てぃーだブログ › ニャン+私 › 沖縄 › 明後日から・・・♪♪

明後日から・・・♪♪

2009年07月03日

ちぃーちゃんの脱走事件に、たくさんのコメントありがとうございました。
当の本人の ちぃーちゃんは、何事もなかったかのように“ケロっ”としています。
私がハラハラ、ドキドキした事なんて、全然知りません。
明後日から・・・♪♪ 何かあったニャ?眠いニャ眠る

とうとう明後日から、待ちに待った沖縄旅行沖縄本島
楽しみだわ~♪赤         しかし、その前に・・・旅行の用意しなくっちゃあかんべー
まだ全然していません。。。明日の夜、慌ててしなきゃ。
もし「タラニコエコバック」持ってる人がいたら、それ私だと思うので、声掛けて下さい。
きっと、ジャスコやかねひでサンエーのスーパー系にいる事でしょう(笑)

ちぃーちゃん、お留守番出来るかな?
心配です。
                                                                                           



同じカテゴリー(沖縄)の記事
休みだったの
休みだったの(2017-07-26 21:57)


Posted by ティアナ at 01:51│Comments(16)沖縄
この記事へのコメント
ジャスコやかねひでで、いろんな種類のタラニコエコバッグを
持って買い物している夫婦がいたらコーラルとハイビです。
見つけたら声かけてね~。(笑)
Posted by Tara and NicoTara and Nico at 2009年07月03日 04:23
ティアナさんおはよー

もうすぐだね(^^)
慌てて荷造りしてる絵が目に浮かぶ、フフフ

天気にも恵まれることを願ってます
Posted by もとこ at 2009年07月03日 09:18
◇ コーラル様
おはよーございます。
コーラル様4時23分って・・・起きてたのですか?起きたのですか?

あら・・・いろんな種類のタラニコエコバッグですか?羨ましいですね。
もちろん、そんなご夫婦を見掛けたら、走り寄って声掛けに飛んで行きま~す♪
いきなり抱きついちゃうかも知れませんよ~(笑)
明日になりました~♪♪♪
なのに全然用意出来てないんです。
今日も仕事だし・・・今晩、頑張りますわ。
Posted by ティアナ at 2009年07月03日 09:29
◇ もとこちゃん
明日なのに、何にも用意しておりません。
今からしなきゃ!!と思いながらPCしてるし。。(笑)

お天気になると良いな。
もうすぐ お会いしに行きますね~

週末は四郎さんがお休みでしょ?
平日の方が都合良いのよね?ちょこっと顔見るだけでも良いので。
松葉亭にランチに行くなら、連絡入れるね。
とにかく「本日の予定」決まったら、メールします。
土曜の朝は、ヤッケに行ってみようと思っています。
Posted by ティアナ at 2009年07月03日 10:14
ついに明日からですね!
天気予報も晴れみたいだしよかったですね(^O^)/
いいな〜 ワクワク感が伝わってきます♪
私は甲子園で阪神戦応援を頑張ってきますっ!
では、気をつけていってらっしゃ〜いp(^^)q
Posted by まりり at 2009年07月03日 14:07
こんにちは~ 待ちに待った来沖の日が近づきましたね

何処で何を食べて何を買って・・・・・・スケジュールは決まりましたか

秋にはまた神奈川に帰り東北方面に遊びに行こうかと思っています

今日は雨ですが来週は天気が良いみたいですよ

楽しんで下さいね~

ちぃ~ちゃんはちゃんと留守番出来ますから安心して楽しんで来てね

とは言ってませんでしたか
Posted by とり・とん at 2009年07月03日 14:54
毛玉へ行く時、もしよかったら(覚えてたらでいいです)メール下さい。(^^ゞ
Posted by ツートンツートン at 2009年07月03日 17:01
え!?明日って土曜日ですか!?
はやいねぇ~!
もう出発なのですね
ツートンさん同様毛玉に行くならメールしてくださいまし
夕方からだったら駆けつけられますから
モイさんも同行させちゃいますよん
Posted by もふもふ at 2009年07月03日 20:31
気をつけて、沖縄来てね。楽しめるといいね!

当日って言われると、私は動けないこと多いと思うけど
出来たら顔見れるといいな。
時間の空いている日なら、中部まででも会いに行くよ。
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2009年07月03日 21:59
出発前に一大事でしたねえ、ちぃーちゃん。
猫の好奇心をみくびっちゃいけませんよw
お世話に伺った時はちゃんと確認しようっと。
タラニコエコバッグの出番が来たのですね!
うちはチロルとニコルでチロニコと呼んでますが
なんとなく響きが似ていて親近感ですわ。
沢山の沖縄の愛を詰め込んで下さい(*´∀`)
では、お気をつけて行ってらっしゃーい♪
Posted by にゃー at 2009年07月03日 22:58
◇ まりりちゃん
行って来るね~
ちぃーちゃんの事が心配だけど・・・

また帰って来たら、お土産話ブログにUPするので、読んで下さいね。
沖縄からは、携帯でUPします。
時々覗いてみて下さい。
引き続き、沖縄で“ティアナちゃんフィギュア”の捜索して来ます。
見付かると良いのですが・・・

甲子園ですか?
パパが、羨ましがりそうなので内緒にしておこう(笑)
トラ吉なのです。
Posted by ティアナ at 2009年07月04日 02:58
◇ とりとんさん
明日(もう今日かな?)からです♪♪
今日は、仕事をしていても楽しかったです。
明日、念願の「とりとん焼き鳥」を、食べに行こうかな?と考えています。フェスタの帰りに。
雨が降らないと良いのですが・・・
大木バイパスを目指して、頑張って行きますね~

ちぃーちゃんの事だけが、ものすごく心配です。
今日も、スーツケースの中に入ってました。
連れて行こうかしら?

では、明日~♪♪
Posted by ティアナ at 2009年07月04日 03:05
◇ ツートンさん
ご主人は、週末いるのでしょ?
毛玉は、月曜日に行こうかな?日曜も行くかも?
「本日の予定」が決まったら、メールしますね。
会えたら良いのになぁ。。。
楽しみにしていますね♪
親バカ話、聞かせて下さい。
Posted by ティアナ at 2009年07月04日 03:09
◇ もふちゃん
もふちゃん月曜休みでしょ?
月曜は、奥さんもいるみたいだから、月曜の夕方(時間は、まだ分からん)行く?
もし月曜が、お天気なら海行ってから後だし、天気が悪かったら、もう少し早く行けると思う。
またメールして。私もするから。
もし、もふちゃんと月曜に会えるんだったら、もうひとつ行きたい所があるんだ。
「みたらしタレうさぎ」ゲットしてきたよ~
Posted by ティアナ at 2009年07月04日 03:13
◇ お銀姐さん
もう嬉しいよ!私。
そんなに言ってくれるなんて。
私も絶対会いたいので、必ず姐さんの顔見るまで、大阪に帰らないよ(笑)
北部にも行くので(何度も行くと思います)必ず連絡します。
玄関先まででも行くので、チラっと鋭い眼光・・・イヤ訂正!優しいお顔を拝見させて下さいよね。
パパを怖がらして下さい(←アレ?オカシイね)

姐さん、ありがとう!また大好きになっちゃった!!
Posted by ティアナ at 2009年07月04日 03:23
◇ にゃー様
お世話になります。
ちぃーちゃん大丈夫かしら?
1人でお留守番は、超久々なので大変心配しています。
あのーこんな所でお願いは、オカシイのですが・・・
もし、ちぃーちゃんが姿を見せたら、ブラシで毛をといでやってもらえますか?
お願いします。

にゃー様が見てくれるから、安心ではありますが。
子離れしていないので・・・
どーぞ、どーぞ宜しくお願い致します。
何かあったら、いつでもメールして下さい。

そして、沖縄から帰ったら、またランチに行きましょうね~♪
Posted by ティアナ at 2009年07月04日 03:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。