てぃーだブログ › ニャン+私 › 仕事 › 今日から仕事です

今日から仕事です

2009年05月09日

今から仕事ですダッシュ
仕事前は、忙しいですぶーん いろいろやる事が、いっぱいですわ汗
ちぃーちゃんは、お外を見張っていますキョロキョロ


今日から仕事です 「カラスが来ないか見張ってるニャーキョロキョロ」 

今日から仕事です 「ママ~大丈夫だよGOOD ご褒美の土佐清水ちょうだいさかな

「お仕事帰って来たらね~」ニコニコ 行って来ま~すパー



同じカテゴリー(仕事)の記事
GW
GW(2017-05-06 22:03)

久々の2日酔いでした
久々の2日酔いでした(2017-03-28 22:45)

準備してました
準備してました(2017-02-26 19:42)


Posted by ティアナ at 12:39│Comments(8)仕事
この記事へのコメント
ティアナさんお疲れー

もうそろそろ帰ってきたかな?

ちぃーちゃん立ってる〜
Posted by もとこ at 2009年05月09日 21:57
ほんとだぁ!ちぃーちゃんが立ってる~♪
これは貴重なショットですね(^^)
ぷよぷよお腹が見たいのに観葉植物で上手く隠れてるわ~

週末からのお仕事は忙しかったですか?
次のお休みまでパワフルに頑張っていきましょう~!
Posted by もふ at 2009年05月09日 23:18
おー なんだか今日のちぃーちゃん
やたら凛々しくないですかぁ~

お仕事相変わらず忙しそうですねー
体調には気をつけてね!^^
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2009年05月09日 23:28
昨日はお祝いメールありがとう~!
ご無沙汰してますー。
ちぃーちゃん相変わらず土佐清水好きなのね。
なんかカラスの見張りしてる姿が勇ましいわ。
GWは2日間だけだったんだね。
相変わらずちゃんとやっててエライです~。
私は引越し疲れを引きずってて、いろんなことが億劫・・・。
いかんなぁー!ティアナさん見習わないと。
Posted by モモ@fukuokaモモ@fukuoka at 2009年05月09日 23:57
◆ もとこちゃん
あのね・・・ちぃーちゃんも猫だから、立つんだよ(笑)
もふさんと、もとこちゃんったら・・・^^;
ちぃーちゃん、ほとんど寝てばかりだけど、立てますよ~ニャンコだもの。
ちゃんと、こうやってパトロールも出来るんですからね。
でもね、本当にカラスが真近に飛んで来たら、腰抜かさんばかりに驚いて、
身を低くしています。
だって、ちぃーちゃんだもん(笑) お坊ちゃまですから。。。

2日休んだら、今日は とっても疲れました。体ダルダルでした。
お札も数えられない位^^;
そしてヒマでした。私ヒマな時ほど、ダメなんです><
Posted by ティアナ at 2009年05月10日 00:58
◆ もふさん
ちぃーちゃんも立てますよーダ!(笑)
ちぃーちゃんも立派な猫なのだ!!
貴重なショットって・・・あれ~?ちぃーちゃんの立ち姿ってなかったっけ?
私の写真の技術がないのか、ちぃーちゃんが本当に寝てばかりの姿なのか??(笑)
プヨプヨお腹は、そう簡単には披露出来ないのだ。フフフ・・・

今日もヒマでした。GW終わったら、途端にヒマに・・・
ヒマはイヤだ!!体ダルダル。ヤル気ナシ。
ダラダラして、余計に疲れました。

そうそう!前に住所教えてもらったけど、一斉削除してしまってん><
間違って。
もう一度送ってくれる?携帯に。お願いします。
Posted by ティアナ at 2009年05月10日 01:15
◆ Nしゃん
ちぃーちゃん凛々しいですか?
あ~そんな事 言われた事ないから、親としては嬉しい!!
ポーっと育ててしまったので、おっとり性格になってしまいました。タハハ・・・
でもぉ~、この おっとり ちぃーちゃんでもティアナちゃんとの初対面の時は、恐ろしい形相になってました。アリスお兄ちゃんみたいにね^^
あの、おっとり モグたんまでが、鬼の形相(笑)
モグたん・・・(笑)これからのトムファミが、どう変っていくか??
チャウ姫も、どうなっていくか?末っ子お嬢、頑張れ!

仕事は、最近は めっきりヒマですよ。GWの5、6日だけでした。
“仕事に出掛ける”ってだけで、気ぜわしい毎日です。
Posted by ティアナ at 2009年05月10日 01:36
◆ モモ@マイちゃんのママさん
やっほ~!!
待ってたよ!
マイちゃん、可愛いね~
彼は大物だね。

いろんな事テーゲーにやってる私ですよ。
「ちゃんとやってる」とか「頑張りやさん」なんて、縁遠いんですよ。本当に。
持続性ナシの私なんです(笑)
いつも時間が無く、追われて生活してるので、頑張り屋さんに見えるのかしら?
何もなければ、ダラダラ~ネバネバ~ってしてます。
だから、私には忙しい方が 怠けなくて良いのかも知れません。

モモさん、体には気を付けてよ。それだけが心配さぁ~
Posted by ティアナ at 2009年05月10日 02:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。