てぃーだブログ › ニャン+私 ›  › てぃだ子のお気に入り

てぃだ子のお気に入り

2015年03月26日

お転婆てぃだちゃんの事を「てぃだ子ちゃん」と呼ぶ事がありますニコニコ  ただただ 女の子だから〝子〟を付けて てぃだ子ちゃんリボン

その お転婆てぃだ子ちゃんのお気に入りがコレコレ!

てぃだ子のお気に入り

ロイヤルカナンのカリカリを買ったらオマケでくれましたプレゼント  ニャンコボックス。

これが大好きで、ワザと走り込んでダイビングしたり、ポンポンを咥えて持って入って中で大暴れしたり、ヒモを持って入って暴れたりしています爆発

こんなにも喜ぶものなのか!!と思いました。

今までこういうの買い与えた事なかったので、必要なんだなって思いました。

乱暴者の てぃだ子ちゃんの事だから壊してしまうかもなので(きっと壊す日も近いでしょう)新しいの用意しておかないと。

てぃだ子のお気に入り「うふふ・・・楽しいですわアップ

てぃだ子ちゃん色艶良いです。元気ですぶーんぶーん



同じカテゴリー()の記事
てぃだちゃん
てぃだちゃん(2017-07-30 15:31)

休みだったの
休みだったの(2017-07-26 21:57)

こう暑いと
こう暑いと(2017-07-23 21:53)

サル出現
サル出現(2017-03-25 14:03)

日曜日
日曜日(2017-03-19 14:11)


Posted by ティアナ at 11:59│Comments(4)
この記事へのコメント
ニャンコボックスから覗かせる目
悪戯最中の後頭部
チョイチョイする前足
てぃだ子の写真を見て…ニタニタしちゃいますね❤
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2015年03月26日 17:10
てぃだちゃん、黒だから赤がイイね~♪
あっ女の子だし!!(笑)

何が楽しいのか、何を喜ぶのか、遊んでみないとそのコによって
違うものね。
でもさ、こうゆうので遊んだり、タワーに登ったり…
若い時に喜んで遊ぶって言う感覚、忘れたんじゃない??
私は忘れてるわ~(笑)

てぃだちゃんのお気に入り、沢山見つかるとイイね~♪
Posted by nyanya at 2015年03月26日 17:58
◇ Tokyotanucatさん
てぃだ子。悪い顔してるでしょ?
ホント気が強いんです。 目力強いです。
今日も私とパパを攻撃して喜んでおりました(*_*;
私達はやられるばかりです。
今は「攻撃もしたし満足ニャ」ってお昼寝しています。

てぃだ子を見てニヤニヤしてくれるのTokyotanucatさんだけです。
ありがとう。
Posted by ティアナティアナ at 2015年03月28日 12:33
◇ nyaさん
てぃだちゃん赤が似合う女でしょ?(笑)
悪い女なのよ。 てぃだ子。

ちぃーティアと違って活発と言うか・・・お転婆だからさ、ベランダで目を離すと
手すり登ってた(・・;)
危ないやん! 隣にも行きそうだし。 油断ならないのよね。
私達 留守が多いから心配よ。
怖いわ。この子。

私 大人しい子が良い。
ちぃーちゃんが恋しいわ。
Posted by ティアナティアナ at 2015年03月28日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。