てぃーだブログ › ニャン+私 › 仕事 › 今から仕事です

今から仕事です

2008年11月23日

3連休中日。皆さんは、どうして過ごしていますか?
沖縄だったら、メチャ暖かいんだろうな?
昨日おととい友達が電話してくれた時は「今日は半袖よ」って言ってた。
信じられないね。。。私は、何枚着てる??!!って感じです。足も冷たい雪
今日も良い天気ですよ。風は冷たいけどね。
いろいろ悩んでた事も決着が付いて、また 新たな気持ちになりました。
皆様アドバイスありがとうございました。
皆様のアドバイス心に染みました。 arigatou



さぁ!今日仕事行ったら、明日は休みよつば
最近バタバタだったので、明日は心身共にリラックスするぞ~~グー
なんたって、給料日後だしね~ハート
じゃぁ仕事行って来ようね~

今から仕事です 我家の長男ちぃーくん、留守番頼むよびっくり!!
でも・・・大丈夫かな・・・はてな 寝ぼけ眼だし・・・ベー



同じカテゴリー(仕事)の記事
GW
GW(2017-05-06 22:03)

久々の2日酔いでした
久々の2日酔いでした(2017-03-28 22:45)

準備してました
準備してました(2017-02-26 19:42)


Posted by ティアナ at 12:56│Comments(18)仕事
この記事へのコメント
(@^^)/~~~お仕事いってらっしゃい~
私も何枚着てる?
って自分ですぐには分からない程厚着してダルマ状態です。
明日は思い切りリラックスして下さいね~( ^^) _U~~
Posted by アズキ猫アズキ猫 at 2008年11月23日 13:04
ティアナさん! 


ども! 

しょ〜もない男です(笑) 
給料あとのHolidayは最高ですよね! 

ハメはずしたら次の給料が待ち遠しくなるけど(笑)
Posted by うっちん米 at 2008年11月23日 14:05
勤労感謝の日なのに働いてます
人が休みの日に稼ぎ時って、そこがサービス業界の辛い所です

ちぃーチャンの鼻まわりの醤油染み(←そう言うらしい)大きいな~と思ってました~♪
まるでマスクしてるみたいね♪
Posted by もふ at 2008年11月23日 14:39
お仕事頑張ってクダサァイ〜!
今日の沖縄は夏に逆戻り!爽やかな良い天気!暑いくらい…!
Posted by みか先生 at 2008年11月23日 16:09
ティアナねーさん
プチ解散upしました。

っていうか
うっちん米が来てるやし(;一_一)

ティアナねーさん
奴には気を付けて下さい(笑)
Posted by ミャーティーミューティーミャーティーミューティー at 2008年11月23日 16:17
こんばんは~三連休関係のない私です
おまけに夜勤やし・・(汗)
もうすぐ行ってきます
でも携帯からブログチェックOKやからまぁいっか!
明日もバリバリ仕事ですよん♪
何時間労働やねんって感じだけど
待ってる人が居てくれる~♪だけでがんばれちゃうから不思議です

夜中また遊びにくるよん
Posted by 桃momo桃momo at 2008年11月23日 21:20
おつかれ~
休み、ストレス発散も大事やけど
ゆっくり出来るときはボサーっとしいやぁ~!

前回のblog
何かしらでも気付けたのはすごく良いコト
ひとつ成長できた自分を褒めてあげるコト
人間、考えるコトをやめたら終わりやもんね。
必ず考えて悩んだぶんだけ幸せが帰ってくるとワタシは考えてるよ。

また偉そうにオカンみたいになってもたけどさ
こんな言ってるけど、あかんたれやけどね(笑
Posted by ウニ at 2008年11月23日 22:37
♭ アズキ猫・なっちゃん ♭
夜中の1時にラーメン食べちゃった^^;
寒いし、お腹空いてたし・・・って言い訳?! テヘヘ。。。
そしてケーキも食べたよ。
明日の休みを満喫する為に、夜に洗濯もしたし、ゆっくり寝ようと思ってます。
私もダルマのように、着膨れしてます。体もダルマだしね^^)
なっちゃんは、また熱燗かな?
そんなに飲んでたらね、太るからね~
Posted by ティアナ at 2008年11月24日 02:34
♭ うっちん米さん ♭
ども!ミャーティーミューティさんの友達の方ですよね?
同じ職場かな?ヒージャー仲間だっけ?
うっちん米さんのブログで、ハトがお弁当襲撃してるの見て、失神しそうになりました!!
私、この世で一番嫌いなのが鳩。
その鳩が、割り箸の上、手の上に止まってるぅ~~~~
沖縄の鳩って、あんなに人慣れしてるの?ずぅーずぅーしいの?

ミャーティーさんが、うっちん米さんの事、気をつけろって。
そんなヤバイ人なんだぁ~?
私のブログでは、下ネタヤメテね~(笑)
Posted by ティアナ at 2008年11月24日 02:41
♭ みか先生 ♭
夏か・・・暑いのね?
こっちはね、寒いよ。
今日は、天気良かったけれど、夜は随分 冷えます。
モチロン、ヒーター点けてます。寝る時は、電気毛布。
みか先生、もう内地では暮らせないんじゃない?
今年は、まだマシな方です。
言う程 寒くないもん。
いつもならダウン着てるのに、今年は着てない。
ダウンなんて、懐かしいでしょう?
Posted by ティアナ at 2008年11月24日 02:48
♭ もふさん ♭
もふさんゴメン!お返事入れ替わっちゃった。ゴメンネ。
私も、勤労感謝なのに働いて来ました。
それもメチャメチャ忙しくて、走り回って大汗かきました。
厚着して行ったのに、走り回るなんて想像してなかったから・・・汗流れました
私は年末年始だって、仕事ですよ。
それこそ大忙しです。クリスマスも正月も、あったもんじゃありません><

ちぃーちゃんのお口は、醤油染みでしたか?
知らんかった~
「ドロボーみたい!」って、友達には言われてる。
ドロボー口なのよ。
今 ちぃーちゃんは、ヒーターの前に陣取っています。
Posted by ティアナ at 2008年11月24日 02:55
♭ ミャーティーミューティーさん ♭
読んだよ。帰りの電車の中で、一気読みした。
コメントは、ミャーティーさんのブログに書くね。

うっちん米さんは、そんなに危険な人なの?
ミャーティーさんとは、どっちが危険?
どっちも私のブログでは、下ネタ禁止令ね!(笑)
分かった?
間違っても、イナリがどうとか書かないでよ!(笑)


今 何回コメント送っても「サイトが混雑しています」になるけど・・・
毎回夜中の3時頃。  おかしいよね?こんな夜中に・・・
それとも、ミャーティーさんだからか?ヒヒヒ・・・
Posted by ティアナ at 2008年11月24日 03:05
♭ 桃さん ♭
こんばんは。
夜勤って事で、今も仕事なのかしら?
もう仮眠かな?   どっちにしても、ご苦労さまです。
明日も仕事って、お家に帰らず、そのまま仕事するって事?
桃さん頑張ってるね?
夏2週間だっけ?沖縄行ってたでしょ?あの時は、休めるの?

結婚記念日おめでとうね♪
ずっーとラブラブなのね~?
今度は、パパとの話聞かせてね。
Posted by ティアナ at 2008年11月24日 03:11
♭ ウニオカン ♭
オカン~お腹すいた~
夜中に、いくらでも食べれるわ・・・どうしたら良い?(笑)
今も「肉まん食べようか」と考え中。今 3時やで。
最近アルコールが飲まれへんからさ。
痒くなるから、怖くて飲みたくないねんな。。。

休みの日は、いつもボケーっとしてるで。
髪もボサボサ。きちゃないで~
スッピンで怖いし~^^;

悩んだ数だけ、幸せになれる?
じゃあ、これからの私は、幸せばっかりやね~
楽しみだ事!オホホホホ~
Posted by ティアナ at 2008年11月24日 03:18
ティアナさん今日は休みなのね☆ゆっくり出来ているかしら?

また寒くなってきたようだから沢山着込んで風邪ひかないようにね♪
Posted by もとこもとこ at 2008年11月24日 10:18
♭ もとこちゃん ♭
さっきまで寝てたZZZzzz。。。
今朝6時まで起きてたからね。へへヘ。。。
実家からの電話で起きた。
今日は雨で寒いので、ボサボサでゴロゴロするつもりです。
オヤツもあるので、家に篭ります。
5時に近くのスーパーに出没しようかな~(未定だけど)
あ~寒い! ちぃーちゃんは、ヒーターの前。

もとこちゃん、オヤジ様とウニやんの店に行ったんだって?
本当に、もとこちゃんはフットワーク軽いね。驚いた!
いろんな人と親交深めてるね。
Posted by ティアナ at 2008年11月24日 12:21
ティアナさん、やっと仕事から解放され帰ってきました
ほんとは寝なきゃいけないんでしょうね~
今夜も22時から仕事で明日の夕方まで多分仮眠無しでしょ~(汗)

夏の休みは一ヶ月取るんです
そういう条件で働いているので・・(笑)
もしダメだったら代わりの人探してくださいね~♪
なんて強気なこと言ってます(笑)
Posted by 桃momo at 2008年11月24日 15:41
♭ 桃さん ♭
今頃 お仕事ですね?
ご苦労様。寒いでしょう?
今日1日「寒い!寒い」って言ってました。
明日の夕方まで仕事?! 長時間ですね?
ちゃんと仮眠取った?寝なきゃ!(私が言うなよ!)
後数十分でメンテ。長時間だもんね。。。
見れなくて淋しいです。
じゃあ、明日の夕方まで頑張って!
またね~
Posted by ティアナ at 2008年11月24日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。