てぃーだブログ › ニャン+私 › 休日 › 休み♪

休み♪

2017年05月11日

今日は休みよつば

朝ウォーキングに行きましたあしあと 続いています。朝ウォーク。明日は通し勤務なので行けませんガ-ン

ウォーキングに行く公園には、ぶら下がれる様なバーがあって、そこにぶら下がったり、バーを使って体を伸ばすのが気持ち良いですOK

今からランチを食べに行って来ますごはん 

爽やかな季節で本当 気持ち良いです。

てぃだもパパも寝ていて静か眠る 平和ですおうち

休み♪「アタチがうるさいみたいじゃない!?


同じカテゴリー(休日)の記事
バリに行って来ます
バリに行って来ます(2017-06-03 01:48)

私の誕生日
私の誕生日(2017-04-05 01:20)

サル出現
サル出現(2017-03-25 14:03)

日曜日
日曜日(2017-03-19 14:11)


Posted by ティアナ at 13:08│Comments(6)休日
この記事へのコメント
ようやく過ごしやすい気候になってきましたよね。
パパさんもてぃだちゃんも…イイ気持ちで夢を見てるかな❤
怒濤のGWが終わって…今日はゆっくりして下さいね!
Posted by Tokyotanucat2Tokyotanucat2 at 2017年05月11日 14:45
沖縄はもう夏で毎日暑いです(>_<)
お休みを満喫してくださいね!

ちょっと前にオーナーメールをお送りしたんですが
無事届いてますでしょうか??

てぃだちゃんは
おねだりモードちっくですねん( *´艸`)
Posted by Noah 宇愛Noah  宇愛 at 2017年05月11日 15:00
さすが!☆彡
ウォーキング続いているのですね!!スゴイ!
これから暑くなると、よけい億劫になりそうです・・・
見習わなくては。。。

てぃだちゃん、お目目が可愛いです♥
Posted by べりーべりー at 2017年05月11日 23:45
◇ Tokyotanucatさん
大変大変遅くなりました。
今頃なんですが・・・スミマセン。

怒涛です。ホントに怒涛。
こんな風になるとは・・・
Posted by ティアナティアナ at 2017年06月03日 00:56
◇ Noahさん
大変大変遅くなりました。
メール。探しましたが来てないんです。
7月3、4、5日に行きます。人事異動あったので、この先ちょっと連休が取れにくいんです。7月行ったら、当分 沖縄旅行行けないと思います。
ホント お時間大丈夫でしたら、お願いします。
PCメールって全然開けないんです。PCすら開けてなかったから。
私のスマホのメールご連絡しますね。
明日からバリに行くので、帰って来てからになるかな・・・

せっかくメール送って下さったのに、スミマセン。
Posted by ティアナティアナ at 2017年06月03日 01:00
◇ べりーさん
ゴメンね、ゴメンね。お返事遅くなって。
仕事が忙しかったのと、急な人事異動で大変です。
退職しようかとも思いましたよ。
まだ異動先には2日しか行ってませんが、明日からバリに旅行に行くんです。
異動前に決めてた旅行なので。
退職はムリのようなので、帰って来てから仕事頑張らなければ。
はぁ~いろいろあります。
Posted by ティアナティアナ at 2017年06月03日 01:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。