てぃーだブログ › ニャン+私 › 休日 › 今から神戸に行って来ます

今から神戸に行って来ます

2015年01月19日

今日はプリンセスにはお留守番して貰って、神戸までお出掛けして来ます車ぶーん

ショッピングして、美味しいもの食べて来ます。 海辺の夜景も写真に撮れると良いな花火2

甲子園で猫雑貨店をやってる猫友まりりちゃんと一緒です。 

プリンセスと運命の出会いを立ち会ってくれた人です。 猫談義してきますニャあしあとピンク


今から神戸に行って来ます寝て待っててねおうち


同じカテゴリー(休日)の記事
バリに行って来ます
バリに行って来ます(2017-06-03 01:48)

休み♪
休み♪(2017-05-11 13:08)

私の誕生日
私の誕生日(2017-04-05 01:20)

サル出現
サル出現(2017-03-25 14:03)

日曜日
日曜日(2017-03-19 14:11)


Posted by ティアナ at 10:40│Comments(4)休日
この記事へのコメント
てぃだちゃんのその後の話に、盛り上がりそうですね(笑)
大人しくお留守番するんですか?
うちは2時間程度出掛けただけで、オス3匹がとんでもないことをしてくれて、帰宅するなりカミナリです(*_*)
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2015年01月19日 13:05
プリンセスてぃだちゃんはお利口さんにお留守番してくれていましたか?

今日はありがとうございました!
あんなに食べたのに、もうお腹が空いてきました(^_^;)
といっても、食べ終わってから7時間経ってますね。
色々と企画して下さり、ありがとうございました♪
Posted by まりり at 2015年01月20日 01:29
◇ Tokyotanucatさん
行って来ました。
てぃだちゃんはイタズラする事なくお留守番していてくれたようです。
今は 窓を閉めてるので良いのですが、窓を開ける時期になったらどうなんだろう??それがとても心配なんです。
お転婆なので、落ちたりしないか・・・・

てぃだちゃんと出会った動物病院の所 見て来ました。
あんな寒い所にいたんだなって思って・・・
近くに大きなショッピングモールがあるんですけど、そこの警備員さんのジャンバーが紺色で、パパが紺色のジャンバー着てるの見ると、物凄く怖がるので、その意味が分かりました。きっと追い払われたりしてたんでしょう。
てぃだちゃん、よく生き延びてくれたと改めて思いました。

2時間の留守でカミナリ? 
食べ物食い散らかしたりするの?
Posted by ティアナティアナ at 2015年01月20日 09:55
◇ まりりちゃん
うふふふふ・・・楽しかったよね~♪♪
この日をメチャ楽しみにしてたんです。
美味しかったし、楽しかったしね(^_-)-☆
お得だったよね。いろいろお得。
食事も、買い物もお得だったよね。
楽しかった~♪♪

次の企画も決まっているので(笑) 行こうね~
これからもいろんな所に行きましょうね。ヨロシク~

プリンセスはおとなしくお留守番していてくれたんですが・・・夜 1人大運動会をしてたみたい。私は爆睡して知りません(笑)
Posted by ティアナティアナ at 2015年01月20日 10:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。