てぃーだブログ › ニャン+私 › 休日 › クリスマス

クリスマス

2016年12月24日

奇跡的に24、25日休みですキラキラ 

イブの今日 朝温泉に行って、てぃだちゃんのゴハン、爪とぎ、ちゅーるを買い、愛人 じん子ちゃんにもカリカリとパウチを買い、私達の食料品を買って帰りました。

本日夜は本部牛ディナー食事

シーサイドドライブインのスープをマネて新たな作り方でスープも作ってみました。

クリスマス本部牛とっても美味しかったアップ さすが!!の美味しさでしたコレ!

クリスマスの てぃだちゃんは・・・

クリスマスクリスマス

ちゅーるを食べた後 フミフミあしあと黒 今は寝ています眠る

穏やかで良いクリスマスを過ごせましたおうち

メリークリスマス☆



同じカテゴリー(休日)の記事
バリに行って来ます
バリに行って来ます(2017-06-03 01:48)

休み♪
休み♪(2017-05-11 13:08)

私の誕生日
私の誕生日(2017-04-05 01:20)

サル出現
サル出現(2017-03-25 14:03)

日曜日
日曜日(2017-03-19 14:11)


Posted by ティアナ at 21:37│Comments(8)休日
この記事へのコメント
クリスマスの日にお休みだなんて、ラッキーでしたね!
すごいご馳走です@@
自分で作ったの…素敵です。
スープも頑張りました!
てぃだちゃんのフミフミ…可愛い❤❤
じん子ちゃんのお世話まで…有り難う
Posted by Tokyotanucat2Tokyotanucat2 at 2016年12月24日 23:49
◇ Tokyotanucatさん
メリークリスマスです。
奇跡的にイブとクリスマス休みくれました♪♪
正月 バイトほとんどが休日希望入れてるから、その時の為に休ませてくれたのかしら?? 正月どうなるのかしら??って位 皆 休み希望入れてました。 私?当然 休み希望なんて出してません。その代り沖縄旅行の時は、何はさておき休みますから。

今年はお家ゴハンだったので、作りました。カニグラタンは買った物ですよ。
ちゃんと手抜きしてます(笑) 全部作るの1時間も掛からなかったです。簡単な物ばかりです。

じん子。今日は会えなかったから、カリカリだけ置いて来ました。会えたらパウチあげるんですけどね。クリスマスだからご馳走あげたかったのに。
Posted by ティアナティアナ at 2016年12月25日 01:30
この食卓に並べられている料理
ティアナさんが作ったのですか?
豪華だなぁ クリスマスですねぇ
いいですねぇ
本部牛食べたくなりますねぇ
旦那さんとネコちゃん達幸せですねぇ
Posted by とくびとくび at 2016年12月25日 02:46
◇ とくびさん
メリークリスマスです。
ハルちゃん大丈夫ですか?こんな楽しい時期に可哀想にね。
早く回復して欲しいです。 ホント可哀想に。せっかくのクリスマスなのにね。

本部牛のお陰で全部が豪華に見えますね(笑) ありがたや、ありがたやです。
本部牛様のお陰で良いクリスマスが出来ました。
カニグラタンは買った物ですよ。作ってないです。ちゃんと手抜きしてます(笑)
あら~とくびさんのコメント、パパに見せなきゃだわ(笑)
とくびさんのコメントが私のクリスマスプレゼントになりました。ありがとうございます。
Posted by ティアナティアナ at 2016年12月25日 03:25
おお
本部牛がこんな料理に
大きくておいしそうです。
とってもおいしいクリスマスですね
シーサイドレストラン味のスープもあって最高ですね
                             すみぞう                   
Posted by すみぞう屋店長すみぞうすみぞう屋店長すみぞう at 2016年12月25日 13:53
メリークリススマス♪ 
美味しそう~! 白いお皿に彩りも綺麗!高級お肉が映えますねヽ(´▽`)/
さすがティアナさん、やっぱりセンスいい!
お出かけもいいけど、お家でティダちゃんも一緒にまったりするものいいね。

シーサイドドライブインのスープ美味しいのですね?
言われてみれば、沖縄のスープって内地では出てこない味ですよね。
こんど行ってみます!
Posted by かや at 2016年12月25日 13:54
◇ すみぞうさん
クリスマス 終わってしまいましたね。
今日は大掃除しましたよ。買い出しも。
今年もあと少しです。忙しいですね。

このシーサイドマネっこスープにも、そばダシ使いました。
次もアイデアあるので、その作り方でシーサイドマネっこスープ作ってみます。

1月に行くので、シーサイドスープとタコス食べに行って来ます。
Posted by ティアナティアナ at 2016年12月25日 19:22
◇ かやさん
写真upする時に思った。もっとちゃんと撮れば良かったと。
お肉が冷める~ ハヤク!!って写真撮った(笑)
熱々食べたいじゃない(食い意地張り過ぎ。苦笑)

つい先日会ったのに、何だかせわしない年の瀬がやって来たね。
この間会った時は、まだまだ街も忙しくなかったのに、クリスマスイブが来たら、何だか街も忙しい。師走がやって来たって感じです。

かやさんシーサイドのスープ ぜひコショウをたっぷり入れて飲んでみて下さい。
どこに行っても、濃度は違うけど白いスープ出て来ますよね?コーンでもなく、コンソメでもなく、白いスープ。
どうしてだろう?? 内地で白いスープ出て来ないでしょ?
何でだろうね??
Posted by ティアナティアナ at 2016年12月25日 19:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。