てぃーだブログ › ニャン+私 › 仕事 › デビュー(^^;)

デビュー(^^;)

2009年02月05日

今日は、コメントのお返事より先にブログUPしますパソコン
研修ビデオの話です。
ハンディービデオみたいなので、会社の人が撮るのかしら??なんて思ってましたが・・・アガ!(痛い!)
本格的な撮影隊の人々。ちゃんとした撮影の人、頼んだのね。
音声さん、メイクさんまでいる。
そして会社のお偉いさんの方々。本社から、研修チームの偉いさんまで・・・・
あ~あ!これ引き受けるんじゃなかったよ・・・ガ-ン
     鉛筆 鉛筆 鉛筆

せっかく美容室まで行ったのに、研修チームの女の人が「髪は結んで下さい」って言う。
研修のビデオだもんね。ロングで、巻き巻きヘアーなんてダメだったのね・・・タラ~
朝から髪を洗い、ホッとカーラーで巻き巻きした甲斐も虚しく、ゴムで結ばれてしまいましたぐすん
メインで出演する役者さん(?!)可哀相にダサイ髪型させられて、足元もソックスも履かされず、今時あったの?!って色のストッキング。

「いらっしゃいませ」のセリフも有りマイク全体で言うのと、一人ひとりのアップの場面も有りがーん
髪を一結びにさせられた私のアップ顔・・・・タラ~もうカンベンして下さいsos
「もっと遠くの人に言うように」とか「目線はコッチで」とか「声を大きく、語尾は上げてアップ」とか言われNG出されるガイコツ
早く帰りたかったですダッシュ

何とか無事にOKを貰いましたOKが・・・メチャメチャ疲れましたガ-ン
ご褒美は、グループ内で使える商品券1000円分でした。コレいらないから、こんなの引き受けるんじゃなかったです。
次回からは、何にも引き受けない事にします。
デビュー(^^;) 「ママ、もう見てられないよ汗
ボクが出た方が良かったんじゃない?あしあと黒


タグ :研修

同じカテゴリー(仕事)の記事
GW
GW(2017-05-06 22:03)

久々の2日酔いでした
久々の2日酔いでした(2017-03-28 22:45)

準備してました
準備してました(2017-02-26 19:42)


Posted by ティアナ at 02:41│Comments(8)仕事
この記事へのコメント
 ティアナさんお疲れ様〜
読んでるとホントに大変だったみたいだね。心身ともに疲れたって思います。せっかく巻き巻きして来たのに結わえられちゃって(泣)
 でもなんでわざわざそんな古い感じの設定みたいにしたんだろうね?

 ビデオ観てみたいけどティアナさん泣く筈だからみないわ

 本当お疲れさまでした、でもこれで心配ごとも終わって安心ね
Posted by もとこもとこ at 2009年02月05日 05:49
撮影お疲れ様~!!
せっかく朝から頑張って巻き巻きしたのに
巻き巻きヘアー台無しやんなぁ・・・

私もビデオみたい! でも泣くの? じゃぁやめとくわぁ~

でも撮影も終わって、ひとまず落ち着いたね♪
Posted by ウニウニ at 2009年02月05日 09:59
お、お疲れ様でした・・・。

ち~クン、早く慰めなさい。
Posted by 根岸冬生 at 2009年02月05日 23:00
あららららら・・・それはそれは・・なんと声をかけていいのやら(苦笑)、
せっかく・・ねぇ・・・キレイキレイしていったのに・・
まさか結ばされるとは・・ご、ごめん・・笑ってしまうぅ( ´艸`)
でもさ、会社的にこれだけ力を入れたビデオに出演の依頼がきたってことは
やっぱりティアナさんの美貌と仕事ぶりを評価してもらえてるって
ことだと思うから、立派なもんよっ!
なにはともあれ、お疲れ様でした~。

どこにお勤めなのか、ますます聞きたくなったので、
メールお待ち申し上げます。。
Posted by ちぃ姉 at 2009年02月06日 00:07
◆ もとこちゃん ◆
そうなのよー!古い感じでダサダサな格好よ。
でもさ、学校の制服もそうだったじゃない?
ダサダサでしょ?そんな感じ。
スカート、膝丈。ソックス白。みたいな~

心配事は、これで終わりではないのだ。
これ会社の人が見るのよ><
偉いさんはモチロン、同僚、先輩・・・研修の時に流れて、自分も見るのよ。
泣きそうになるわ。
助けて~~~~!!
沖縄に逃げようかしら。ホンマにイヤやねん!!
Posted by ティアナ at 2009年02月06日 02:22
◆ うにちゃん ◆
全然落ち着いてないよ~
この先の事考えたら、超・超・超憂鬱です。
昨日一緒に出た子は、ショートヘアーなんだけど、スプレーでガチガチに固められて、ムーディー勝山みたいにされてた。可哀相でした。
この子も「もう絶対しない!!受けなきゃ良かった」って大後悔してた。
2人で慰め合ったわよ。
私、絶対 女優とかモデルとか歌手とかにはなれないと思ったね。
こんな毎日やったら、後悔の嵐やで。
TV見るたび、凹みそう。
女優や歌手になりたい!!って言う人は、かなりの根性の持ち主と見た!
私はゴメンですわ。
Posted by ティアナ at 2009年02月06日 02:28
◆ 根岸様~ ◆
ちぃーくんは慰めるより「早くササミ焼いて~ニャオーン」でした。
昨日は ササミ焼く気力もなく、普通のカリカリだけのゴハンでした。
ちぃーくんも被害、被った訳です。
昨日は、本当に疲れました。
今日も職場は、昨日の話で盛り上がっていましたが、私は早く忘れたいです。
でも・・・研修のたびに思い出さされるなんて・・・・
ヤダヤダ~!!地団駄踏んじゃいます。
今回ばかりは、ちぃーくんの力も及ばず。
出社拒否になりそうです。
Posted by ティアナ at 2009年02月06日 02:35
◆ ちぃー姉さん ◆
トホホホホ・・・・(泣)
大泣きするぞ~~~
研修ビデオあるのに、なんでまた作ったかね?
何を思って?
エキストラの人も周りに置いて、メインの店員役もプロを使うんだから、店員役もプロを使えば良いのにさ。
役者代ケチったのかね?
それとも、リアリティー出したいが為に本物の店員使ったのかね?
分からん。
何にしても、後悔の私です。断れば良かった!!と。

メール待っててね。
近日中に、必ず私の職業を明かします。
Posted by ティアナ at 2009年02月06日 02:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。