緒に行きたい!」って言ってる人いるし。
12月1日~5日の予定が決まったら、ブログでお知らせ下さいね。
6時から10時でしたっけ??

南風原ジャスコ。大好きだからさ、そこだったら良かったのに(笑)

お天気が良いと良いのですが・・・
岡田さんが沖縄に行ってたようで、ニュース見てたら曇り空のようでしたね。
あっちも行きたい!こっちも行きたい!で、5日間じゃ足りないです。
今から楽しみです♪
Posted by ティアナ at 2009年11月18日 01:46
♪ ぷちさん
コメントありがとう~
シークワーサーって、今の季節なのね?
そっか!みかんだもんね。(違う?笑)

大阪では(我家では)今日から暖房を点けましたよ。
そんなつもりじゃなかったのに、パパが「ちぃーちゃんが可哀相やから、暖房点けたげようよ」って言うからさ。
きっと自分が寒かったんだよ。
1度点けると、ちぃーちゃんもクセになって、点けなきゃ「何で点いてないの?」って、とっても恨めしそうに私を見るの。
その目に負けて、今も点けています。
ガス代が怖い~(うちガスファンヒーターなので)
私達が沖縄旅行中は、ちぃーちゃんどうしてるかな?心配です。
Posted by ティアナ at 2009年11月18日 01:54
♪ 金魚ちゃん
そうなのよ。もう12月だよ。
早いね~
旅行が終わったら、もう年末だよ。
とうとうダイエットも出来ずに、今年も終わる。。。

オリオンもゴーヤも、沖縄ソバも、ちゃんぽんも、いっぱい食べて来るね~

金魚ちゃんは、お正月どっか行くの?
今年は沖縄にダイビングだったよね?

ねっ?いつか4匹目、5匹目の会合相撲大会しましょうね。
飲み大会になるのかしら??(笑)
その時まで・・・
Posted by ティアナ at 2009年11月18日 02:01
♪ じゅんべさん
もふちゃんに会うよ。
いつ会うのかは、まだ決まってないねんけどね。
そろそろ、予定決めておかないとね。
今 決まってるのは、着いた日と次の日と最終日です。
1日と2日と5日。
3,4日は、まだ未定ですが、那覇近辺と毛玉に行かなきゃ。
北谷で夕飯でしょ?
もふちゃんとじゅんべさんの予定に合わせます。
お店は、もふちゃんに任せよう(笑)

じゅんべさんにも会える♪ また楽しみが増えたよ。
ニャーハオ!
Posted by ティアナ at 2009年11月18日 02:09
♪ もふちゃん
もふちゃんは、週末休みなんでしょ?
2日、Nさん達と会うけど、ムリだよね?

じゅんべさんとの北谷辺りの予定、ヨロシクね。
お任せします。
くくりちゃんも行けるかな?

のんさんの所にも行きたいし・・・毛玉にも初日以外でも行きたいし・・時間ないわ~(嬉しい悲鳴)
もっと日数があれば良いのですが・・・
北谷の件は、ヨロシクお願いします。

それと「たこべぇ~」で良い?
Posted by ティアナ at 2009年11月18日 02:16
♪ mototomoさん
お久しぶりだね~
ブログ読んだよ。赤ちゃんも元気で育ってるね。良かった。
mototomoさんの体調が良かったら、会いたいね。
本当だわ!再来週には沖縄か・・・もうすぐです。
もうすぐなんだけど、毎日の仕事に追われて、実感あるようなないような(笑)

猫カフェは、着いたその日に必ず行きます。
後もう1日行こうと思ってるのですが、3日か4日か、まだ決まってません。
でも、どっちかには行くつもりです。
お昼は仕事してるんですよね?

予定決まったら、書いていきますね。
Posted by ティアナ at 2009年11月18日 02:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。